<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

白浜☆

f0198056_17401011.jpg

f0198056_17401076.jpg

平日にも関わらず今日は波が高いので白浜にはいっぱいサーファーがいます。


みんなまいう〜!!


早く夏にならないかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-31 17:40

伊豆本☆

f0198056_21464696.jpg

一年たって気づいたらこんなに増えてました。


果たして伊豆に住んでてガイドブック持ってる人っているんでしょうか…。


でも私にはまだまだ知らない伊豆がいっぱいです☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-30 21:46

たこ焼き☆

f0198056_208787.jpg

ついにやりました!


旦那はまだまだたこ焼き歴が浅いので、只今たこ焼き回す修行中です!


その前に晩御飯にたこ焼きってことに驚いてます(^_^)


関西じゃあ普通でっせ!


もちろんちゃんとだし汁とって作りましたからめっちゃおいしい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-30 20:08

梅酒☆

f0198056_1263529.jpg

これ梅酒なんです。普通梅酒って透明のビンに入ってるけどこれはこんな色。


だからどんな色してるかもわかんなかったけど、ラベルが可愛かったから買ってみた♪


そしたらめっちゃ美味しかった(^-^)v


果肉たっぷりの私が大好きなにごり梅酒でした!


色は普通より濃くて、味も濃くてとろとろしてました。


でもアルコールちょっと高いのでいいかんじにほろ酔いしました♪


和歌山産かと思ったら意外にも埼玉県産でした(~o~)
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-29 12:06

たこ焼き器☆

f0198056_1852938.jpg

ついに買いました〜(^-^)v

やっぱ一家に一台でしょう!


本当はガスコンロに鉄板のっけて焼きたいところですが、断念して電気にしました。


でもこいつ温度調節できる優れ物です!なので決め手はそこです!


たこパーしたいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-28 18:05

アンチエイジング☆

f0198056_20285341.jpg

最近愛用している基礎化粧品「DRルノー」


クリームがなくなったので注文しようと思ったら


アンチエイジング商品すすめられました!


だよね〜


もうそんな歳だよね〜


と素直に受け入れることにしました!


でもこれめっちゃいい☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-26 20:28

NINE☆

f0198056_16573495.jpg

「NINE」観てきました!


華麗でした☆


ニコールキッドマンめっちゃ綺麗でした♪


イタリアに行きたくなっちゃった♪(そんなに景色映ってないけどね〜)


ていうか男の人って…。
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-24 16:57

とろなまドーナツ☆


今日テレビで観たこれ↑↑↑名古屋でブレイク中らしい!!
食べてみたいな♪もうすぐ東京進出だって!

おいしそうemoticon-0110-tongueout.gif

おいしいのかなemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-23 18:14

結婚式☆

f0198056_1222373.jpg

土曜日は以前私のアシスタントをしてくれていた上田くんの結婚式でした☆
まだまだ若いふたり、とっても初々しくかわいかったです^ー^
f0198056_1222345.jpg

お嫁さんのゆっこちゃんはしっかりしていて笑顔の素敵な人です♪
どうか上田を支えてやってくださいね。
f0198056_1222322.jpg

でも今日の上田は以前に比べて少したくましく見えました。少し会わない間に成長していました☆
f0198056_1222384.jpg

ゆっこちゃんの友人代表スピーチはマッシー♪ウェルカムボードから、ヘアメイクから、二次会幹事までフル活動してがんばっていました♪
f0198056_122234.jpg

そして私のテーブルにはLUCKHAIRの菊池さんとキトウさんが!久しぶりにお話ができてうれしかったです♪
キトウさんの主賓の挨拶もすごくいい話でした☆
f0198056_1222318.jpg

そしてまたまた同じテーブルにはDOORの吉澤さんとえのきさんとよっしーが!
吉澤さんの主賓スピーチはさすが慣れてらっしゃるベテランスピーチでした!
そしてめっちゃ緊張していたえのきさんの乾杯のスピーチ、めっちゃおもしろかった^ー^
よっしーはブーケをゲットしたので次回期待したいと思います^ー^v

ていうか昔はこのテーブルのみんなでいっしょに働いてたんだ〜!!なつかしい☆
みなさん立派です☆
それにしてもこのテーブルだけ年齢層高いです^ー^
f0198056_1222375.jpg

とても楽しい素敵な結婚式でした♪
相変わらず上田君は泣き虫で期待以上の泣き顔をみせてくれました(笑)

どんな時もふたり力を合わせてすてきな家庭を築いていって欲しいなと思います☆

上田がんばりや〜!!


それにしても若いっていいなぁ〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-22 12:02

ネイル☆

f0198056_13593859.jpg

今日は赤の気分♪


本当はもっと深い真っ赤なんだけど写真にはうまく写りませんでした(T_T)


これから結婚式行ってきまーす☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-03-20 13:59