<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

優しき青年☆

今日スーパーのレジに並んでいたら前の制服を着た高校生の男の子がカーネーションを買っていました(*´▽`*)


¥500のアレンジメント☆


かわいい(○´∀`○)


優しい☆


きっとお母さんめちゃくちゃ嬉しいだろうな♪


息子から貰うってきっと他の人たちから貰うのとまた訳が違うだろうな。


今日は良い光景に出会えてほんわかしました(●´∀`●)


息子をもつのもいいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-29 21:24

まりっちとかすてら☆

f0198056_17351936.jpg

f0198056_17351996.jpg

今日はまりっちの髪をカットしました♪


といっても長い!10センチは切ったんだけどね。


かわいいねぇ☆


その後おみやげに買っていった『半熟かすてら』をおやつに食べました♪


めっちゃおいすぃーつ!!


ふたりでぺろっと全部食べちゃいました(*´∀`)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-27 17:35

臨月☆

f0198056_1632112.jpg

臨月に入ると一応いつ産まれてもおかしくない状態になる。そうすると万が一帝王切開になることも…。
そしてそれは突然起こることも。
その時には電子メスを使うため感電しないよう指輪やネッレスなどは妊娠してると浮腫で抜けなくなる場合があり、その切除に時間がかかったり、その時間に母子が危険になる恐れがあるため臨月に入ると外しておいてくださいと言われていました。


なので今日からはずすことに。


普段ずっとつけているものだからちょっぴり寂しいな。


ちなみに友人の結婚式のあと旦那さんが和歌山まで送ってくれたので昨日まで一緒にいました。


旦那さんはお腹の赤ちゃんに会うのはこれで最後かもしれません。次は『陣痛始まったよー!』の電話で静岡から呼ばれます。だから少し寂しげだったのでちょっとかわいそうな気がしました。


やはりどこにいるかとか、何をしているかとかじゃなくて誰と一緒にいるかって大事ですね☆


それにしても私のお腹の中の赤ちゃんは2000gからなかなか増えず痩せ気味らしいです(^_^;)
がんばってもう少し大きくなれ~!!

でもね、先生から『もう一度掃除しに静岡帰ってきてくれても大丈夫なくらいまだ産まれません』って言われました(○´∀`○)


なのでがんばってウォーキングしてます(≧◇≦)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-26 16:32

happywedding☆

f0198056_1312721.jpg

f0198056_1312774.jpg

f0198056_131271.jpg

f0198056_1312789.jpg

昨日はりょうくんとあさこちゃんの結婚式でした☆


逗子にある素敵な式場にてとても幸せな結婚式が行われました。


それにしてもこのふたり本当に美男美女ですが昨日はさらに眩しいくらいキラキラ輝いて本当に素敵でした☆


私はなんと言ってもやっぱり花嫁さんがヴァージンロードを歩いてくるあのシーンが一番好き☆
扉が開いた瞬間鳥肌とともに感極まる(;.;)


昨日のあさこちゃんの花嫁姿も本当にキレイで感動したな。


披露宴も美味しいお食事と楽しい余興や感動スピーチであっという間に時間が過ぎました♪


結婚式って行くと幸せな気持ちになったり、感動したりするほかに色々考えさせられることも多い。


昨日は自分が挙げた時のことを思い出してまた沢山の大切なものに気づいた1日でした☆
気づかせてくれたふたりに感謝です。

ふたりはとても素敵な人です。
りょうくんも自分をもっている男らしい頼れる優しい人♪
あさこちゃんはしっかりもので家庭的でとってもかわいすぎる人♪
本当にお似合いの素敵な夫婦です☆


末永くお幸せに!!


そして私はそんな幸せな気持ちにひたりながら焼売弁当食べながら新幹線で帰宅中です♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-24 13:12

天むす☆

f0198056_1261641.jpg

f0198056_1261625.jpg

新幹線に乗るときは必ずと言ってよいほど新大阪で購入するすえひろの天むす!


めちゃ美味しいんですよぉ♪


新大阪へお立ち寄りの際は是非☆


ところで後ちょうど1ヶ月後の5月23日は出産予定日です♪


まだまだ元気モリモリ妊婦です!


それでは新幹線にて天むすいただきま~す(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-23 12:06

ネイル☆

f0198056_108542.jpg

妊娠中、特に後期は万が一のことを考えてネイルはしないでくださいと言われていたので最近はずっとしてなかったけど今日は友達の結婚式だから久しぶりにネイルしたよん♪


もちろん普通のマニキュアだけどちょっとテンション上がる色にしてみました☆


そして只今和歌山から結婚式のある逗子まで向かってま~す!(^^)!


楽しみ♪


後ほどアップしま~す!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-23 10:08

ミックスジュース☆

f0198056_1124862.jpg

関西でジュースと言えばこれ!『ミックスジュース』


こっちだとほとんどのお店にあるのに他の地方では出会えない。


昔は家でお母さんが作ってくれた♪


やっぱミックスジュース美味しいわぁ☆


これ飲んだことない人人生損してるよ!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-21 11:24

まりっち☆

f0198056_20385969.jpg

今日は高校の時からの友達まりっちとお出かけ♪


ランチしたり、おしゃべりしたり、お花屋さん行ったり、雑貨屋さん行ったり、おしゃべりしたり☆


しゃべってばっかり(○´∀`○)
楽しかった♪


まりっちの夢の話聞いてまた幸せのかたち知りました☆


というわけでまだまだ車乗ってウロウロしてま~す(*゚▽゚)ノ
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-19 20:38

準備☆

f0198056_17543637.jpg

来週からいよいよ臨月にはいります。

そうなるともういつ産まれてもおかしくない。


ということでいよいよ入院準備しました。


なんだかどんどんリアルになる。


しかしすごい荷物。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-18 17:54

帽子☆

f0198056_17164389.jpg

唯一家に忘れ物してきたもの『帽子』

最近暖かくなって日差しも強くなってきたのでウォーキング中は帽子がないと真っ黒になってシミそばかすだらけになってしまう(>.<)


なのであわてて帽子買いました♪


これでウォーキングがんばるぞ~!


ところで第46回上方漫才大賞はブラックマヨネーズだって~!


さすがブラマヨ!


ていうかやっぱりこっちはお笑い番組多い
[PR]
by yuko01300339 | 2011-04-16 17:16