「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009☆

あと数時間で今年も終わり。


しかし今年は色々あった。

悩んだり、決断したり、泣いたり、笑ったり、を一番たくさんした年だった気がする。


そのぶん感じたことや、考えることがいっぱいでした。


でもたくさんの人たちに支えられ、感謝しなければいけないことがたくさんある一年でもありました。


ぜったいの信頼と愛情であることをまた感じさせてくれた家族のひとたち。


一緒に悩んで、泣いて笑って他人の私のことをこんなにもって思うくらい思ってくれた心強い友達の支え。

私の美容師としての居場所を作ってくださった金井社長。
そしていつも温かく迎えてくれる優しいリッツスタッフの皆様。そんなスタッフと今も働ける喜び。


そしてこんな状態で働いているにも関わらず、わざわざスケジュールに合わせて髪を切りに来てくださるお客様。本当に涙がでるくらいうれしいです。お客様の笑顔が私の元気の源になりました。


そんなたくさんの皆様に感謝を申し上げます。


「2009年もありがとうございました!」


そして皆様に出逢えたことにも感謝いたします。


2010年は、感謝することはもちろん感謝されるような人になりたいと思います!


こんな私ですが来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2010年、皆様に幸せが必ず訪れますように☆


よいお年を!!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-31 14:12

かわいい☆

f0198056_1943316.jpg

みかんキューピー☆


ちゃんと網に入ってる(^^)

癒された〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-30 19:04

Marie☆

f0198056_15572438.jpg

f0198056_15572416.jpg

f0198056_15572435.jpg

三島と熱海の間くらいの山あいにある「Marie」にこの間ランチしに行きました♪


一軒家にパン工房とカフェと雑貨屋さんが一緒になってて、テラスもあってとってもかわいいお店です!


なんといっても焼きたてパンが食べれるのがうれしい!


しかも買って帰れる♪


まわりには何もないけどお店は大人気でたくさん人がいましたよ☆


いいとこ見つけた(^-^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-29 15:57

Mr.Children☆

f0198056_12111875.jpg

f0198056_12111834.jpg

昨日はお客様の平野さんからミスチルのコンサートチケットをいただき、幼なじみのようこちゃんと一緒に東京ドーム行ってきました〜\(^o^)/



桜井さんのアカペラからライブは始まり、あの歌声に鳥肌がたち、ようこちゃんとふたりで終始涙を浮かべ、結果号泣してしまいました(;_;)


桜井さんの声ってほんとヤバい!そしてかっこいい☆

そしてズキュン!!とくる歌詞!


強いメッセージがこめられていました。


音楽って本当にすごいですね☆


平野さん、今年最後に素敵な思い出ありがとうございましたm(__)m


佐々木くん会わなかったねぇ〜(T_T)探したけどさすがにドームの人数ってすごいね(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-28 12:11

満喫☆

f0198056_14285070.jpg

昨日は今年最後のリッツでの仕事を終え、その後友達のえいちゃんとなぎさちゃんでタイ料理を食べながらガールズトークし、かなり熱く語り合いました♪


やっぱり仲のいい友達ってわかりあえることが多かったり、相手のことを本当に考えてたり正直に話せる。


それにしてもみんな色んな経験をして乗り越えていくんだな。でもけして無駄なことなどない!


熱くて楽しいガールズトークはタイ料理屋さんの「もう閉店です!」の一声で終了し、下北を後にしました。


が、その後まるくんと祖師ヶ谷大蔵にて合流し、今度は4人で忘年会が始まった!


楽しすぎた(^_^)


そして今日は祖師ヶ谷大蔵にある「フィオッキ」にランチを食べに行きました♪

写真はその時の前菜のもの。


すーごくおいしくて、野菜の彩りもきれいでゆっくり食べれて幸せでした。


またまた遊びほうけてるのんきな主婦です(^_^;)


それにしても楽しくてみんなの写真撮るの忘れた〜(>_<)


次はお正月かな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-27 14:28

Merry Christmas☆

f0198056_23523114.jpg

今日はおうちでクリスマスです☆

なのでクリスマスディナー作ってみました♪

チキンのロースト、チーズフォンデュ、ミネストローネ、カニと野菜のゼリー寄せを作りました^ー^v
f0198056_23523138.jpg

これはかなり力作です!でも作ってる時は凄く楽しかった♪
f0198056_23523178.jpg

この器はRITZのみんなから送別会で頂いたものです!
これを使いたくてチーズフォンデュにしました。
でも本当はチョコレートフォンデュ用らしいです。。。
f0198056_2352316.jpg

そして予約していたsatouyaのケーキ♪
お母さん家に半分あげました。

こうやって我が家のクリスマスはまた来年へと…☆

明日からはもうお正月ムードなんでしょうね。

私はお正月を初めて伊豆で過ごします。

本当は和歌山の実家に帰りたいです。

それが今まで唯一私ができる親孝行だったからです。

皆さんも元気な姿見せてあげてくださいね☆


なんかもう今年が終わりそうになっちゃった!


あともう少し今年を楽しみましょう♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-25 23:52

イヴ☆

f0198056_941582.jpg

f0198056_941566.jpg

f0198056_94155.jpg

メリークリスマス!!


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


私は修善寺にある「虹の郷」へ行ってきました♪


イルミネーションがとってもきれいでした☆


家族連れや熱々カップルがたくさんいました。


ウェディングドレスを着て虹の郷を満喫することもできるみたいでしたが私は遠慮しときました(^_^;)


晩御飯はちょっぴり贅沢してステーキ屋さんへ☆


クリスマスっておいしいもの食べれるのもいいですよね♪


伊豆は魚だけじゃなくて「あしたか牛」も美味しいのです。


ってことで今年はもっぱら伊豆でのクリスマスを過ごしました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-25 09:41

クリスマスの思い出☆

いよいよ明日はクリスマスイブですね☆

でも平日だから今日おでかけしたり、パーティしてる人が多いのかな?

私は突然明日旦那さんが休みになったのでどう過ごすかってことになり、今までのクリスマスを思い出したのでブログに書いてみることにしました。


東京にいる時は休みが火曜日で今年を含め12年間クリスマスが休みにあたったのは確か2回だったと思う。


帰りも遅いしなかなかクリスマスを満喫するにはちょっと時間が少なすぎる感じでした。


でもやっぱりそれでもなんだか普通の日のようには過ごせない空気があります。


そんな私のクリスマスの思い出とは…


ある年のクリスマスは『ここで寝ちゃえば起きた時にはクリスマスイブまであと1年ある!』と言って渋々まだ眠たくないのに寝た。


ある年のクリスマスは『とりあえず赤でしょ?』といってクリスマスカラーを意識しながらもなぜかキムチ鍋とワインで友達と過ごした。(やけくそ)


ある年のクリスマスは『仕事終わったら三人で集合して鍋ね!!』と女の熱い友情の約束を交わしたもののそのうちのひとりが直前に『彼氏ができたから彼氏と過ごすね!』とドタキャン!準備をしていた友達もブチ切れ。その後クリスマスの話と男の話はナシ。


ある年のクリスマスは『ゆうこ何してるの?』という男友達からの電話、『丸の内のミレナリオ観にいこっか?』っとお互いフリーだったので友達のバイクに乗り丸の内へ、ミレナリオ…消えてた。。。
『東京タワーいこっか?』…消えてた。。。
その後道に迷い、夜中の2時半
ファミレスしか開いてなかった。
余計に虚しいクリスマスに。
勿論私はノリでは付き合えないのでイブとは言えその後解散です。


かわいそう!!>_<


でもそんなクリスマスばっかじゃないですよ♪
ある年のクリスマスは銀座の高級レストランで1杯3500円のシャンパンを飲みながらコース料理を食べたり。
しかしその夜胃腸炎に…。全部吐きました。。。

いやいや、映画もみてショッピングもして代官山でコース料理も食べて過ごしたり♪
しかし夜九時に解散…。イブなのに…。おかしくねっ??(これうちの旦那です)
まあいろいろありました。


やっぱりかわいそう!!>_<


でも今ではいい思い出です。その時過ごしたい人と過ごしたから。


皆さんも心から大切な人と過ごしてくださいね☆


ノリはだめですよ!!


レストランで過ごせば良いってもんじゃないですからねー!!


自分に正直に!


私の今年のクリスマスはどうなるかな☆


みなさまもすてきなクリスマスを!!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-23 21:30

キャンドルナイト☆

f0198056_21492795.jpg

f0198056_21492779.jpg

f0198056_214927100.jpg

f0198056_21492788.jpg

今日はクリスタルパークでおこなわれているキャンドルナイトに行ってきました♪


めっちゃきれいでかわいかった☆


器を持っていくと豚汁をもらえるっていうから持っていったけど売り切れでした(T_T)


あっ!キッチンの電気つきっぱなし!消さなきゃ!!

エコ!エコ!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-22 21:49

金龍閣☆

f0198056_19502020.jpg

最近オープンした「金龍閣」は三島駅から車で10分くらいの台湾料理屋さん。


いつもリッツの帰りはお腹ペコペコで帰りますが帰り道は国道沿いなのでファミレスが多くあまり惹かれません。


ですがここができてから最近は相談することもなく当たり前のようにここに来ます。


ていうかこのボリューム写真以上なんです!すべて一皿一人前の量なのです!


今日はちなみにラーメン定食ですが、台湾ラーメン、天津飯、からあげ、杏仁豆腐がついて900円です!

からあげもめっちゃでかいんです〜!


だからラーメンは特に主張されてないんですがなぜかラーメン定食です。


もちろん私ひとりでは食べれません。


でも単品もあるけどなぜか定食がたのみたくなる。


安くておいしいんです〜!!


だからオープンしたばっかりなのに満席です!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-12-21 19:50