「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

和歌山ラーメン☆

f0198056_19531689.jpg

和歌山県民は和歌山ラーメンを「中華そば」と言います♪


そして中華そばと一緒に早寿司という押し寿司を食べるのが和歌山流!


久しぶりに食べたけどめっちゃうま〜(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-30 19:53

出発☆

f0198056_1010262.jpg

今日から三泊四日で和歌山の実家に帰ります♪


車で。


だから朝早くからの出発だから車の中で食べる朝ごはんのお弁当作ったよ♪


でも作りすぎたね(^_^;)


しかも朝からからあげ…。
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-29 10:10

乱暴と待機☆

f0198056_21322035.jpg

この間本谷有希子原作の映画「乱暴と待機」を観に行きました♪


やっぱり本谷ワールドおもしろいわぁ〜♪
久しぶりに映画観ながら思わず笑ってしまった(^^)


あり得ないようで、でもあるある!みたいなとこがいつも面白い本谷さんの作品、舞台や小説はもちろんだけど映画になってもおもしろい♪


キャスト一人一人のキャラも最高でした☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-27 21:32

ルーシー・リー展☆

f0198056_10221582.jpg

前に東京でもやってたけど行きそびれたルーシー・リー展。
なんと熱海のMOA美術館に来てた!


もうめっちゃよかったんですけどぉ〜(>_<)


私はなんといっても彼女が作り出す淡い色や配色が大好き♪


ディスプレイしておきたいものもあれば、食卓に並べて飾りたいものも、とにかく夢が膨らんだ☆


ルーシー・リーの世界観本当に素敵だった!


旦那と盛り上がって帰り写真集買っちゃったよね〜(^^)


我が家もこんな素敵な陶芸品を並べられる家庭にしたいなぁ〜♪


ていうかMOA美術館初めて行ったけど素敵だった☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-26 10:22

結婚記念日☆

f0198056_014928.jpg

f0198056_01499.jpg

f0198056_014955.jpg

f0198056_01495.jpg

f0198056_014941.jpg

f0198056_014927.jpg

11月22日は結婚記念日でした☆


あっという間の二年間!


でもほ〜んとに色々あった。


この一年は自分の中で自分が少し成長したかな?って思えた一年でした。あくまでも自分のなかで(^_^;)


夫婦としてふたりの一番の幸せはやはり子供を身ごもれたこと。


これからもいっぱい幸せ感じて過ごしていきたいな♪自分次第だね!



ところで今回は河津にあるダル ピラータで食事♪
ここは以前ランチに来たことあったけどディナーは初めてでした。
めっちゃ美味しいんです♪地元の食材を使って料理してるんです。
夜は3組までなので要予約を!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-26 00:01

f0198056_11571369.jpg

日曜日の夜は私達夫婦共々お世話になっている先輩須藤さんのウェディングパーティーでした♪


旦那にとっては以前勤めていた時の直属の上司であり、私にとっては仕事からプライベートまで何でも相談したり教わったりしたふたりにとっての大先輩なのです!


そんな須藤さんのパーティー♪何よりふたりの幸せそうな姿、本当に素敵でした☆


須藤さんはめっちゃ優しいし、男らしいから花嫁のしおんさんはきっと間違いなく幸せになるな〜(^^)
須藤さんもしおんさんの深〜い愛情に包まれてこれからもずーっと幸せに過ごすんだろうな〜♪
とか勝手に妄想しちゃいました(^_^;)


おめでとうございます!!


ずーっとずーっとお幸せに☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-25 11:57

朝食☆

f0198056_13401344.jpg

土曜日のよるはいつもお世話になっているえいちゃんとまるくんちにお泊まり♪

日曜日の朝目覚めると何だかキッチンからトントン聴こえる。


起きてトイレに行こうと部屋を出て私の目に写ったのはまさかのまるくんの姿!


いつも最初に寝て最後まで寝ているまるくんがなっ!なんと私の為に朝ごはんを作ってくれてると言うではありませんか!!


どうやら目指したのは旅館の朝食だそうです!


朝から秋刀魚まで焼いてくれちゃいました!ご飯は土鍋です!


めっちゃおいしいじゃありませんか!


そんな素敵なおもてなしをうけたのでした☆


朝から幸せ〜♪


まるくんごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-23 13:40

芝さんと☆

f0198056_122183.jpg

土曜日から楽しい毎日が続き、ついついブログアップが遅くなってしまいましたが今日から徐々にアップしていきます!


まずは土曜日、いつもお世話になっているお客様の芝さんとりっちゃんとご飯行きました♪


というより、芝さん行きつけのお寿司屋さんに行きました♪


めちゃくちゃ美味しくて、私もりっちゃんも興奮状態ですっかりお店の名前忘れちゃった(^_^;)
こんな美味しいお寿司食べたのはじめてだったのに〜(>_<)


で、ふたりして海老蔵さん似の寿司職人に惚れそうでした(^^)りっちゃんは隠し撮りしようとしてたよ(笑)


芝さんとは久しぶりにゆっくり話せて、やっぱり大人の人だからためになることがいっぱい!でも芝さんはおもしろいところもいっぱい!だから楽しくて楽しくて気づけば1時!すっかり妊娠ってこと忘れてた(^^)

そのぶん別れも辛いよ〜(T_T)


芝さん、ありがとうございましたm(__)mそしてごちそうさまでした☆
お寿司の食べ方も勉強になりました!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-23 12:02

ランチ☆

f0198056_7582485.jpg

昨日は今井浜リゾートホテルのランチバイキング行ったよ♪


最近よくバイキングとかビュッフェとか行く機会が多いけどやっぱ女子って好きだよね(^^)


ここのバイキングはなんといっても海を見ながら食べれるのがうれしい!


あとは海鮮やお肉の鉄板焼、あげたての天ぷら、お寿司デザートまで美味しかったよ〜♪


満腹!


せっかくヨガした後なのに台無しだね(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-20 07:58

ピノ☆

f0198056_7483171.jpg

星形ピノ入ってた〜!


やったね(^-^)v


でも旦那が食べちゃった( ̄▽ ̄;)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-11-20 07:48