<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みさき公園☆

f0198056_22174181.jpg

f0198056_22174235.jpg

今日はあこちゃんが『りりこと動物園行きたーい!』と行ってくれたので大阪にあるみさき公園へ行ってきました♪


大阪といっても家から車で15分くらい。
公園といってもちゃんとした乗り物があってプールもあるテーマパーク。(まぁたいしたことないですが…)


多分高校生ぶりに行ったけど全然変わってなかった。
小さい頃もよく連れてきてもらった。まさか自分の子供と一緒にくるなんて、なんだか変な感じ。


りりこ、動物園はほとんど寝てたけどイルカのショーはびっくりしたのか放心状態で見てました(笑)
刺激強すぎたかな(^_^;)


あこちゃんすっかりお姉ちゃん♪
遠くからしかめっ面で必死に『りりこーッ!』
って呼んだ後、『何にも怖いことしないから大丈夫だよ~』って言いながら(^_^)ノ""""ヨシヨシするの(笑)かわいい(*´▽`*)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-31 22:17

じいじと☆

f0198056_2127518.jpg

f0198056_21275168.jpg

じいじが一歳までに免疫をつけるためにりりこを動物園に連れていけと言うので、和歌山城の中にある動物園に三人で行きました♪


がしかし


行きの車でりりこ爆睡(-_-)zzz


でも『においだけでも嗅がせとけ!』と父が言うので…。


でも動物園を一周したけど結局ずーっと寝てたので父とふたりで来たみたいでした(^_^;)


りりこがいなければ父とこうやってでかけることも、こんな感じで動物園に来て話すこともなかっただろうなぁ~。
なんか変な感じ(*´∀`)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-29 21:27

タイツ☆

f0198056_1445386.jpg

昨日ばあばに買ってもらいました♪


急に寒くなったから急いでタイツ買ったけどまた今日から暖かくなってきた(^_^;)


でもかわいい☆


左二つがプチバトーで右二つがトイザらス。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-28 14:45

帰省中☆

f0198056_1141437.jpg

只今新幹線で帰省中です!


指定席がいっぱいでグリーン車に。


めっちゃ快適☆


りりこも今のところぐずらずお利口さん♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-26 11:04

スイマーバ☆

f0198056_10271215.jpg

昨日はみんなに遊んでもらえたのが嬉しかったようで帰ってきてからずっとハイテンションだったのでお風呂で疲れさせようとスイマーバで泳がせました(^_^)


なんかうける( ´艸`)


おかげでお風呂上がりはぐっすりでした(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-26 10:27

元気の源☆

f0198056_17553859.jpg

今日はリッツのみんなが遙々静岡までりりこに会いに来てくれました!


この日を待ちに待っていました!


みんなに会えたときは本当に嬉しかった(T_T)


沼津港でお寿司食べて、公園散歩して、カフェでお茶して♪


大好きなみんなといっぱいお話して本当に楽しかったーッ!!


りりこも泣いたけどみんなにいっぱい抱っこしてもらえて幸せ☆


みんなわざわざ会いに来てくれるなんて本当に優しい!


久しぶりにみんなに会えて充実した1日を過ごせてまた明日からがんばれそうです!


やっぱり私の元気の源はリッツにあり!!


須藤さん、林さん、まさし、しもじぃ、ゆうみん、ちはる本当にありがとうございましたm(_ _)m


また今度はゆっくり遊びに来てください!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-25 17:55

ハロウィンパスタ☆

f0198056_230438.jpg

今日はハロウィンにちなんでかぼちゃを使ったパスタを作りました♪



なかなか美味しくできたよん(^_^)v


かぼちゃを1/3はそのままで2/3をペースト状にして生クリームとコンソメスープとまぜあわせてクリームソースにしました。


あとはしめじ、アスパラ、ベーコンをしおこしょうしてバターで炒めたものも入れてます。


なんだか食卓も知らない間に秋冬になっていきますなぁ~。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-23 23:00

出張美容師☆

f0198056_2355685.jpg

今日は友達の妹ちゃんをカットしに出張美容師してきました♪


カット中は姉とママが人見知りで大泣きしているりりを一生懸命あやしてくれました(^_^;)


妹のなみちゃんからそんな泣き虫りりこに機能性バツグン!!と言うビブをいただきました☆


1/3カップの水を瞬時に吸収してくれるらしい!
コレでりりこのよだれもたれ放題だ!さっそく明日使ってみよ♪
ほんと良さそう!


なみちゃんありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-22 23:05

あいすもなか☆

f0198056_1552737.jpg

おとといは検診&BCG。


今日は離乳食講習会。


なんだか疲れた~(´д`)


そして今やっとこさお昼寝してくれたので私はあいすもなか中♪
でも寒い(>_<)
でもコレCOOPで買ったんだけど美味しい~♪
色んな味もあるよん!



それにしてもBCG痛そうで私のほうがドキドキして目そらしちゃったよ(>_<)
りりは『このおっさん何してくれてんねん!(*`Д´*)』みたいな顔して叫び泣きしてました(笑)



離乳食講習会、どれもぐちゃぐちゃだし見た目悪くてまずそうだったな(^_^;)でも作んなきゃね…。
にしても私やっぱりママ友的な奴つくるの苦手みたい(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-21 15:05

フランベリー☆

f0198056_22404470.jpg

愛用品のDrルノー♪


今回クレンジングミルクをデマズレンからフランベリーにしてみました☆


フランベリーのほうが保湿力が高いらしいので冬に向けて変えてみました♪

それにしても急に寒くなったーッ(>_<)


なんか今日はバタバタだった。
大好きな『satouya』のゴマプリン食べてそろそろ寝ま~す(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2011-10-19 22:40