<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誕生日☆


昨日は私の誕生日でした☆


まだ子供が小さいのでフォークとナイフを使うお店には行けません…。
両親にもまだ預けれません…。
なので今年は家でということになりました。がっ!
一生懸命自分の誕生日に何かを作るのも何だかなぁと思い、この際めっちゃいい肉買ってやる~( ^o^)ノと


宮崎牛買っちゃいました( ´艸`)
f0198056_17135082.jpg


怖い嫁ですね(≧∀≦)



それはそれは美味しかったです☆



そうやって満足してたのに、旦那が寝る前私にこんなこと言いました。


旦那『ゆうちゃん、何歳になったの?』


私『34歳!』


旦那『熟女やなぁ( ^o^)ノ』






しばいたろかっ!(*`Д´*)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-31 17:13

8カ月☆

今日で生後8カ月になりました☆


歯が一本生えてきました!(鼻○そ見えててすみません^ー^;)
f0198056_18322912.jpg




お座りが少しできるようになりました☆
f0198056_18322944.jpg

いないいないばぁの練習でもしているのでしょうか?


できたかな?
f0198056_18322922.jpg


ドンドン日に日に成長していってます!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-29 18:32

飲み会☆

f0198056_13543328.jpg

f0198056_13543363.jpg

飲み会と言ってもまだ飲めないですが、久しぶりに飲み会に参加しました♪

ひろみ先生やルリコ先生は幼稚園の先生で毎日子供をみてるのにも関わらず娘を可愛がってくれました。
なので私も楽しめました♪
ていうかひろみ先生の顔が見えない…。ルリコ先生と一緒に撮るの忘れたー(/_;)



飲まなきゃ飲まないで全然平気だけどほろ酔い気分がちょっと恋しくなりました。


それにしても色んな所に連れていけるようになったなぁ。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-29 13:54

まったり☆

f0198056_11493567.jpg

f0198056_11493582.jpg

f0198056_11493528.jpg

伊豆長岡で『吉春』という旅館に泊まりました♪


旅館もキレイだし、ロビーもステキだし、仲居さんの接客もgood!でした☆


でもしいていうならちょっと値段のわりにお料理が普通でした。


って偉そうにコメントいったりしてみた(^_^;)
でも伊勢エビは断然地元の方がおいしい!


でもみんなでお部屋で食べるご飯は格別だね!


りりは今回温泉デビューしました♪
アヒル持参で(^_^)
いつもと違う雰囲気にちょっとベソかいてましたがなんとか無事クリア!


お酒が入ったほろ酔いのパパと温泉で癒されたりりがお布団の上でまったり☆

f0198056_11493522.jpg

その後寝ました(-_-)zzz
f0198056_11493535.jpg


相変わらずどこに来ても布団を蹴飛ばすりりこ( ̄∇ ̄)

私はもうすぐ誕生日ということで母からエステをプレゼントしてもらいました♪
りりこをみんなに預けて久々のエステと一人の時間♪
贅沢でした☆
でもこんなに娘と離れることもないからちょっとソワソワしちゃった^ー^
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-28 11:49

じいじとばあば☆

f0198056_17154220.jpg

f0198056_17154268.jpg

雛人形を買いに和歌山からじいじとばあばが来てくれました。


先週下見した人形屋さんへ行き、予定より立派な雛人形を買ってもらいました☆
お人形のお顔もキレイで屏風や着物の刺繍や色が優しくてコレ!っと即決めしました。
結果まわるはずだったあと2件の人形屋さんには行かず旅館へ向かいました。

早く届くといいな♪


今日まで三日間ゆっくり一緒に過ごしました♪


母がなぜかやたらと行きたがっていたじょうれんの滝へ行ったり、吊し雛を見に行ったり、りりこも一緒にお風呂に入ったり、みんなで浴衣着てご飯食べたり♪


楽しかった☆


でもやっぱり何よりも孫!
これが一番の目的であり喜びです(^_^)


りりこもうれしかったみたいでいつもより笑っていることが多かったです(●´∀`●)


あっという間に別れが来て昼過ぎにバイバイしたけどやっぱり最後はいつもの気持ちになる。
もっと近かったらいっぱい会わせてあげられるのに…(;_;)


だから今度は和歌山へ私達が会いに行こう!


あぁ楽しい三日間だった。
また明日からブログちょっとさぼり気味だったからドンドン書くぞー!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-27 17:15

アヒル☆


昨日実家から色々送られてきました。

その中にお風呂で遊ばせるアヒルのおもちゃが入っていました。


以前うちでも買ったアヒルがいたのでしめて四匹になりました(^_^;)
f0198056_10561383.jpg


多すぎだろっ!(^_^)


りりこも困惑中(@_@)



結果…



f0198056_10561336.jpg

アヒル風呂( ̄∇ ̄)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-22 10:56

リュックと帽子☆

f0198056_12132122.jpg

ゆきちゃんからりりこにリュックと帽子をいただきました♪


このリュック背負って帽子かぶって海とか川とか山とか色んな所に遊びに行きたいな♪


このちっちゃいリュックには一体何を入れて行くのでしょうか?今から楽しみ~ヽ(^0^)ノ



でもまだハイハイする気配がないりりこ(^_^;)


長い目で見ることにします。。。( ̄○ ̄)



ゆきちゃんありがとう!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-21 12:13

豆庵☆

f0198056_13472564.jpg

f0198056_13472667.jpg

大仁にある豆腐料理専門店の『豆庵』へランチに行ってきました♪


ぜーんぶ豆からできているものばかり!ゆば、揚げたし、豆乳、がんも、コロッケなどなど。


唯一豆じゃないお蕎麦もすごくおいしかった☆


ボリュームはあるけどあっさりしているからペロリと食べちゃう!
でも大満足☆


今度両親を連れてきてあげたいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-19 13:47

初詣☆

f0198056_1622246.jpg

遅ればせながら三島大社へ初詣に行ってきました♪


子供ができるとお祈りする内容もかわるものですね。


ところでおみくじは『吉』でした。
内容はそんなに悪くなかった。
夫婦そろって商売繁盛って書いてあったよ。
自営業にはうれしいお言葉です☆



それでは今から雛人形の下見に行ってきます!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-18 16:22

マスカラ☆

f0198056_2152798.jpg

最近はまつげエクステになかなか行けないので久しぶりにマスカラを買ってみました♪



そしたらこれ↑めっちゃいい!



KATEのボリュームジェルマスカラ☆



カールもキープ、だまにならずボリュームアップ&ロング!
お湯で落ちるし良い出会いしました♪


プチプラコスメ侮れない!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-01-17 21:05