<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

クルム伊達公子☆


一応私もこうみえて小学生の時からテニスやってたもんで、その時から伊達選手って日本のテニス界じゃあかなり有名であり。憧れでもあったけど。


ホントすごいなこの人!!


シャラポワやっつけちゃったし^ー^v


昨日は負けちゃったけどホントかっこよかった☆


感動しちゃった。


ステキな人だな〜♪


そういえばうちのお父さん私を本気でオリンピック選手にさせようとしてたな。


インターハイとかもいったことないのに…- _ -;
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-30 18:41

ランチ☆

f0198056_15532973.jpg

f0198056_15532945.jpg

今日はお休みなので旦那さんとランチ。


昼間はカフェで夜はスペインバルというお店。ちゃんとお店の名前がふたつある。


今日はランチなので『カフェ ガウディ』に行きました♪ちなみに夜は『スペインバル イ・コルネ』という名前。


私が注文したのはチキンの粒マスタードソースです。マスタードの酸味がきいてて美味しかったし、何よりサラダや野菜類がたっぷりなのもうれしかった♪


いいとこみつけた〜♪


今度は夜に来てスペイン料理食べたいな☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-29 15:53

tokyotoff☆

f0198056_18261454.jpg

なぎさちゃんの靴ブランド『tokyotoff』


この間遊びに来てくれた時もできたてホヤホヤのやつをいっぱい持ってきてくれました!めっちゃかわいいです♪


全部手作りなんですよ!


靴作っちゃうってホントすごい!


なぎさちゃんはかなりのこだわり屋さんでめっちゃ繊細でナイスセンスの持ち主だからこれからの作品も楽しみです!


私が前にブログで紹介したピアスもなぎさちゃんが作ったもの♪


革の小物もいっぱい作っててこれもまたかわいい♪


そんな『tokyotoff』のホームページができたみたいです☆


私も早くゲットしたいなぁ〜♪
☆tokyotoff☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-27 18:26

10月、11月の出勤日☆

f0198056_174911100.gif

10月は2日(土)、16日(土)、23日(土)になりますemoticon-0155-flower.gif


11月は6日(土)、20日(土)、27日(土)になりますemoticon-0171-star.gif


10月も11月も第二土曜日はブライダルのお仕事のためお休みさせていただきますemoticon-0139-bow.gif


今週10月2日(土)のご予約はまだまだお受けできますので是非是非お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif


それでは寒くなってきましたが風邪などひかない様気を付けてくださいね!


ヘアスタイルは秋冬スタイルへとチェンジしましょうemoticon-0159-music.gif


たくさんのご予約お待ちしております!


よろしくお願い致します!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-26 18:35

電話☆

昨日久しぶりに母と電話。


あんまり頻繁に電話しないけどやっぱりいくつになっても母と子ですね。


母は人一倍明るくて、だから笑い声もでかいしいっつも満面の笑顔^ー^


でもこの人の子供でよかったって思う。


その笑顔や笑い声にいっぱい救われてきたから♪


家族って大切だなって思う。


その後いとこと電話。

私の2こ年上で小さい頃から姉妹みたいに育ったから私のお姉ちゃんみたい。


だから何でも相談してきた。


昨日も。


家族ってあったかい。


そう思わせてくれて家族のみなさんありがとう☆


なんだかよくわからないけどそう思った今日この頃♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-24 19:03

りんごジュース☆

f0198056_1855992.jpg

昨日御殿場のアウトレットに行ったのに買ったのはなぜかりんごジュース。


あまりに買うものが無さすぎて、でもせっかく来たしってことで帰り入り口にある「St.Cousair」というオーガニック食品のお店で買ってみた。


今日飲んでみたら…



めっちゃおいしかった☆


砂糖を一切使っていないらしから濃厚なのにさっぱりしている!


って気づいたらグイグイ飲んでました(^_^;)


ドレッシングとかも美味しそうだったから今度はネットで注文しちゃおかな♪


だって同じ静岡とはいえ御殿場はちょっと遠いもんね〜(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-23 18:55

今日の晩御飯☆

f0198056_9175440.jpg

今日の晩御飯は和食です♪

秋刀魚の塩焼きと冷奴とイカのキムチ炒めときんぴらごぼうで〜す。


気づいたら茶色ばっかり!

華やかさのない料理になってしまった(^_^;)


これ結婚二年目の料理とは思えない…。


しかも秋刀魚の塩焼きには欠かせない大根おろし忘れたー!!


ショック!


でもやっぱりこの時期の秋刀魚めっちゃおいしい☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-22 09:17

まだまだまた夏☆

今日も朝から海へ!
今日は岩地海岸でまずシュノーケル&海水浴♪
f0198056_20273947.jpg

その後バドミントン大会が行われ(^^)

その後棒倒しが行われ(^_^)

その後やすくんとかなちゃんがなにやら作り始めました!
f0198056_20273972.jpg

どっかでみたことあるなぁコレ!
f0198056_20273958.jpg

さ〜てなんだ?
f0198056_20273984.jpg

そう!アレです☆


まいう〜!!


あぁ楽しかった〜\(^o^)/


もう夏が終わっちゃう〜(>_<)って寂しくなってたところに遊びに来てくれたからまた楽しい思い出ができてこれで思い残すことなく秋を迎えられそうです♪


みんなありがと☆


さ〜てと秋冬の伊豆プレゼン考えなきゃ!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-20 20:27

まだまだ夏☆

f0198056_14473833.jpg

f0198056_14473890.jpg

今日はやすくんとかなちゃんと、おなじみまるくんとえいちゃんが遊びに来てくれました♪


みんなでシュノーケルしに田子の瀬浜に来たよ♪


この間より今日は波があって少し濁ってたけど、お魚は待ち構えてくれていました(^-^)v


水温はまだ暖かいのでまだ海には入れますよ〜!


さ〜て今夜も盛り上がるぞ〜!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-19 14:47

出た!☆

f0198056_20131096.jpg

芽がでたよ(^-^)v


これルッコラになる予定♪


他のもがんばって芽を出せ〜!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-09-17 20:13