「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

混み混み☆

f0198056_95053.jpg

今日は伊豆から三島駅まで車通勤。


さすがの夏休み!伊豆へ向かう道は混み混み!


私が行く道はガラガラ。


そしてこのとおり新幹線までガラガラ。


でも伊豆へ向かう車の車内はみんなテンション高そうだったなぁ(^_^)


私も高いけどね!


さ〜て今日もお客様を世界一かわいくするぞ〜\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-31 09:05

高熱☆


月曜日から急に39度の熱が…。


真夏なのに寒くて震えが止まらず、車のエアコンも付けず帰って熱をはかってびっくり!


とりあえず旦那さんにメールしてみたら


なんだかいっぱい買って帰ってきた。


そのあと義母が氷枕持ってきてくれた。


お父さんも一緒について来てくれた(^^)


家族愛感じた♪



でもね、旦那さん何買ってきてくれたのかなぁ〜ってみたら



なんとこれ↓

f0198056_11461884.jpg


「トムヤムクン」



39度でこれないよね〜


のど痛いし(>_<)


前回の豚キムチうどんに引き続きまたまたやってくれたでぇ〜!


まぁこんなちょっと天然さんですが普段しない家事を一生懸命してくれました♪


お陰でもうすっかりよくなりました!


旦那はんおおきに!


しかし高熱ってまじしんどい…(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-29 11:46

f0198056_18272626.gif

8月は7日を出勤日としておりましたが都合により出勤することができなくなりました。

予定していただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

よって8月は29日(日)を追加し、21日(土)、28日(土)、29日(日)を出勤日とさせていただきます。


9月の出勤日は11日(土)、18日(土)、25日(土)となります。

よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

ちなみに今週31日(土)はまだ予約をお受けできます!


みなさまにお会いできることを心よりお待ち申し上げます。


暑い日が続いておりますがお体に気を付けてくださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-27 17:16

HappyBirthday☆

f0198056_9174899.jpg

f0198056_9174883.jpg

f0198056_9174835.jpg

昨日はちはるのお誕生会でした♪


しもじぃは残念ながらこれなかったけど、くみちゃんもりちゃんといつものメンバーでまたまた盛り上がっちゃいました♪


みんなのプレゼント全部ちはるっぽくてかわいかった♪
ちなみに私はパンツにしました(^^)めちゃかわいいんだよん☆


そんなこんなで話が止まらず気づけばもう12時!
「え〜!!もうこんなじか〜ん?!みんな電車大丈夫?」っていつものパターンでお誕生会は終了しました(^^)


楽しかった♪


ちはるおめでとう\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-25 09:17

今日も☆

f0198056_22283788.jpg

今日も海!3日連チャン!!

今日は岩地海岸でボートに乗ったり、泳いだり、潜ったり散々遊んだよ〜♪

「ニモに出てきた魚おったで〜!!」って満面の笑顔かわいかった^ー^

でもはしゃぎすぎた結果やまとは…



f0198056_22283759.jpg

ち〜ん^ー^


そして8時間かけて和歌山へと帰って行きました。


今回来てくれるって言ってくれてからどおやって楽しませようかな〜って悩んでたら『今回はゆうちゃんに会いに行くのが目的やから!!ゆうちゃんと海があればいい』って来てくれたその気持ちが涙がでるくらいうれしかった。


だからお別れする時はホントに寂しかった。


中学校の時に同じテニス部のメンバーだったこのふたり、出会えて今もつながってて本当にうれしい♪


感謝☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-23 22:28

夕陽☆

f0198056_21172430.jpg

f0198056_21172427.jpg

今日の夕陽めちゃきれいだった♪


いつきと、みおと、やまとと☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-22 21:17

はるばる☆

f0198056_18445149.jpg

今日は中学からの友達が二人+子供3人連れてはるばる和歌山から伊豆に遊びに来てくれました!


今日みんなで海水浴に白浜にいきました♪


白浜めちゃきれい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-22 18:44

初海☆

f0198056_16185412.jpg

f0198056_1618549.jpg

今日は今年初の海行ってきました〜!


デビューは岩地海岸です!

波はあんまりないのでのんびりプカプカ浮いてました〜♪


潜らなくても透明度が高いから下を泳いでる魚が見えちゃうんだよ〜♪


そんな癒されてたのに帰り前から走ってきた車にぶつけられた〜(>_<)


その後警察へ…


けがはないけど車買ってまだ5ヶ月…


ショック極まりない(T_T)

やっぱり本厄だから?
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-21 16:18

f0198056_13354424.jpg

春から秋にかけて開催されている「ビーチヨガ」


今までは朝からだったんだけど、最近は「ムーンライト ビーチヨガ」といってその名の通り、よる月明かりの下でヨガするのです!

なんかステキやん☆


不思議なパワーがみなぎりそうです!


もちろん観光客の人も参加できますよ〜♪
私もさっそく来週あたりに♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-20 13:35

メロメロ〜ン☆

f0198056_1045648.jpg

幼稚園の先生をしているミホコ先生をおうちカットしたらいただいちゃいました!


メロンが甘くてメロメロ〜ンです♪


伊豆には美味しいケーキ屋さんいっぱいあるんだなぁ〜☆


ところで最近の伊豆はすっかり夏真っ盛り!!です。


観光客も増えて盛り上がってまーす♪


やっぱ夏最高!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-07-19 10:04