「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シェ・かつ乃☆

f0198056_16455998.jpg

昨日お客様の芝さんに下北沢にある「シェ・かつ乃」のロールケーキをいただきました☆


このロールケーキめっちゃふぁふぁで美味しくて口の中でとろけちゃうんです!

だから大人気なので昼過ぎには売り切れちゃうらしいです!!


下北沢とは言え駅からはちょっと遠いので私はもう食べれないかと思ってました〜(>_<)


芝さんありがとうございました!みんなで美味しくいただきました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-28 16:45

善光寺☆

f0198056_14235182.jpg

f0198056_14235148.jpg

f0198056_14235125.jpg

今日はあいにくの雨になってしまったので長野観光することになりました。


そこで思い付いたのが「善光寺」


立派なお寺でした☆


もちろんお土産に七味買いました♪


ランチはやっぱ信州そばでしょ!ってことで美味しいお店を聞いて「北野家」というお店に行きました。


五目せいろ美味しかった♪

しかし、筋肉痛がハンパないキツイ!


だって私、たった二時間のレッスンのあとみんなに上級者コースに連れて行かれて、転けまくりで脳震盪寸前でした。


ていうかここのゲレンデは長野オリンピックのジャンプ台で使われたゲレンデだからすごい斜面とめっちゃ広いので初心者の私にはまだ早く、上級者コースはかなり怖じ気づき半泣きでした。


でも終わったあとの温泉はたまりませんでした♪


白馬八方温泉はとろとろでお肌がツルツルになりました☆かなり気に入りました!


あぁ゛〜それにしても体が痛い〜(>_<)


こくぼくんってすごいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-26 14:23

白馬☆

f0198056_9542949.jpg

到着したのは長野県白馬でした!


わたくし初ボードです♪


でも雪景色観れただけでもう大満足です♪


でもでもこれからひとりスクールに入れられるんだ〜(>_<)


さみしい〜(T_T)


でも気持ちは上村愛子です!!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-25 09:54

ダーツ☆

f0198056_23342447.jpg

着きました!


みんなでダーツやってます♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-24 23:34

休憩☆

f0198056_1884683.jpg

ただいま富士市です。


休憩するためラーメン食べに来ました。


「せいべぇ」というみそらーめん専門店です。チェーン店みたいだけど濃厚でおいしかった♪


ちなみに私は辛ねぎみそらーめんを食べましたがかなりオススメです!


それでは運転交代してまだまだ進みます!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-24 18:08

いってきまーす☆

f0198056_1403992.jpg

これからとあるところにいってきまーす♪


のちほど☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-24 14:00

メガネ☆

f0198056_1559533.jpg

私一応少しの時間ですがメガネ屋さんで働いてるんです。


だからメガネかけて働かないとねって言ってたんですが


一年過ぎてました。。。


で、やっと作りました(^^)v


って言いたいんですけど実は旦那のお下がりです。でも鼻ぺちゃな私と旦那の鼻ではあまりにも差があるため、かなりいじってもらいました(笑)


鼻っていうか


頬骨で支えられてます。


今笑いました?


くやしいです!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-22 15:59

河津桜☆

f0198056_20593040.jpg

f0198056_20593084.jpg

f0198056_20593080.jpg

f0198056_20593067.jpg

今日は「さくら」で鯵まごちゃを食べてから河津桜を観に行きました。


しかし久しぶりに「さくら」に来たけどやっぱりここはすごいボリュームです!

でもめっちゃ美味しいんですよ〜(>_<)


ところで河津桜今日がピークだったみたいで満開でした!


最高にきれいでした!


でも人もいっぱいでした…。


今回は久しぶりにようこちゃんとゆっくり話せたのが私は一番うれしかったなぁ☆


なんてったって物心つくまえから出会って、小学生で茨城県に引っ越ししちゃったのにも関わらず今も何も変わらず仲良しなんです。

だからついついなんでも話しちゃうから昨日の夜もずーっと私話しちゃってたかも…。


私幸福者ですね!こんなところまで茨城県から遊びに来てくれる友達がいるなんて(T_T)


しかも本当に相手のことを思って色々言ってくれるので本当に勉強になるし、尊敬するし、信頼できる人です☆


次はまた最高に楽しい伊豆プランをたてて遊びに来てもらおう♪


いつもいつも本当にありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-21 20:59

ブダイ☆

f0198056_22562679.jpg

今日は幼なじみのようこちゃんが茨城県から来てくれるので、朝からこいつをさばきました!


「ブダイ」です!


こいつ肉厚でプリプリしてておいしいんです♪


今日こいつはしゃぶしゃぶになりました!


おいしいと喜んでもらえました☆


明日は伊豆案内です♪
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-20 22:56

まつ毛エクステ☆

f0198056_2030446.jpg

今日はかなちゃんに初まつ毛エクステしてもらいました♪


長さは自まつ毛とほぼ同じにしてもらって、ボリュームをだしてもらいました♪

ずっと進められてたんですが、ずーっと躊躇してて、でも実際やってみると楽そうです☆


ていうかかなちゃんうま〜い!


かなちゃんは堂ヶ島にある「銀水」という有名旅館でエステ&まつ毛エクステやってますので旅行がてら是非☆


それにしても施術中爆睡しすぎた!
[PR]
by yuko01300339 | 2010-02-19 20:30