「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

海☆

f0198056_20352764.jpg

f0198056_20352798.jpg

今日は東京の方は雨だったみたいだけどこっちはめっちゃ晴れ〜♪


なのでちらっと海に寄ってみた♪


水が透き通ってて、キラキラしてきれいだった〜☆


水はかなりあたたかかったからもう泳げる!


来週あたり晴れたら泳いじゃおっかなぁ〜♪


もう夏が来てるよ〜)^o^(
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-30 20:35

岡田ジャパン☆



負けちゃった〜emoticon-0106-crying.gif


くやし〜い!!


ベスト8も手の届く所にあったから余計に悔しいけど、なぜか悲しくはない。


だってみんなめっちゃ最高にかっこよかったもん!


ひとりひとりの強い思いや、チームの団結力がすごく伝わってきた!

感動をありがとうemoticon-0152-heart.gif


また4年後夢をみさせてくださいねemoticon-0171-star.gif


岡田監督バンザ〜イ!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-30 11:07

靴磨き☆

f0198056_2235093.jpg

旦那の趣味は靴磨きです(笑)


でも道具はプロ並みです。

色んな色のクリームや、レザー用のトリートメントや、ブラシまで。


磨きかたもなかなかのもんです♪


今日も突然始めました。


かなり真剣です。


まめ男です。


たまに靴磨きについて語ります。


たぶん靴と会話してます。

今日もピカピカになったことをかなりアピールしてきました。


ちょっとウザイです。


でも私のブーツも二足見違えるくらいきれいに磨いてくれました。


あざーすm(__)m
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-28 22:35

7月、8月の出勤日☆

f0198056_1739488.gif

7月の出勤日は10日(土)、24日(土)、31日(土)でしたが25日(日)も追加いたしますemoticon-0171-star.gif


8月の出勤日は第2土曜日をお休みさせていただき、7日(土)、21日(土)、28日(土)を出勤日とさせていただきますemoticon-0159-music.gif


ご予約お待ちしております!よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


また変更や追加日がある場合はご報告いたします!




emoticon-0156-rain.gifばっかりでいやですねemoticon-0114-dull.gifでも髪をカットして心はemoticon-0157-sun.gifにしましょうemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-27 16:21

決勝T進出☆



やったねぇ〜!!

勝ったよ日本!!

起きてたかいがありました♪


ドキドキハラハラが止まらなかったけど、試合終了後の選手の笑顔を観てたら泣きそうになっちゃったよemoticon-0124-worried.gif


でもこれからだもんね!がんばれ日本emoticon-0123-party.gif


遠藤選手は試合前の子供との電話で「お父さん、明日フリーキック決めて!」っといわれて今日ゴールを見事に決めたそうですよ!かっこよすぎ!!


闘莉王は「日本人になれたことを誇りに思います!」って言ってた。感動〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-25 10:19

あじさい祭り☆

f0198056_11481341.jpg

昨日はお昼から雨がやんだので下田公園でやってるあじさい祭りへ行ってきました♪
f0198056_11481331.jpg

めっちゃきれいだった〜!!
でもあじさいってこんなでかかったっけ?っておもうくらい大きかった!
f0198056_11481316.jpg

とくに匂いはなし!
f0198056_11481365.jpg

でもこんなに咲いてんの!!
ほんとすごかった!!
色も鮮やかでかわいかった〜♪
f0198056_11481359.jpg

ペリーさんもいたよ^ー^

あ〜お花はいいね〜emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-24 11:48


「かいじゅうたいにいるところ」みた!

かわいい〜^ー^

原作は絵本だけど、本当に絵本をみているようだった。


子供むけでも大人むけでもある。


すこし切なかったり、温かかったり、考えさせられたり、夢をみたり♪


主役の子の着ぐるみもめっちゃかわいかったけど、かいじゅうのなんとも言えない表情がとってもよかった☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-23 09:34

ネイル☆

f0198056_13354478.jpg

ネイルしました〜♪


今日は赤のフレンチ!


雨ばっかりだから気分だけでも晴れるように赤を選択☆


ていうか画像悪い…。

黒のホロと薬指だけゴールドのホロに♪


それにしてもやっぱ自分でフレンチって難しい(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-22 13:35

父の日☆

今日は父の日なので義父にプレゼントを贈りましたemoticon-0152-heart.gif

去年は甚平をあげたので今年はなにがいいかな〜って色々考えた結果、

来週からお父さんはグアムに旅行に行くのでたぶん持ってないだろうサンダルをプレゼントすることに。

そして今日渡すとやっぱりビンゴでした!ちょうど買わなきゃって思ってたらしいですemoticon-0137-clapping.gif

サイズもぴったりだし、「日本から履いていこっかな〜♪」って喜んでくれてる様子だったし

大成功!!でしたemoticon-0169-dance.gif


やっぱ人の喜ぶ顔っていいなemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-20 18:32

ワールドカップ☆

ざんね〜ん(>_<)


でもめっちゃ頑張ってたよ〜!!


だからさらに悔しい〜!


次は絶対デンマークに勝って〜!!


それにしてもあのブーブーいってる楽器、私も吹いてみたーい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-06-19 22:40