「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ひな祭り☆

f0198056_19571824.jpg



今日はお休みだったので少し早いけどひな祭りしました☆

莉々子の初節句です☆


じいじ、ばあば、曾ばあばを我が家に招待しました。


私は朝からちらし寿司やら茶碗蒸し、煮物、はまぐりのお吸い物などなどを作りました。
f0198056_19571836.jpg


みんなに大切にされて、かわいがってもらえてりりは本当に幸せ者です☆


でもみんなが笑顔になれて幸せでした♪

じいじと♡
f0198056_19571856.jpg

曾ばあばと♡
f0198056_19571854.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-29 19:57

きいろ☆

f0198056_2321085.jpg

今日は気晴らしに友達を誘ってカフェに♪


テーブルの上のお花といけかたがかわいかった。


きいろとブルーがいい☆


今度まねしてみよ!


しかし片手抱っこで写真はうまくとれないね(´д`)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-28 23:21

河津桜☆

f0198056_17261210.jpg

家の前の河津桜がついに咲き出しました!


夕方に撮ったから写真が暗かった…。

今年は寒かったから咲くのがホントに遅かったな。


早く満開になるといいな♪


夏に向かってそろそろ観光客が増えていくかな~。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-27 17:26

バームクーヘン☆

f0198056_2173910.jpg

コレ、しっとりしてて美味しかった♪

royal park hotelのバームクーヘンだってさ♪


でもco-opで頼んだよ(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-26 21:07

STOKKE☆

f0198056_17262322.jpg

おすわりができるようになってきたので子供椅子を買いました♪


STOKKEのペールピンクにしました☆


優しくて良い色~♪
そしてクッションがかわいすぎて購入~♪


お気に入りだったバウンサーはそろそろ卒業かな?


それにしてもドンドン物が増えて行くよ~(゚Д゚)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-25 17:26

練習中☆

f0198056_18371258.jpg

ハミガキ練習中でーす♪


訳わからず口に入れてどや顔です(^_^)


今日は離乳食講習会でした。
赤ちゃんいっぱいでほんわかしてました♪


わかっちゃいるけどやっぱりりちっちゃい(>.<)
同じくらいに産まれた子たちはもうハイハイしたり、つかまり立ちしたりしてるよ~(゚o゚;
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-24 18:37

健診☆

f0198056_2103791.jpg

f0198056_2103725.jpg

今日は8カ月健診でした。


と言っても後一週間でもう9ヶ月になるけどねぇ。


気になるのは体重!


7kgは欲しい!と思っていたところ



6.9kg!_(_^_)_


おしい!!(>_<)


やっぱり細いっ!


めっちゃ食べるのに~


いっしょにいた3ヶ月の赤ちゃんに体重負けた~(*_*)


まぁこれも個性としてりりこのペースを見守るか。。。
でも今んとこ一応標準枠に入ったから安心☆ギリだけどね(^_^;)


なんだか疲れたので健診後はカフェでポテト片手にスムージー一気飲み!(`ε´)


美味しかった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-22 21:00

プレゼント☆

f0198056_11582365.jpg

アップが遅くなったけど頂いた誕生日プレゼント☆


ちいちゃんからはカッティングボード♪
パンとかケーキとか切るのにちょうど良さそう!


さとみからは靴下♪
ハイソックス好きとしてはたまらん!柄もかわいい☆


かなちゃんからはヘアゴム♪
イニシャル入りってやっぱりめっちゃうれしいよねぇ☆


くみちゃんからもらったDiorのシャワージェル♪
めっちゃいい匂い!大人の色気だしてやる!


もりちゃんからもらったポーチ♪
もりちゃんに2連続でポーチをあげてしまってる私…。
ポーチ返しキターッ!
使うのもったいないくらいかわゆい☆


みなさんステキなプレゼントありがとうございました☆


私ったら幸せ者~(*´▽`*)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-21 11:58

二本目☆

f0198056_23112918.jpg

二本目の歯が生えてきました☆


成長しとります(●´ω`●)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-20 23:11

茶碗蒸し☆

f0198056_2343960.jpg

今日は以前買ったスチームオーブンレンジで茶碗蒸し作ってみた♪


大成功(^_^)v


レンジで茶碗蒸しができるなんて蒸し器を使うことを思ったらかなり手間をはぶけて便利!


どんどん使いこなさなきゃ!


しかし我ながら美味しかった♪
やっぱ茶碗蒸しにはゆり根と三つ葉はかかせない!
今日はゆずもあったのでさらにいい匂い~(*´▽`*)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-02-19 23:04