<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ついに☆

きてしまった…


今日という日が。


昨日はなかなか寝れず…


今日は家を出て5分後、ひとりで駅まで車を運転しながらもう号泣してしまった。


でも今日は最後までお客様に笑顔でがんばる!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-30 08:59

ラスト☆

明日がリッツで働く最後の日。


寂しい(;_;)


そんなこと考えたり、なんだかバタバタしてて気づいたらクリスマスからブログ更新してなかった…。


本当はアップしたいこといっぱいあるんです。だけどこの調子だと来年まで持ち越しちゃいます。。。
ですが徐々にアップしていくのでながいめでみてください☆
コメントやメッセージのお返事も必ず!


明日精一杯がんばります!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-29 23:25

クリスマス☆


メリークリスマス!


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


私は今年もおうちでクリスマスディナーでした♪


でもなんだかバタバタしてて、今年は1時間で弾丸クッキングでした。
でも美味しくできたよん♪
f0198056_944122.jpg

やっぱりクリスマスだからクリスマスカラーを使って♪ってことで今年のメインはチキンのトマトシチューです!
あとはカキと菜の花のパスタとサラダとパンです。


トマトシチューは以前外食したときに食べたのが美味しくてクリスマスに作ろう!ってずっと思ってたんだぁ。
それでその味をなんとか思い出しながら自分なりに作ってみたよ♪
結果…



めちゃうまやん!


大成功(^_^)v

f0198056_9441298.jpg

デザートは昨年ホールで買って食べきれなかったので今年はちっちゃいのにしたよ♪

f0198056_9441275.jpg

で毎年恒例のクリスマスカードとプレゼント交換。


やっぱり手紙っていい☆


ちなみに私は旦那さんにセーターをあげましたが、いつの間にか大きく成長してしまった彼の体には少し小さかったようでサイズ変更に…。


大きくなってるのは私のお腹だけじゃなかったみたいです…(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-25 09:44

マタニティヨガ☆

f0198056_20271244.jpg

妊娠5ヶ月になり、体力をつけていかなければならないということで、まずはやっぱり大好きなヨガを家で始めることにしました♪


で、これ買いました♪


でもいつも通りヨガ教室も通ってます。


本当はウォーキングとかも良いみたいだけどなんてったって海風がすごい日が続いてて1日で断念しました(^_^;)


とりあえずヨガからがんばるぞー!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-23 20:27

晩御飯☆

f0198056_13421430.jpg

f0198056_13421420.jpg

久しぶりに晩御飯ブログ♪

昨日はしいたけをもらったので和風キノコハンバーグ作りました☆


コーンスープとマカロニサラダも添えて♪


お腹いっぱい!


どんどん体重増えてくよ〜(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-22 13:42

テンションアップ☆

リッツのお客様よりテンションの上がるものばかりいただきました!

皆様ありがとうございますm(__)m


おかげでルンルンです♪

f0198056_1927184.jpg

まりちゃんへ
リッツ前日に旦那と雑貨屋さんで「スノードーム」ってかわいいよねぇ〜」って話してたところだったの!だから凄くうれしかったし、伊豆にいるとなかなかクリスマスあじわえないから毎日眺めてます(^_^)
ありがとうございますm(__)m
パーマかわいかったです♪これからも色んな髪型に挑戦して楽しんでね!
っていうかずっと切らせてもらいたかった…。


橋本さんへ
西光亭は私の大好物であり、伊豆ではけして手に入らないものなので私にとってはとっても貴重な食べ物なんです!しかも伊豆に行ってから友達にもらったことがきっかけだったのでほんと数えるくらいしか食べたことないからめっちゃテンションあがりましたよ↑
ありがとうございましたm(__)m
先日橋本さんとゴシガルの話した次の日速攻で10話見ました!どんどんまた見たくなりました(>_<)
なのに橋本さんと熱く語れないのが本当に残念です。でもみるたび橋本さんのこと思い出します♪

f0198056_19271888.jpg

金田さんへ
箱を開けた瞬間よだれが…。やばいですこれ!
全部ビンゴです!めっちゃおいしそう〜♪
最近マンネリ化してた料理のレパートリーが増えること間違いなしです!
本当にうれしいです。ありがとうございましたm(__)mいつもダンスや他にも色んなこと楽しんでいて、でもちゃんと夢があって本当に素敵だなぁって思います。働きながら資格をとったりとかは凄く大変だと思いますが頑張って夢叶えてくださいね!金田さんならきっと大丈夫です☆
そしていつまでも明るくてかわいい金田さんでいてくださいね♪

f0198056_19271881.jpg

えりちゃんへ
フィジーのおみやげありがとう!
いいにおいのソープに癒されてます♪
そういえば小学校から友達なのに考えてみると一緒に旅行にいったことなかったね。修学旅行は行ったけどね(^_^)
英語がペラペラで海外なれしてるえりちゃんと海外へ旅行行ってみたかったな♪老後の楽しみにしています(笑)
これからもよろしくお願いします!!

ようこちゃんへ
宮古島のおみやげありがとう!
海の写真やばいね!日本じゃないみたい☆
私も行きたい〜!いつかまた一緒に行けるといいな♪その時は泡盛浴びるほど飲もうね〜(^_^;)

それにしても美容師になってからずっと本当に長い間ありがとうございましたm(__)m感謝してもしきれません!大切な幼馴染みです!これからもよろしくお願いします!!
私も絶対茨城遊びに行きます!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-21 19:27

わかっちゃいるけど☆

f0198056_125012.jpg

妊娠してから無償に食べたくなるフライドポテト。


あまり体には良くないとわかっちゃいるけどやっぱり食べたくなる。


今日はパパママセミナーで栄養士さんから勉強したばっかりなのに終わった後モスへいっちまった(^_^;)


でもおいしぃ!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-20 12:50

おむつケーキ☆

f0198056_13424053.jpg

あゆちゃんがおむつケーキを贈ってきてくれました♪

めっちゃかわいい!


おむつの他におもちゃやタオルも入ってるんだよん♪あけるのもったいなくて飾ってます!


あゆちゃんとはカットモデルからずっと長い間お世話になってるお客様です。
思い返せばいろんな話して、いろんな髪型して思い出いっぱい☆


でもずっと変わらない家族想い友達想いの優しくてかわいいあゆちゃんが大好きなんです私☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-17 13:42

ゴシップガール☆


昨年からはまっているゴシップガール!只今セカンドシーズン中です♪

ちょっとドロドロしてきたけどやっぱりおもしろい!


ファッションみるの楽しみ♪めっちゃかわいい!


ヘアもかわいい☆


どっぷりはまってます^ー^v


もうすぐセカンドシーズン見終わっちゃう><早く次がみた〜い!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-16 11:22

戌の日☆

f0198056_13173576.jpg

f0198056_13173542.jpg

犬は多産なのにお産が軽いことにあやかって、妊娠5ヶ月に腹帯を巻いて安産祈願する日が戌の日(いぬのひ)


ちゃんと日にちも決まっていて、今月は今日だったんです。


それをちゃんと覚えてくれていた母と義母から腹帯のプレゼントをいただきました☆


ちょうど実家に帰っているときにも戌の日にかぶったのでその時は少し早かったけど母が予約してくれて、両親と旦那さんと戌の日のお参りに和歌山の神社に安産祈願に行ってきました♪


でも5ヶ月に入ってからの戌の日は今日なので義母が朝から御赤飯を炊いて持ってきてくれました♪


やさしい〜!!


これで安産間違いない!!

う〜ん(>_<)安産でお願いしますm(__)m



それにしてもあっという間に5ヶ月。早いなぁ〜。


なんかドキドキしてきた(._.)_
[PR]
by yuko01300339 | 2010-12-14 13:17