「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アルバム☆

f0198056_13232619.jpg

f0198056_13232641.jpg

f0198056_13232668.jpg

今日から妊娠8ヶ月突入!


アルバムの写真といってもエコー写真だけど、だいぶ増えた。


はじめは豆粒みたいだったのに、今ではもう写真に収まりきれないくらい大きくなった☆


豆だった赤ちゃんも今はキャベツくらいあるらしい(^_^)


ずいぶん成長したもんだ。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-28 13:23

ベーグル☆

f0198056_14352711.jpg

今日はベーグル作ったよ♪


セサミとチーズのベーグル☆


生地がちょっとやわらかくしすぎたのかキレイな円にするのにちょっと苦戦したのが反省点だけど、もっちりなかなか美味しくできたよん(^_^)v


それにしても我が家のオーブンは13才で今どきのオーブンとは違いガンガン回ってます(^_^;)


オーブン欲しいなぁ〜(´・ω・`)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-26 14:35

陶芸☆

f0198056_18574445.jpg

f0198056_18574442.jpg

今日は伊豆高原で初めて陶芸しました!


ずーっとやってみたいと思ってたけどどうしてもっと早くやらなかったんだろうって後悔するくらい楽しかった♪

私はてびねりでお皿を、かなちゃんはロクロでお茶碗とカップ。


ふたりではまりました(●´∀`●)


またやりた〜い!


仕上がりは1ヶ月から2カ月くらいかかるみたいだけどめっちゃ楽しみ〜♪

でも思い通りにはなかなかいかなかったのでちょっとドキドキ☆


そんなこんなで楽しかったプチ旅行も終わっちゃった(´・ω・`)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-24 18:57

大満足☆

f0198056_21514365.jpg

f0198056_21514349.jpg

f0198056_21514317.jpg

伊勢えび洋食コースにしたよ♪


おいしかった☆


また太っちまうよ〜(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-23 21:51

伊豆高原☆

f0198056_16263714.jpg

今日はかなちゃんと伊豆高原にプチ旅行に来ました♪


今日はこのかわいいプチホテルに泊まりま〜す☆


御飯が美味しいらしいので楽しみ〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-23 16:26

河津桜☆

f0198056_13571162.jpg

f0198056_13571272.jpg

f0198056_13571244.jpg

f0198056_13571219.jpg

河津桜観に来たよ♪


まだ4部咲くらいかな。


桜を見ながら干物を七輪で焼いて食べれるお店で休憩☆


おいしかった!


その後ロケに遭遇!


ハリセンボンやらルーキーズにでてたひとやら芸能人いっぱいいたよ♪


ちなみに最後の写真はウドチャンの後頭部(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-23 13:57

おでかけ☆


今日はくみちゃんからもらった超いい匂いのボディクリームつけて♪
f0198056_8371441.jpg


もりちゃんからもらった超かわいいヘアアクセつけて♪
f0198056_837142.jpg


ちぃちゃんからもらった超すてきなブレスレットつけて♪

f0198056_8371421.jpg



おでかけしまーす!


お気に入りを身につけるとテンションあがるぅ〜ヽ(^o^)丿
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-23 08:37

贈り物☆

f0198056_10111637.jpg

先日リッツでお世話になったお客様の瀧波君から贈り物が届きました!


とてもかわいいフォトフレーム♪
今からどんな写真を入れようか楽しみです!


瀧波君とは私が静岡に行ってからなかなか会えずじまいだったのだけど、このブログを見てくれていたみたいで退職と妊娠を知りプレゼントと手紙を贈ってきてくださいました。


相変わらず優しい瀧波君です。
ブログもやっててよかったなと思いました。


いただいた手紙を読んでうるうるして、今夢に向かって頑張ってる瀧波君を知って私も元気がでました☆


ありがとうございましたm(_ _)m


夢叶いますように☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-22 10:11

楽しみ☆

2ヶ月前は「う〜んたぶん」


1カ月前は「う〜んおそらく」


そして3日前ようやく「女の子で間違いないと思います。」って言われました。
 


私のお腹の中の赤ちゃんは女の子だそうです☆



妊娠する前や初期は「男の子産みそう!」ってよく言われてたし、自分でも男の子ぽいなって思ってました。でもそんなさなかしもじぃだけが「女の子っぽい!」って言ってました。


だからそんな彼女がプレゼントしてくれたのはこれ↓でした。

f0198056_122577.jpg

めっちゃかわいい(*'▽'*)


でもこれで男の子だったらどうしようって思ったけどよかった♪


今から着せるのが楽しみ☆


しもじぃありがとう♪


それにしてもしもじぃもすごいけど、それからと言うもの会う人会う人に「女の子っぽい!」って言われるようになりました。みんななぜわかるの?


そんなこと言われるようになったからか自分でも徐々にそんな気がしてきてました。


でもどちらでも元気に生まれてくれればそれが一番です!


楽しみだな♪


でも私に似たらえらいこっちゃ(゜Д゜;)
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-20 12:02

食堂かたつむり☆


きのう「食堂かたつむり」のDVD観ました☆


以前読んだ「つるかめ助産院」の小川糸さんが原作。


レシピのイラストや映像、食器や雑貨、お家やお料理ぜ〜んぶめっちゃかわいかった!!


物語もすごくかわいかった♪


小川糸さんの物語ってほんわかしてて、画像がなくても読んでいるだけで本当にご飯がおいしそうなのに映画ではもっとやばかった!!すごくおいしそうだし、かわいかった♪やっぱ料理って人を幸せにするよね☆


私もお料理がんばりたくなったよ〜かわいい食器でね!^ー^
[PR]
by yuko01300339 | 2011-02-19 09:00