「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

やったぁ〜☆

昨日は私の誕生日でした☆

そんな私に昼間からやたらとプレゼントを渡したがる旦那。
でも夜まで待つという私の返事にもなぜかやたらと渡したそうにウズウズしてる旦那。


仕事が終わってイタリアンを予約していてくれたのでご飯を食べに♪


そして家に帰ってやたらと自信満々に渡す旦那さんにもらったプレゼントはなんと友達のなぎさちゃんが手掛ける靴ブランドtokyo toffの靴!!
f0198056_1450949.jpg


やったぁ〜!!


めっちゃうれしい!!


前から欲しいと思ってたけどまさかこんなかたちで手に入るとは〜♪


やるやん旦那はん!


そして極めつけはなぎさちゃんからのこのかわいいベビーシューズのプレゼント!!
f0198056_1450933.jpg


やばい〜!めっちゃかわいすぎ〜(>_<)


もちろんすべて手作り!
ほんとなぎさちゃんすごいんだよ〜☆
かわいいし、履き心地いいし、かなりのこだわりやさんなのでめっちゃオススメです!


皆さんも是非オーダーメイドの靴つくってみては♪


ありがとうなぎさちゃん☆


あっ旦那さんも☆
tokyo toff
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-31 14:50

湘南キッズ☆

f0198056_19563261.jpg

f0198056_19563233.jpg

今日は湘南キッズのあおいくんときいちゃんに会いに行ってきました♪


お昼をママののりちゃんにごちそうになり、その後みんなで近くの辻堂海浜公園へ!


ここの公園まじすごいです!ウォータースライダーがある立派なプールや、いろんな自転車が無料で使いたい放題だったり、なんてったってめっちゃ広い!
うちの近所にも欲しい!


ここでいっぱいあおいに遊んでもらいました♪(でもあおいとのりの写真が遠すぎた〜><)
きいちゃんにミルクあげたり、のりにベビーカーのプレゼンもしてもらって勉強にもなったよ♪


それにしてもこのふたりかわいすぎてヤバイです!
我が子はこんなに可愛く産まれてくるのかプレッシャーです(^_^;)


そして帰りにいっぱいベビーグッズのおさがりをちゃっかりもらって別れを惜しんで帰りました♪


私が子供が欲しいなって心から思ったのはノリのママ姿をみたのがきっかけでした☆


私にとって子供はどんな存在になるんだろ〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-29 19:56

ゆたぽん☆

f0198056_1394927.jpg

肩と首がこって酷いときは頭痛が…(T_T)


そんなときにであったのがこれ!


『ゆたぽん』


めっちゃおすすめです!


気持ちよくてこりがやわらいで眠たくなっちゃいます♪


私は毎日手放せません☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-28 13:09

つるかめ助産院☆

f0198056_13232122.jpg

小川 糸の『つるかめ助産院』を読みました。


共感できることがあったり、感動して号泣したり、ほのぼのする場面があったり、大切なことに気づいたり…。


でもやっぱり生命がが宿るってことは奇跡で、とても神秘的なことなんだなと思いました。
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-26 13:23

春の訪れ☆


今日はすごく寒い!って朝からニュースでやってたけど伊豆は風もなく晴れ渡っています。


なので朝からウォーキング!

f0198056_114566.jpg

海沿いを歩きながらポカポカ陽気に春を感じながらこれはウォーキングじゃなくて散歩?と疑問がでてきました(^_^;)

f0198056_114569.jpg

そんな散歩?の途中河津桜の蕾を発見!
河津桜はソメイヨシノとかよりも早く、2月中旬くらいから咲くけどちょっぴり春を感じた今日このごろでした♪
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-25 11:45

厄払い☆

f0198056_1351747.jpg

今日は厄払いしに三嶋大社に来たよ〜!


今年は後厄!


早くどっかとんでけぇ〜!!


お払いの後はおみくじひいたよん♪


『大吉』


やったね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-24 13:51

HappyWedding☆

f0198056_23545678.jpg

昨日は表参道でブライダルのヘアメイクをしてきました♪


ずーっとお世話になっている新婦さんの太田さんが昨年カナダで出会った韓国人の彼とゴールインし、今は韓国にお住まいですが日本でも結婚式をされるとのことで今回担当させていただきました。


見ての通り衣装はチマチョゴリ!
めっちゃかわいかったです!新婦さんは必ずピンクのチョゴリを着るらしいですよ!


もちろんチマチョゴリのヘアメイクは初めてでしたが編み込みや三つ編みをたくさん使ってタイトにまとめました♪ってヘアの写真撮るの忘れちゃった…。


そのくらい太田さん綺麗だったんです!本当に韓国女優みたいでした☆
ヘアスタイルも年末のリハーサル後にもう一度自分なりに試行錯誤して当日は可愛くできたのでよかったです。


貴重な体験と、大切な一日に携わることができて私も幸せでした♪
この仕事やっててよかった☆


それにしても旦那様すごく優しい人でした♪
韓国の人ってみんなそうなのかな?素敵だなぁ☆


太田さんお幸せに〜!!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-23 23:54

新年会☆

f0198056_15354620.jpg

昨日から東京へ来ていて夜は友達と新年会♪


って写真暗っ!!


色んな話して気が付けば4時間もたってて楽しい時間だったなぁ♪


お腹の赤ちゃんもいつになくグルグル動き回ってて、やっぱり笑ったり楽しいことするのって胎教にいいんだなって思った(^_^)


みんなに会えてよかった☆
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-22 15:35

熊本から☆

f0198056_13203712.jpg

熊本に住むあっちゃんとなみちゃんから贈り物が届きました!


知人が手作りで作っているというかわいいスタイ☆
肌触りも良さそうだし、柄も全部違ってかわいい♪


そして産まれたら乾杯してねとシャンパンとワイン♪

極めつけはザボン!
私食べたことない!めっちゃでかい!でもすごくいいにおいしてます♪早く食べたいけど食べ頃は2月中旬くらいなんだって!待ち遠しい(>_<)
ちなみにザボンにはふたりからのメッセージが(笑)



そして有名な神社の安産の御守りをいただきました☆
なんと私となみちゃんは10日違いの出産予定日なんです♪
お互い安産でありますように☆
あっちゃんなみちゃんありがとう\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-21 13:20

ウォーキング☆

f0198056_11114895.jpg

出産に向けての体力作りと、年末年始とハワイで蓄積された体重を減量するために今日は朝から一時間半ウォーキングしました!


天気はいいけど風が強くて、特に海沿いは前に進まないくらい暴風(>_<)


でも海をみながらのウォーキングはなかなかいいですよ♪


あまりの寒さにここはハワイの海や〜!って思い込みたかったけど全然無理だね(-_-)


早く春よ来い!
[PR]
by yuko01300339 | 2011-01-20 11:11