<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

石川家ベイビー☆

f0198056_17294782.jpg

義兄夫婦に次男が誕生しました!


またまた石川家にかわいいベイビーが増えました♪


生まれたてほやほや~(○´∀`○)


かわいい☆


莉々子と一緒の29日生まれ!さすがいとこ同士(^_^)


早く会いたいなぁ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-30 17:29

秋服☆

f0198056_23245372.jpg

チビちゃんに秋服を買ってあげました♪


ラルフローレン☆


こんなにちっちゃいのにワンピースとかあってかわいいーッ(*´▽`*)


すぐに大きくなって着れなくなるってわかっていながらも買ってしまう。
親バカ(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-29 23:24

4ヶ月☆

f0198056_15344697.jpg

今日で4ヶ月になりました☆


身長はそれなりにあるけど体重は相変わらずガリガリ(´д`)


足が細過ぎる。。。


赤ちゃんってもっとムチムチしてるはずだけど…。


しかも最近よく『2ヶ月くらいですか?』って言われる( ̄。 ̄;)



チビだけどでもよく動いて声も大きいし元気だからいいかなぁなんて。
ゆっくり成長を見守りたいと思います。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-29 15:34

抹茶ラテ☆

f0198056_1743798.jpg

TULLYSの抹茶ラテうんまぁ~!


でもアイスにしたらちょっとさんむ~(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-28 17:04

名言☆

f0198056_1217216.jpg

情熱大陸で澤選手が↑言ってた。


『強いってことは泣かないことじゃない。泣いてもまた笑えること。』


感動した。


いろんなこと思い出したり、考えたりした。


悔しくてよく泣いてた自分、泣いたことにまた悔しくて強くならなきゃと思ってた気持ちが救われた。
そして無駄ではないこと。


澤選手さすが世界一の人!


強くてかっこよくて優しい人☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-27 12:17

し~す~☆

f0198056_17242078.jpg

昨日急にお寿司が食べたくなっちゃって『ととやさん』でテイクアウトしました♪


めっちゃおいしかった☆


本当はお店で食べたいけどりりがお座りできるまで無理かなぁ。


ところでひとりでお酒を飲むのが気が引けると言う旦那さんが買ってきたノンアルコールビールのオールフリーなかなかいける!


お酒気分味わえました♪


にしてもなんで旦那もノンアルコールビール飲んでんの(~。~;)?
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-24 17:24

もりちゃんから☆

f0198056_1821063.jpg

もりちゃんからBOBOのかわいいマルチケットとスタイをもらいました♪


偶然にもおくるみを持ってたのでセットで使える!


それにしてもネズミちゃんかわいい(*´▽`*)
お昼寝用にしようかな♪


スタイはストックであと2枚もある!よだれたれ放題だぁーッ!


ありがともりちゃん☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-23 18:21

秋晴れ☆

f0198056_1120172.jpg

昨日の台風が嘘のように今日はめっきり秋晴れ!


それにしても昨日は怖かった(>_<)


旦那は消防団として出動するし、りりことふたりで家に居るも窓ガラスが割れるんじゃないかって思うくらいの暴風雨!
極めつけは停電(゚◇゚)ガーン



ろうそく一本でしのごうとしたけどあまりの暗さに怖いのかりりこはずっと泣きやまないからさすがにギブアップ(*_*)


実家は停電じゃなかったから避難しました。


今朝起きたら道も海もゴミだらけだったけどかなり涼しくなったなぁ。


これで本格的に秋になるんだなぁ。


やっぱ夏の終わりはなんだかせつないね(; ;)シュン
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-22 11:20

台風☆

f0198056_1244843.jpg

せっかくの休みなのに台風でどこにも出掛けられないよーッ!


ていうかふたりして昼寝しちゃうし(-_-)zzz


りりちゃんまたタオルケットぐちゃぐちゃだし、おまた広げてるし(´д`)


パパはなぜか海パンはいてるし(~。~;)?

大丈夫か?この親子。。。


しかし眉毛そっくりだし(笑)


そういえば台風の日って赤ちゃんいっぱい生まれるんだってーッ!
りりこが産まれた日も台風で助産師さんがそう言ってた。ちなみにその日は病院でも7人も産まれたんだよ~♪
今日もいっぱい産まれるかな♪そう思うと台風でもちょっとHAPPY☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-21 12:04

げんこつ☆

f0198056_9331193.jpg

おっぱい飲んでるときの赤ちゃんの手ってかわいい(*´▽`*)


昨日はこうやって飲んでた( ´艸`)


今日はこれからチビちゃんの体重と身長を計りに行きたいんだけどなぜか今日に限ってまだ起きない(*_*)


雨が降る前に行きたいんだけどなぁ~。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-09-20 09:33