<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

結婚式☆

f0198056_1045459.jpg

土曜日は待ちに待ったかずみちゃんの結婚式でした。
私はヘアメイクとして参加させていただきました。
かずみちゃんとの出会いは雑誌のモデルをお願いしたことがきっかけでプライベートでも仲良くなり気がつけば長い付き合いになりました。
当日はわかってはいたけどほんとにほんとにきれいでした!!
ご覧下さい↓やばいです!!
f0198056_1045456.jpg


これは教会式の前の控え室です。
教会式ではティアラをつけました♪
やっぱりベールを着けた瞬間は感動する〜T−T
それにしてもキレイすぎ!!
でも彼女は外見だけじゃなく中身も最高にステキな女性なんです!
年下だけど私より全然しっかりしていて、優しくて家族想いの友達想い!ほんとに性格もかわいいんです☆
f0198056_1045489.jpg


挙式後はお庭でお写真。
私も便乗して^ー^
旦那様もかっこいいんです☆
ほ〜んとに男らしくってホレボレしちゃいます!
この人ならかずみちゃんを守って幸せにしてくれるんだろうなってひとりしみじみお姉ちゃん気分になってました☆
f0198056_104548.jpg

披露宴はベールアウトしてティアラをはずして生花をつけて入場です。
またまた華やかになってキラキラしながら花嫁オーラ満開でした☆
f0198056_1045477.jpg

お色直しはお着物にチェンジです。
ヘアメイクもスピードが問われます!!
でもせっかくだからがらりと変えたい!!私の野望が燃えました↑↑↑
そしてこんなかわいくなりましたよ♪センターパートで編み込みしてちょっと盛ってバックはふわふわに、そしてプリザードフラワーをつけて♪
まじ着物も似合ってかわいすぎたよ〜!!
新郎も袴がはまってかっこよかった〜!!
でもこの写真は披露宴後の写真なんです。
だからこの頃はもうあの感動的な手紙を読んだ後で、かずみちゃんも私も号泣したあとでした。
そして次は二次会の準備です。
f0198056_1045442.jpg

二次会はかずみちゃんが手作りした花輪を着けて編み込みは残してダウンスタイルにしてふわふわボブに♪
これもまたかわいい〜!!
なんとドレスは友達のケイちゃんの手作りなんです!!ほんとキレイで本当にステキなドレスです!ドレス屋さんも感動していたくらいかなりクオリティーの高いドレスでした☆
f0198056_1045449.jpg

二次会会場ではなんと300名もの人たちが二人を祝福するために集まっていました!!
そりゃ〜こんなに幸せそうな顔するよね〜^ー^

それにしても旦那様の人脈ったらすごいです!!
友人からのメッセージビデオにでてくる人たちったら有名俳優、モデル、格闘家、デザイナー、などなどそうそうたるメンバーでした。
でもびっくりするのはそれだけではない!なんと試写会を終えた友人の高岡そうすけさんがスペシャルゲストとして登場したり、なんと披露宴と二次会ではあの!あの!なんと!なんと!グリーンが生ライブしてくれました!!
勿論顔出しはNGですが、本当に全員が感動していました♪
とにかく豪華でした☆
そうやって一日があっという間に終わりました。

f0198056_1045453.jpg

でも今日はこんなステキな花嫁をみれて私は本当に幸せでした♪

後ろに写っているのはかずみちゃんの大親友あきちゃんです♪あきちゃんのスピーチもかわいくて感動的でした!
新郎新婦は本当にみんなに愛されるステキな夫婦です!

私も大好きです☆

お二人に会えたことに本当に感謝します☆

たくさんの感動と幸せをありがとう!!

今野さんかずみちゃん末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif

あぁやっぱりこの仕事やっててよかった〜♪

最高!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-31 10:04

ぎょうざパーティー☆

f0198056_8565758.jpg

f0198056_8565738.jpg

昨日は泊めてもらうお礼とふたりはお仕事だったのでぎょうざ作りました♪


えいちゃんはサラダを作ってくれました。
ピリ辛でめっちゃ美味しかった☆


パーティーかはわからないけど3人で楽しく食べました♪


今日は今からブライダルです♪花嫁を世界一キレイにするぞ〜!


頑張るぞ〜!!


只今控え室で花嫁待ちです♪ドキドキ☆


楽しみ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-29 08:56

西くん☆

f0198056_18571249.jpg

今日はアシスタントの頃一緒に働いていた同じ年の西くんが遂にスタイリストデビューしたのでお祝いを兼ねてカットとトリートメントしに行ってきました♪


お店は原宿にある『GARDEN』です。他の美容室ってなんだか緊張する。


でも久しぶりに西くんに会えて色んな話できて楽しかった♪


昔は西くんもリッツにいたのでアシスタント時代の懐かしい話やら、恋話やら、仕事の話やら…。


実は昔私がスタイリストデビューした時も西くんが同じようにお客様として私の所に髪を切りに来てくれたんです。


だから私も絶対行く!!って思ってて今日は実現できたからなんだかHAPPYでした♪


西くんは相変わらず優しくておしゃれさんでイケメンでした☆


髪もピカピカにしてもらいました(^-^)v


西くん頑張ってね!


私も頑張る〜☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-28 18:57

祖師ヶ谷ランチ☆

f0198056_13343434.jpg

先ほど東京へ来ました♪
明日ブライダルのヘアメイクなので前日入りです♪


まずは祖師ヶ谷大蔵に行ってえいちゃんと広味坊という中華料理のお店でランチしました♪


私が選んだのは6種類のおかず定食です。


色々楽しめて美味しかった☆


スープもあっさりしてて美味しかった☆


そして今から原宿向かいまーす♪


どこにいくかはのちほど♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-28 13:34

6月、7月の出勤日☆

f0198056_16484418.gif

6月の出勤日は12日(土)、13日(日)、26日(土)になりますemoticon-0159-music.gif


7月の出勤日は10日(土)、24日(土)、31日(土)になりますemoticon-0155-flower.gif


よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif


だんだんと暑くなってきましたねemoticon-0141-whew.gif髪の毛も紫外線から守ってあげてくださいね!


それではみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-25 13:06

夏越大祓☆

f0198056_18573220.jpg

さすが本厄!


三島大社から『夏越大祓のご案内』とやらが届いた。

恐る恐る封筒を開けると『大祓人形』という人のかたちした紙が入っていた。


ちょっと恐いけどどうやらこういうことらしいです。


この大祓とは、日常生活において知らず知らずのうちに犯している罪やけがれを、半年ごとに祓い清め、清らかな身に立ち返らんとする神事で、日本古来の伝統行事です。
これらの罪・けがれを託す人形(ひとがた)には、家族一人一人の名前、生年月日を書き、体をなで息を三度吹きかけます。この人形(ひとがた)がご家族の身代わりとなり、「大祓詞(おおはらえことば)」の奏上、「裂布(れっぷ)」「解縄(ときなわ)」の神事を通して祓い清められます。


罪は犯していないつもりですが…。でも知らず知らずのうちにって書いてるし。。。でも


これはどうやら私だけの問題ではなさそうなのでやらなければなりません!!


さっそく送ってみようと思います。なんせ本厄なもんで。


しかし、三島大社ってやっぱすごいわ!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-24 18:57

さっそく☆

f0198056_9204692.jpg

f0198056_920469.jpg

買ったばかりのネイルしました♪


手のネイルはホログラムをのせて上からジェルをつけました!


足はマニキュアのみです♪

テンション上がったところで今日はこれからリッツです☆


楽しみ〜♪


来週の30日の日曜日はまだ予約とれますので是非来てくださ〜い☆


それにしても今日は良い天気!今三島駅だけど富士山もめっちゃキレイ☆
いいことあるかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-22 09:20

うなぎ☆

f0198056_11164863.jpg

昨日は浜松に来たら絶対食べなきゃ損!なうなぎを食べに行きました♪


親戚のおじさんが美味しくて有名な店があるからと連れてってくれたのは『村こし』といううなぎ屋さん☆

一杯目は普通に食べて、二回目はだし汁を入れて食べる!


まいう〜(>_<)


しかも二度美味しい!!


やっぱり浜松名物だけあるわ〜!


今まで食べたうなぎで一番美味しかったかも☆


浜松来たときは是非!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-21 11:16

衝動買い☆

f0198056_18122495.jpg

今日は旦那さんがお仕事で浜松にとのことなので便乗して来ました。


同じ静岡県でも伊豆からはかなり遠い…。


到着してから旦那さんはすぐに仕事へいってしまったので私はひとりショッピングへ♪


ちょうど日焼け止めを買いたかったのでRMKに行ったらこのふたつに心奪われ買ってしまいました!


でもずっと欲しかった大人なベージュ!かなり理想の色だったので☆


それにもうすぐ夏だしこんなかわいいピンクつけてテンションあげたい!ってテンションあがっちゃって買っちゃいました(^_^;)


だから久しぶりにジェルはお休みしてこのふたつを楽しみたいと思います♪


しかしやっぱり私コスメ売り場行くと血が騒いじゃう(>_<)


そんなこんなで今から浜松にいる義妹とふたりでご飯いってきまーす☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-19 18:12

ラー油☆

f0198056_1037589.jpg

今流行りの食べるラー油


伊豆にも売ってますよ!


その名も『ぶっかけてねぎラー油』


しかも西伊豆の会社が作ったやつ。


なぜかおみやげ売り場に売ってた(笑)


あんまり辛くなくてついつい入れすぎてしまう。


確かにくせになる感じです!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-05-18 10:37