「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お手紙☆

f0198056_2251569.jpg

いとこの子供たち三人からお手紙が届きました!!


その中にあこちゃんからのりりこの似顔絵が(*´▽`*)


ちゃんとまつげまである(○´∀`○)


かわいい☆


三歳児とは思えないくらいうまい!
天才や!!


ほかの小学生ふたりは只今嵐に夢中です(≧▽≦)


手紙ってやっぱり嬉しいね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-30 22:51

初帽子☆

f0198056_21423533.jpg

f0198056_21423617.jpg

くみちゃんからBAREFOOT DREAMSの洋服と帽子をいただきました♪


初めて帽子かぶりました☆


寝起き顔ですが気に入ってるようです(○´∀`○)


やっぱりBAREFOOTは素材が気持ちいい☆ベビーにピッタリですね!


それに色合いがかわいい!
写真はちょっと暗くなっちゃったけどすごくやさしくて上品なピンクです。

くみちゃんありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-29 21:42

お散歩☆

f0198056_18201455.jpg

ノリにお祝いでいただいたエルゴで涼しくなってきたのでお散歩行ってきま~す♪


ママたちに人気のエルゴ、評判が良いのがわかる!

これでいろんなとこ一緒に歩いていろんなもの見せてあげよう!


ノリありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-28 18:20

f0198056_17303297.jpg

かずみちゃんからお祝いが贈られてきました♪


離乳食用の食器セット!
これ普通の食器じゃない!すごい機能的!!お皿の中で潰せるようになってたり、将来ちゃんと自分でコップを持って飲めるようになるための練習コップなどなど。


考えてみたら離乳食のこと全然考えてなくて食器だって一つも持ってなかった…。
さすがかずみちゃん!
年下なのに私より全然しっかりしてて落ち着いてて大人な人。尊敬します。

そしてそしてかわいいマスコットちゃんは車につけるやつ!
これ音楽なるんだぁ~♪めっちゃかわいい!癒される~♪


わたしがσ(^_^;


ありがとうかずみちゃん!
大切にしまーす☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-26 17:30

桃☆

f0198056_10562554.jpg

和歌山から今年も荒川の桃が届いたよん♪


本当にここの桃はそんじょそこらの桃とは違ってスンゴイ美味しい☆


益々夏だね~!


でも今日は雷雨(゚Д゚)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-26 10:56

ブサイク☆

f0198056_11514427.jpg

f0198056_11514412.jpg

f0198056_11514464.jpg

f0198056_11514458.jpg

ブサイク(笑)


この子大丈夫かな?(*_*;


でも我が子はかわいい(*´▽`*)


というよりやっぱりブサかわいい(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-25 11:51

花火☆

f0198056_13383179.jpg

昨日は義妹が実家に帰ってきたのでとなりのおチビちゃんたち三人と一緒に花火しました♪


まだ3歳なのにこんなでっかい花火持っちゃうようちゃんってすごい(^_^)
さすが田舎っこはたくましいです!


あぁ夏だな~☆


ちなみに今日は近所の堂ヶ島の花火大会です!
夏は伊豆半島そこらへんでいっぱい花火大会やってます!
ぜひお越しくださいませませ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-24 13:38

バウンサー☆

f0198056_11445310.jpg

コレ買って正解!


昼間ベッドだとすぐに起きてきちゃうこの子もこれだとぐっすり寝てくれます☆


揺れが気持ちいいのかなぁ(○´∀`○)


どうやらお腹の中にいた時を再現してるらしい。


さてこのフリータイム何しよう!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-23 11:44

かんぱーい☆

f0198056_1015654.jpg

とはいってもまだまだ授乳中だからお酒は飲めないんだけど、かなちゃんがお帰り~の乾杯に気を使って頂きノンアルコールビールを買ってきてくれました♪


お酒はもう一年くらい飲んでないからなんだか懐かしい味がしたよ!
酔っ払っちゃった気分になったよ(○´∀`○)


ちなみに今日はお好み焼きパーティーです♪
おばあちゃんの手作り枝豆を茹でたり、かなちゃんのパパが海でとった磯物もおつまみに食べてお腹いっぱい☆


その後はかなちゃんの髪をカットしました。
産後初めて人の髪カットしました!やっぱり楽しいな♪


こんなにテンション高いのにふたりともすっぴんだから写真には映れませ~ん(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-22 10:15

かわいい☆


静岡に帰ってくるとたくさんのかわいい贈り物が届いていました♪
ありがとうございます!
f0198056_1737119.jpg

ようこちゃんからもらったお洋服♪
めっちゃかわいい☆
来年も着れそう!
それにしても手紙めっちゃ感動した(>_<)
いつか茨城まで娘連れて会いに行きます☆
ありがとう!
f0198056_17371149.jpg

さちょとひろくんからもらったプレゼント♪
麦わら帽子ビンゴです!めっちゃかわいい!!
おくるみも肌触りよくて気持ちいい!写真には写ってないけどもらった洋服かなりヘビロテで着てます(^_^)
ありがとう!
f0198056_1737121.jpg

森山さんからもらったプレゼント♪
かわいすぎる!
このぬいぐるみに私が癒やされた。
このぞう柄のロンパースと赤い靴めっちゃかわいい!早く履かせてお出掛けしたい♪
ありがとうございました!

f0198056_17371234.jpg

喜多川さん親子からもらったプレゼント♪
ハワイにいってまず私を思い出していただいたことに感動(T_T)
そしてかわいいママバッグ!
これで荷物が多くてもお出掛けが楽しくなること間違いなし!
私も将来娘とハワイに行きたいな☆
ありがとうございました!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-07-21 17:37