「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

伊豆めぐり☆

f0198056_18114159.jpg

f0198056_18114125.jpg

f0198056_18114158.jpg

今日は重要文化財になっている岩科小学校を見学してきました!


素敵な学校でした☆
建築士のふたりはさすが素人とは目線が違いますね!色々写真とって勉強してました♪


その後はまるくんの腹時計が鳴ったので南伊豆のしいの木やまレストランでランチしました♪


美味しいうえに絶景で、いつも忙しいふたりは癒されたかなぁ…。
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-31 18:11

台風☆

f0198056_23104250.jpg

今日台風の中来てくれたよ(^_^)


今は私とまるくんは銀水の温泉行って、そこのエステでえいちゃんはまつげエクステへ♪


露天風呂入ったら星がいっぱい見えたからきっと明日は晴れるね☆


えいちゃん終わったかなぁ〜。迎えに行ってみよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-30 23:10

ランチ☆

f0198056_1822731.jpg

f0198056_1822768.jpg

今日のランチはヨガが終わったあと伊豆高原までドライブがてら車を走らせバリカフェへ♪


ジャカルタ以来のナシゴレン、なんだか懐かしく感じた…。


伊豆ではこういったエスニック系のお店が少ないからやたらと食べたくなる(^_^)


なので最近パクチーの栽培始めました(^_^;)


家でタイ料理に挑戦です!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-29 18:22

BARN☆

f0198056_199762.jpg

f0198056_199733.jpg


ずっと行ってみたかったパン屋さん「BARN」


下田にある煉瓦釜で焼くパン屋さんです♪


お店がめっちゃかわいかった〜!!


パンの他に手作りソーセージもおいしかった☆


そしてカフェにランチしに行ってコーヒー注文したらこんなかわいいのでてきたよ^ー^


今日はかわいいものに出会う日でした♪
f0198056_199720.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-27 19:09

NY土産☆

f0198056_17421580.jpg

旦那はんの妹ちゃんがNYへ旅行に行ってきたといってこんなにたくさんお土産を買ってきてくれました♪

優しい!!でも優しいだけじゃない!頭もよくて英語もペラペラなんです〜☆


私は姉としてなにひとつ上回るものないです(^_^;)頼りないっす。。。


ところでおみやげは花瓶に、めっちゃかわいいスワロフスキーとかがデコレーションしてあるカレンダーにサボンのボディスクラブとシワとりクリーム!


う〜ん、シワとりクリームなんてわかってらっしゃる!


ねぇさんシワとりがんばります!


妹よ!ありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-26 17:42

ドリ☆

f0198056_17425391.jpg

昨日は幼なじみのようこちゃんに誘ってもらってドリカムのコンサートへ行ってきたよ♪


結構知らない曲が多かったけど、やっぱりみわちゃんめちゃくちゃ歌うまい!


歌声にグッときてしまいました♪


生まれ変わったら歌手になりた〜い!


売れてる歌手ね!


帰りはポカリが協賛だったからポカリもらったよ〜♪


ラッキ〜☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-25 17:42

山東☆

f0198056_13561892.jpg

f0198056_13561882.jpg

今日は中華街にランチに来ました♪


以前行っておいしかったお店「山東」に行きました。

すごい行列!


でも並ぶ価値があるくらいここの水餃子めっちゃ美味しいんです!


本当におすすめ!


黄ニラと豚肉の炒め物もおいしいです♪


満腹〜!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-24 13:56

お誕生日会☆

f0198056_123331.jpg

f0198056_123388.jpg

f0198056_123369.jpg

f0198056_123378.jpg

今日はもりちゃんのお誕生日会だったよ♪


場所は自由が丘にあるちぃちゃんが東京一おいしいピザが食べれるお店!といって予約してくれたfermataというお店☆


噂通りめちゃうま!でした♪


ピザ以外もめちゃうま!でした♪


ところでもりちゃんの誕生日って8月なのに毎年なぜか誕生日会はちょっと寒い季節になってる…


ごめんねもりちゃん(>_<)

でもみんなそれぞれの好みわかってるから今日のプレゼント本当にもりちゃんぽいものばかりでどれもかわいかった♪


みんなプレゼント渡しては「私も欲しい〜!」って図々しかったけどね(^_^;)


しかし今日も楽しかった♪

またまた気づけば閉店時間30分押し!


でもお店のひとみんな優しくてみんなでお見送りしてくれたよ。


おいしいお店は接客もいい!


てなことでもりちゃんお誕生日おめでとう☆


今度は忘年会で盛り上がるぞ〜!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-24 01:02

MARC BY MARC JACOBS☆

f0198056_16582715.jpg

写真はうちのお店に置いてる今季のものだけど、昨日の展示会でみた来季のマークも可愛かった♪


サングラスもかわいかったけどふつうのメガネもかわいかったよ♪


届くの楽しみ〜☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-21 16:58

展示会場☆

f0198056_19135022.jpg

今回は3日あった展示会のうち2日間行ったけど、会場はビッグサイトをメインに他にも色んなところで行われてて、そんなたくさんある会社の中からひとつめっちゃ素敵なところでやってた会社がありました。


ロビーのお花めっちゃきれいだった!


だから思わずパチリ☆


会員制のホテルだって♪


いいなぁ~♪こんなとこ泊まってみた~い!


しかしめがね見すぎて疲れた~(*_*)


温泉入って帰ろ♪


あぁ宮川大輔に会いたかった(T_T)


一日遅れでした↓
[PR]
by yuko01300339 | 2010-10-20 19:13