「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ん~っ!!

今日の夜中3時くらいからついに10分間隔の陣痛が!


九時まで様子みていざ病院へ!


着いたとたん陣痛が遠のいてしまった…


あの痛みはいったいどこへ。。。


その後再び自宅へ出戻り。


また徐々に陣痛が復活し、


フライングして旦那さんも静岡から到着してしまった(^_^;)


只今再び自宅にて陣痛にうなされ中(>_<)


ん~っ!!


痛いよ~(≧Д≦)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-27 17:40

晴天☆

f0198056_20345791.jpg

今日は晴れたしやっぱり家でおとなしくしてるのは苦手だから気分転換も兼ねて朝からウォーキングしました♪


気持ちいいねぇ♪
でもお腹は重いよ~(>_<)


その後夕方から検診へ!


結果はいい感じに赤ちゃんは下がってきてるみたいで子宮口も柔らかくなってきてるみたい☆


でもまだみたい…。
先生には予定日はあくまでも目安で一週間くらい遅れることはふつうだからって。


てなことでもう少し気長に待ってみるか。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-25 20:34

おとなしく☆

今日はヨガして、おとなしく家で小説とか雑誌とか読んでました。


嵐の前の静けさかな


気づいたら昼寝してた(^_^;)


ファッション誌みながら早く普通の服着たいなぁって思ってたからか、めっちゃ買い物してる夢みてた♪


明日は検診の日だぁ~!
先生よ、もうすぐ生まれるよ~って言ってくれ~!!
もうお腹パンパンっす!( ̄。 ̄;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-24 19:50

予定日☆

生まれないとは言われていてもやはり今日は一応予定日だからちょっぴりソワソワ☆


ドキドキ☆


お腹の張りもだんだん頻繁になってきたよ。


いつ生まれるかな♪


とか思いながら今日は大阪までお買い物行っちゃった(・∀・)


やっぱり最後の最後までこんな感じだった私…。
いい加減明日からはおとなしくしなきゃだな(・_・;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-23 17:11

じっと☆

f0198056_16514360.jpg

今日は雨降ってるし家で珍しくじっとしていたら旦那からビデオカメラが送られてきた。


それと一緒に自分のお泊まりセットも。


どうやら彼も出産準備してるらしい(笑)


今か今かとソワソワしてるらしく毎日『もう生まれそう?』って聞いてくる。


あんたもじっとしといて(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-22 16:51

タニタ☆

f0198056_16572986.jpg

母が『これ前から欲しかって~ん!』と言って今日買いました♪


まぁうちの母はめっちゃオブラートに包んで言うとぽっちゃりさんなので(^_^;)
今後の母に期待です(^_^)


ていうかもっと早く買ってくれたら妊婦にもかなり良いレシピだったのに…。


それにしても低カロリーなのに美味しそう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-21 16:57

いい天気☆

f0198056_165614.jpg

f0198056_165617.jpg

f0198056_165669.jpg

今日は大好きだった祖父の月命日だったので朝からお墓参りに。


もう亡くなってから10年になるけど今でもたまに思い出すくらい大好きだったな♪ひ孫もみてもらいたかったな。

お墓参りのあとはお昼までまたウォーキングタイム!!


そして今日は天気がいいから海の見えるカフェでランチ☆


産まれたら当分どこも行けなくなるからと家族や友達が色んな所に連れて行ってくれる♪


ちなみに今日の夜は友達と知り合いのお店へ♪


まぁそんなことばっかりしてるからドンドン体重は増えていくけどね(^_^;)


それにしても予定日3日前とは思えないこのスケジュール(´▽`)


なぜかというとおとといの検診で『絶対予定日よりも遅れるから!』って言われて次の検診も予定日過ぎた25日に( ̄∇ ̄)


だからまだまだ調子に乗っちゃってるんです(^_^;)


でもだいぶ赤ちゃんは下がってきてるみたい。準備し始めたのかなぁ~。私もそろそろおとなしくしなきゃだな…。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-20 16:05

マリーナシティ☆

f0198056_19164044.jpg

f0198056_1916406.jpg

今日はマリーナシティというところにあるちょっとしたテーマパーク『ポルトヨーロッパ』に散歩ついでに行ってきました♪


かわいいお花が売ってたり、和歌山土産が売ってたり、アトラクションがあったり、大道芸してたり…。


けして大したことないところですが雰囲気は良いです。なので気分転換になって良かった☆


ちなみにうちの兄は学生時代ここでバイトしてて、その時同じバイト先で出逢った人と7年の交際を経て結婚しました☆もう結婚したのは10年以上前ですけどね♪


でも出逢いって不思議だね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-18 19:16

動物園☆

f0198056_16305369.jpg

f0198056_16305367.jpg

今日はいとこの愛娘あこちゃんと和歌山城の敷地内にある動物園に行きました♪


うさぎを指でさしながら必死に語りかけるあこちゃん(^_^)
その逆の左手の指も何かを指してる(笑)かわいい(*´▽`*)


動物にも癒やされたけどやっぱり一番はあこちゃんに癒されました☆


それはそうとクジャクが羽根開いたところ久しぶりにみた!
この色ってもって生まれたものと思えないくらい不思議でキレイ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-17 16:30

カウントダウン☆

f0198056_1539172.jpg

今日で出産予定日までついにあと一週間!!


カウントダウン始まったよ~!!


だけど今日まつげエクステ行ってきました♪
何なんだろこの余裕。
さすがにこのおなかで行ったからサロンの人もびっくりして怖がってた(笑)


さていつ産まれるんでしょうか!?


早く会いたいけどこの一体感も後少しかと思うとちょっぴりさみしいな☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-05-16 15:39