「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

毛が…☆

f0198056_1449342.jpg

こんなんなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。


ちりちり…。。。


びよよ~ん( ̄○ ̄)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-29 14:49

河津へ☆

f0198056_1262133.jpg

f0198056_1262194.jpg

昨日ヒロ君ちの実家のユースホステルをリニューアルするとのことで建築士のまるくんとえいちゃんがヒロ君と一緒に河津に来たのでりりこと一緒に会いに行ってきました♪


久しぶりに三人に会えて嬉しかったし楽しかったな♪


ひそかに一番なついてたヒロ君と写真撮るの忘れたーツ(/_;)



どんなステキにリニューアルされるのかなぁ~♪楽しみ~♪♪♪


温泉入りたかったなぁ~(>.<)


そうそうこちらはいつもお世話になっている『禅の湯』の話です☆
紅葉時期で忙しそうだったけど臨月のお腹抱えてヒロ君のお姉さんは働いてました。
三姉妹誕生したらまた会いに行こ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-28 12:06

仲良し子よし☆ 

f0198056_16451231.jpg

最近少しずつだけど人見知りが克服されてきたりり。


かなちゃんとも仲良し子よし♪


鬼おこしお土産にもらいました!
これおばあちゃんが大好きだったの思い出した。


かなちゃんママありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-25 16:45

結婚記念日☆

f0198056_2322934.jpg

f0198056_2322925.jpg

11月22日は結婚記念日でした。


予防接種忘れちゃいけない!ってばっかり頭にあったからすっかり忘れそうになってました(^_^;)


でもさすがにチビがいるとフレンチやイタリアンとはいかないので焼き肉にしました!


写真でみるとちょっとふてくされてるようにもみえますが大人しくいてくれました。


久しぶりの焼き肉美味しかった♪



結婚して良かったことはやっぱりこの子が生まれてきてくれたことだな☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-24 23:02

シャボテン公園☆

f0198056_14335187.jpg

f0198056_14335196.jpg

今日は伊豆高原にあるシャボテン公園に行きました♪


一番の目的はカピバラの入浴シーンをみることだったのに残念ながらもう終わってた(゚◇゚)ガーン


でも他にもいろんな動物がいたり、その名の通り植物園の中にいっぱいサボテンがありました。


今度は今日みのがしたチンパンジーのショーみるぞ!


期待せずに行ったからかなかなか楽しめました♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-23 14:33

予防接種☆

f0198056_19221069.jpg

今日は予防接種でした。


帰り道で寝ちゃった(-_-)zzz


注射、りりはちょい泣き(>_<)


私の方がドキドキして見れなった( >_<)


来週も予防接種!これから1月くらいまでラッシュ!!


頑張れ~☆


それにしても今日は寒い!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-22 19:22

お土産☆

f0198056_23285653.jpg

f0198056_23285644.jpg

おととい義父母がハワイ旅行から帰ってきてチビにJuicy Coutureの靴下買ってきてくれました♪


知らない間に今まで履いていた靴下が小さくなっていたのでうれしい!


スマイルもかわいい(*´▽`*)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-21 23:28

ストック☆

f0198056_22235846.jpg

りりが寝ている間にお粥のストック作り。


まだ10倍粥しか食べれないけど来週には野菜もスタート!


もうco-opで美味しそうな野菜発注済みです(^_^)v


いっぱい食べてくれますように☆


ご飯食べるようになったんだなぁと思うとなんだか成長したんだなぁって思う。それと同時にご飯作りながら私もお母さんになったんだなぁって改めて思っちゃった♪


夜中の授乳でちょっと風邪ぎみ(´д`)早く寝よう(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-19 22:23

初恋?☆

最近のお気に入りのパートナー☆
f0198056_22474386.jpg



チューばっかりしてます(^з^)-☆Chu!!
f0198056_22474370.jpg


あらら、もしかして初恋かしら?







今日からやっとこさ離乳食始めたよ~!


りりは細いからいっぱい食べてもらわなきゃいけないから明日からまた母ちゃんがんばるぞーッ!!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-18 22:47

コート☆

f0198056_15102636.jpg

実家帰った時に久しぶりにショッピングしてコート買いました♪


キャメルは私の肌には似合わないとわかってはいたものの買ってしまった(^_^;)


最近は子供の服ばっかり目にいくようになってたから久しぶりに自分の買うと物欲が出てきてしまいました。


無職なのに(/_;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-11-18 15:10