「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヨガ☆

f0198056_20464171.jpg

f0198056_20464111.jpg

今日は産後初のヨガに行ってきました♪


と言ってもいつも行ってたヨガスタジオではなく、友人の実家である『禅の湯』のヨガ教室へ!


何度かこちらでもレッスンしてますが、なんといっても本堂でのヨガが神聖な場所だからスタジオとは違って身が引き締まります☆
でも畳だし何だか癒されもするんだよね~。


ヨガが終わった後は『和ベジランチ』『禅』だけあってお肉とかはいっさい使わないんだけど本当に本当に美味しくてご飯がすすみます!


そしてご飯の後は温泉と岩盤浴!
もうこのプランやばい!最高です!


産後初の温泉!最高でした!!


ちなみにりりぃはご飯の時以外パパがずーっとみてくれていたのでかなちゃんとふたりで楽しませてもらいました(^_^)v


『禅の湯』でヨガ→和ベジランチ→温泉かなりオススメです!
もちろんユースホステルなので宿泊もできますよ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-31 20:46

3ヶ月☆

f0198056_18541958.jpg

今日も夕方から散歩♪


気づいたら



寝ちゃってた(*´▽`*)



今日で生後3ヶ月!


早いなぁ~♪


確かに写真を見返すと大きくなったな☆



寝る子は育つ!


そう思いながら寝顔に癒されて帰宅(-_-)zzz



と思いきや帰宅そうそうパチッと目が開き号泣(>o<)


なんでやねん!


まぁ子育てなんてそんなもんかな…。(^_^;)


大きくなれよ~↑↑↑


かぁちゃんもがんばる!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-29 18:54

ヌーさん☆

f0198056_1627186.jpg

f0198056_16271853.jpg

よっしーにかわいいぬいぐるみとイニシャルが刺繍されたポーチを頂きました♪


りりこに見せたら『ヌー!』と言ったので名前は『ヌーさん』になりました(^_^)


かなり気に入ってる様子です☆
たまに蹴っ飛ばしてるけどね(^_^;)


ちなみにヌーさんお座りできるんです!


それにしてもイニシャルとか名前入りってやっぱりうれしいね♪
このポーチに何入れようかな♪
かわいい☆


よっしーありがと☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-28 16:27

お散歩☆

f0198056_1916358.jpg

今日は夕方から涼しくなったので抱っこひもでお散歩行ってきました♪


ずーっとキョロキョロしてました(^_^)

やっぱり外に出していっぱいいろんなもの見せなきゃなぁ。


夏が終わるのは寂しいけど涼しくなって早くいろんなところ行きたいなぁ~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-27 19:16

よっしー☆

f0198056_22134267.jpg

よっしーが遊びに来てくれました♪


よっしーはいつも突然遊びに来てくれますが何気に毎年来てくれる(^_^)
皆勤賞!!


来年も待ってます♪


今日はりりことツーショット☆
今にも泣きそうな顔してます(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-26 22:13

サングラス☆

f0198056_17223825.jpg

トイザらスにてサングラス試着してみました(笑)


無理やり(≧∀≦)


めっちゃ嫌がられた(^_^;)


お洋服とおそろい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-24 17:22

一力☆

f0198056_10485027.jpg

最近ずーっと『一力』のとんかつが食べたくて食べたくて。


でもこのお店7時でしまっちゃうんです(´д`)
だからなかなか食べれなかった…。
しかもチビいるし。。。


っでテイクアウトしましたーっ!


カツサンドはおみやげにくれるんです!なんてステキ☆


めっちゃおいしかった(*´▽`*)


満足☆


ちなみにこの店の人どうやらうちの親戚らしい。さすがお父さん8人兄弟!その辺に親戚います(*´∀`)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-23 10:48

モビール☆

f0198056_118080.jpg

えいちゃんとまるくんがりりこにモビールをプレゼントしてくれました♪


ゆらゆら揺れてるものが大好きだらじーっと眺めてはたまにひとりでニヤニヤとにやけてます(○´∀`○)


どうやらかなり気に入ってるみたいです☆


私もなんだか緩やか~な気持ちになって癒されます(*´▽`*)


そしてふたりからはりりこに似顔絵付きのお手紙まで頂きました。
大きくなったら読んでもらおう♪


素敵なプレゼントありがとう!!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-22 11:08

外食☆

f0198056_1685041.jpg

この写真は先日行ったベーカリーカフェ『Marie』のランチ♪


最近はごはん作ろうと思うと娘が泣いたりしてなかなか思い通りにいかないこともしばしば(´д`)


かと言って外食は泣いたりしないかドキドキ。


でもやっぱり外食はかなりの気分転換になる。
泣かない間に食べるからかなり早食いだけどね(^_^;)


でもこの間初めて子供連れの入店を断られた。


なんだかちょっぴりショックだったな。。。


まぁ当分は仕方ないね(´・ω・`)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-20 16:08

スタイ☆

f0198056_13203997.jpg

昨日お買い物に行ってかわいいスタイを見つけたので買っちゃいました( ´艸`)


まだそんなにするほどではないけどうちの子は間違いなく必要なタイプなので買いました(^_^;)


私の義兄は歯科医ですが口の形を見るとよだれを垂れる子垂れない子がわかるそうです!
今度みてもらおう!
みてもらうでもなくもうすでによだれ出てますけど(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-08-18 13:20