「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

最後の☆

f0198056_10581462.jpg

f0198056_10581415.jpg

花火が余っていたので、昨日の夜ご飯食べてから旦那さんと海まで歩いて二人で花火しました。


二人だから盛り上がりにはかけるけどしっとり花火するのもなかなか良いものです。


夜の海は気持ちがいい。


きっと今年最後の花火…


なんだかちょっぴり寂しいなぁ〜
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-31 10:58

ビストロ☆

f0198056_139952.jpg

土曜日にえいちゃんとまるくんにご馳走してもらいました♪


下北沢にあるビストロ「プティ・デビュー」


めっちゃ美味しかった〜!

夢中になって食べちゃったから写真撮り忘れた(>_<)

今年できたばっかりなんだってぇ〜お店の人も気さくでいい人でした♪


また行きたいな☆


皆様も是非☆
petit-debut
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-30 13:09

たまらん☆

f0198056_1236552.jpg

昨日はかなちゃんとムーンライトビーチヨガに行って→温泉行って→締めにキンキンに冷えたビール飲みに行きました(^_^)v


昨日はほぼ満月で星もめっちゃキレイで気持ちよかった☆お陰でヨガも露天風呂も最高でした☆


その後のビールったらたまらん!


ジョッキまでキンキンに氷ってる〜(>_<)


夏よまだ終わらないで〜!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-27 12:36

またまたカヤック☆

f0198056_13493095.jpg

昨日から岡さん夫婦が遊びに来てくれてるので今日はまたまたカヤックしに来ました♪



今日のシュノーケルポイントめっちゃキレイ!


青い魚や黄色い魚やシマシマの魚がいっぱい!


水族館みたい♪


今日は水温も暖かくて最高です☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-25 13:49

f0198056_10213267.jpg

昨日ついに行ってきました♪


月明かりの下でキャンドルも灯して、波の音を聴きながら…



めっちゃ最高でした!


写真が真っ暗で何も伝わらないと思いますがすんごいオススメです!


終わった後はずーっとビーチで寝ていられるくらい気持ちよかった〜☆


9月くらいまで多々戸浜でやってますよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-23 10:21

アイスペシャリテ☆

f0198056_1448428.jpg

やっぱここのマスカラ超いい!


今日はこのトリートメントをもらって使ってみたけどいいかんじ♪


育毛効果すごいらしい!


育毛♪育毛♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-22 14:48

出会いと別れ☆

今日はリッツの出勤日でした。


今日御来店されたお客様の中に一年ぶりに会うお客様が二人いました。


ひとりは予定が合わずずっと来れなかったと、ひとりは一年前に旅をすると行って一年間世界を旅して日本に帰ってきて来てくださいました。


一年間会えなかったけどまた私を思い出して来てくださったその気持ちがめっちゃうれしかった☆


もちろんいつも来てくださるお客様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして今度はアシスタントの頃からずーっとお世話になっているお客様が『久しぶりに顔見に来たよ!』と埼玉からこっちに用事があったからと言って会いに来てくださいました。ほんの一瞬で帰ってしまったのでゆっくり話したりできなかったのが残念でしたがその人の笑顔に癒されました♪


そんな出会いがあったかと思うと次は遥か昔原宿店で働いていたころからお店が変わってもずーっと来てくださってるお客様が仕事でロスに行ってしまうとのこと。
なんだか寂しいなぁ〜と思いつつ、ずっと海外で仕事をするのが夢だったその人の願いが叶ったんだなぁと思うとすごくうれしくなった☆


私は美容師になってからたくさんの出会いと別れを経験し、たくさんの喜びと感動をもらいました。そして学ぶことも数えきれないほどあって自分を成長させてくれることがたくさんありました。


私の宝物☆


出会えたことに感謝です☆


これからも出会いを大切に☆


そして感謝の気持ちを忘れずに☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-21 22:15

Domani☆

f0198056_1963318.jpg

今日はヨガの後かなちゃんとかなちゃんのママと3人で下田にあるDomaniへランチに行きました♪


相変わらずボリュームは凄いけど美味しかった☆


何よりも野菜たっぷりの盛り付けがいつもキレイです!


真似しようと思ってもできないんだなぁ〜これが!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-20 19:06

ナイアガラ☆

f0198056_10415890.jpg

f0198056_10415881.jpg

昨日はまたまた花火大会に行ってきました!


土肥の花火大会です♪


いろんな花火があっておもしろかったけどやっぱり一番は空中ナイアガラ!


鳥肌ものです!


今週土曜日まで毎日やってるので是非!


みる価値ありますよ〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-19 10:41

佐野美術館☆

f0198056_176159.jpg

今日は佐野美術館に『堀内誠一、旅と絵本とデザインと』を観に行ってきました!


堀内さんはananやブルータスやOliveなどのロゴデザインや、ファッション誌のアートディレクターでもあり、『ぐるんぱの幼稚園』などの絵本作家でもあり、旅行家 でもある人。


昔のファッション誌がいっぱい展示されてて、今こんな可愛くておしゃれな雑誌あるかな?ってくらいかわいくておしゃれでした♪


そうかと思いきやかわいいイラストや絵本がいっぱいあって堀内さんのセンスの幅広さに驚かされました。

時代が変わってもかわいいものはかわいいし、かっこいいものはかっこいい!それが本物なんですね!


だってananもブルータスも他にもたくさんの堀内さんのロゴデザインは今でも使われてるんだもんなぁ〜☆


最近ハードな生活だったのでこういう休日は久しぶりだったけどなんだかこれはこれで充実した1日だったなぁ〜♪


やっぱり美術館っていい☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-08-18 17:06