<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

てぃだかんかん☆

昨日ひとりで観に行きました♪

「てぃだかんかん」めーーーっちゃよかったです!

私はドキュメンタリーが大好きなので興味本位で観に行きましたが、本当に心温まるステキな映画でした。

なんだか久しぶりに綺麗なものを見た気がします。

ひとりの純粋な気持ちから生まれた夢。

それを支える友情や家族の絆。

温かくて、胸いっぱいになりました。

素直になれない自分がいやになりました。

まだまだ話たりないけどこれから見る人もいると思うので私の感想はこのへんで!

観る人はハンカチも忘れずに!

私号泣して、映画が終わった後泣きつかれた子供みたいになってました^ー^

岡村と松雪さんも最高でした☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-29 18:03

5月、6月出勤日☆

f0198056_18485478.gif

5月は8日(土)、22日(土)、30日(日)が出勤日となります072.gif

6月は12日(土)、13日(日)、26日(土)が出勤日となります056.gif

よろしくお願い致します040.gif

今日はなんだか寒いですが、これからどんどん暖かくなっていくのでヘアスタイルもチェンジして楽しみましょう060.gif


それではみなさまのご予約お待ちしております053.gif053.gif053.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-27 18:17

誕生日会☆

f0198056_845434.jpg

f0198056_8454384.jpg

昨日はいつものメンバーで、といいたいところですがしもじぃが来れなくてちょっぴり寂しいけど誕生日会をしてもらいました\(^o^)/


恵比寿にあるユッカというイタリアンを予約してくれていました♪


ここのお店は人気で、狭いお店ですが常に満員!


でも一人で何もかもやっちゃうこだわりオーナーさんでした☆


美味しいもの食べれて、みんなと楽しい話してたらあっという間にさよならの時間が…。


いっつも話がつきません。

しかし楽しかった♪


かわいいプレゼントもたくさんもらっちゃいました♪

また紹介しまーす(^-^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-25 08:45

降水確率100%☆

f0198056_18552293.jpg

昨日の白浜海岸はこーんなにきれいだったのに、今日は降水確率100%で一日中雨で海も大荒れ!


昨日は車の窓開けながら走っても暖かくて春だなぁ〜って思ってたのに!


ゴールデンウィークは晴れるかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-22 18:55

湘南ボーイ☆

f0198056_17142063.jpg

昨日はかわいい湘南ボーイに会いに行きました♪


大親友ののりちゃんが湘南に引っ越したので伊豆から車でかっ飛ばして行きました。


思ってたより近くてびっくりしました!


のりちゃんちは旦那さんがサーフィン大好きなので海のすぐ側の素敵なマンションでした☆


会ってすぐに息子のあおいは昨日の夜から私の名前をひたすら覚えさせられたらしく、かわいい声で「ゆうちゃん」と呼んでくれました(^_^)3ヶ月前はこんなに話せなかったのに子供の成長って本当に早いです!


あおいと遊んで癒されて、のりとゆっくり話せて楽しかった♪


のりと話すといつも自分の悩みが解決して、本音でなんでも話ができて私にとって本当に大切な存在なんです。


ていうか彼女の性格がこりゃまたいいんですよ〜!昔から大好きなんです☆


だからまたかっ飛ばして遊びに行こ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-21 17:14

春爛漫☆

f0198056_13385725.jpg

春ですね〜♪


最近晴れだからうれしい!

明日は雨らしいけど…。


だいぶ暖かくなったから伊豆もだんだん観光客が増えてきましたー!!


もっとにぎやかになれー\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-19 13:38

うな繁☆

f0198056_18195096.jpg

三島にあるうなぎやさんの「うな繁」に行ってきました♪


本当はこのお店ではないうなぎやさんに行くはずがお休みだったのでここにしましたがめっちゃ美味しかったです!


ちなみにこれは私が食べた「駿河丼」駿河湾でとれた桜えびやしらすや魚の天ぷらとうなぎが入ったどんぶりです!


まじやばいです!


値段も安いです!


なんといってもねぎと生わさびがうれしい!!


ていうか静岡ってやっぱうなぎやさん多いなぁ〜☆
うな繁
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-17 18:19

たこパー☆

f0198056_1533407.jpg

昨日は伊豆友とたこパーしました♪


みんなに回しかたの技を教えてあげました(^-^)v


みんな無言で一生懸命くるくる回しました♪


熱くて舌を火傷したけど美味しかった☆


みんなで120コも食べました。


たこパー大成功!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-16 15:33

パターゴルフ☆

f0198056_11173871.jpg

昨日初めてパターゴルフしました。


凄く楽しかったし、天気も良かったから気持ちよかった(^-^)v


一緒に行った岡さんは運動神経がよくスポーツ何でもできるからゴルフも上手でした。


私もミラクルショットきめました!


ゴルフって楽しい〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-15 11:17

チームめがね☆

f0198056_2444896.jpg

f0198056_2444924.jpg

今日は旦那の東京のメガネ屋で働いていた仲良しのふたりが遊びに来てくれました♪


「10年以上友達の付き合いでも会わなくなる人もいるのに俺たちは腐れ縁なんだよね〜」ってたった一年半くらいの付き合いなんですけどかなり仲良くしてもらってて、岡さんは伊豆二回目です!


なのでもちろんおもてなししましたよ!お肉食べれないって言うからすべて魚料理です☆


しかしこのふたりめっちゃおもしろ〜い(^_^)


友達って大切だね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-04-14 02:44