「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

イツモ。イツマデモ。

f0198056_1226284.jpg

後輩であるりっちゃんが以前私にプレゼントしてくれた高橋歩・著「イツモ。イツマデモ。」


かなり前にくれてたのに私は…


で読んでみると今の自分の気持ちや考えにとってもリンクしてて読みながら驚きました。


あるいみ今読むべきだったんじゃないかと思うくらいでした(都合よくしてるわけじゃないですよ(^_^;))

癒されました☆


私はこの人みたいにできた人間じゃないけど自分を信じて人生を楽しみたいなと思いました。


共感できたり、温かい気持ちになれたり、考えさせたりステキなプレゼントをいただきました♪


りっちゃんありがとう☆


イツモ。イツマデモ。大切にします。
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-30 12:26

12月・1月の出勤日☆

f0198056_14322240.gif

12月の出勤日は12日(土)、19日(土)20日(日)、26日(土)


1月の出勤日は9日(土)、23日(土)、24日(日)


以上になります。また変更などある場合はなるべく早めにお伝しますのでよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


今年も残り少なくなってきましたがたくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにお待ちしておりますemoticon-0171-star.gif


年末年始はステキなヘアスタイルで過ごしましょうemoticon-0159-music.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-29 12:48

みぞれ鍋☆

f0198056_20334112.jpg

見た目よくないですが今日はみぞれ鍋です♪死ぬほど大根をおろしました(-_-;)

仕上げに柚子をかけて!めっちゃおいしい〜♪


最近「だし」にはまってます(^_^)v


市販のだしの素じゃなくてやっぱりちゃんといちからだしをとってつくると料理の味が全然違う〜!


なんでも下準備って大事ですね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-27 20:33

THIS IS IT☆

f0198056_1028583.jpg

やっと観に行けたよ〜!!ずっと観たかったのに何だかんだ観に行けなくて、昨日やっと観れた〜\(^o^)/



まじで!まじで!まじで!

やばい!やばい!やば〜い!


感動した!!


自然と涙うるうる。


でもでもやっぱマイケルかっこいい!


自然とノリノリ♪


思わず立ってしまいたくなるくらい。


このライブを生で目の前にしようものなら鳥肌ですね!


マイケルのエンターテイナーぶりったらほんとすごい深い。


そして謙虚で優しくて繊細で完璧主義で家族おもい。歌もダンスも最高!

もう二度とマイケルジャクソンのような人って現れないんだろうな。


マイケルの「愛」ってすごい。


あぁ一度でいいからライブ行ってみたかったな☆


そう余韻にひたりまくりで、もちろんBGMはマイケルジャクソンで家に帰りました。


マイケルの「愛」に感動☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-26 10:28

おでん☆

f0198056_1901834.jpg

だんだんと寒くなってきたのでおでん作りました〜♪

静岡って静岡おでんとかいうやつが有名みたいなんですけど私はまだ食べたことないので今回は関西風です☆


ちゃんとかつおだしとって作ったんですよ〜♪


味がしみてて、ホクホクで体が暖まりました☆


ていうか器がいけてない…(T_T)


和食に合う器がほしいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-24 19:00

結婚記念日☆

f0198056_2040463.jpg

昨日11月22日は結婚記念日でした。


私がまだ独身で初めて伊豆に来たときに旦那に連れていってもらったレストラン「プロバンス・ド・スズキ」


その思い出のレストランを旦那さんが予約してくれていました♪


今までにない「結婚記念日」という日、大切にしたいなと思いました。


しかし一年なんてあっという間ですね。ですがこの一年今までにないくらいいろんなことを思い、考えました。


恋愛と結婚って違うってよく言うけど本当にそうだなぁって思います。


私は運が良かったんだと思います。


結婚してから相手を思う気持ちが変わりました。今までとは違う気持ちで今までよりも相手を思えるようになりました。


それは彼のおかげもあると思います。悩んで落ち込んでいる時も、普通なら許されないことをしても、自分勝手でもどんな自分でもどんな時も受け入れ、受け止めてくれました。


休みの日には伊豆のあらゆるところに連れていってくれては私を伊豆好きにさせるのに必死でした。


月に何度も東京に行く私をご飯も食べず、何も言わず仕事が終わってから一時間半も車を走らせ迎えに来てくれること。


180°変わってしまった生活にイライラしたり、落ち込んだりして暴言はいたり、わがまま言ってもいつも許してくれました。


今冷静になって思うことは旦那さんが彼でなかったら私は今頃死んでるか殺されています(笑)


昔アシスタントの頃60歳くらいのお客様に「結婚てどれだけ相手のことを許せるかだと思う。」ってお話を聞かされたことがあります。その時はわかったような、わからないような感じでしたが今はすごくよくわかります。


だから離婚する人のことも理解できるようになりました。


所詮他人同士、生きてきた環境も育った環境も価値感の違いも絶対ある。それを理解したり、受け入れたり、変えれたりお互いが思いやれて許せてふたりで乗り越えていければいいなと思います。


私は現実派なので結婚って絶対きれいごとだけではないと思っています。だからこれから先もたくさんいろんなことがあると思いますが今まで自分を支えてきてくださった友達や仕事の仲間や家族や旦那さんに対する感謝の気持ちを忘れずこれからも楽しい結婚生活をおくっていきたいと思います☆


あぁなんだか旦那さんのこともっと大切にしてあげないといけないなぁ…。


と思う結婚記念日でした。

来年はどんなことを思っているんだろう♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-23 20:40

井むら☆

f0198056_15514836.jpg

松崎町にある「井むら」


手打ちうどんもめっちゃおいしくて、お酒の種類も豊富で個室で飲めたりするのでたまに行きます♪


でも車で行くと飲めないので今回は漬け丼セットを頼みました。(写真悪くてすみません)


めっちゃまいう〜!!でした☆写真ではわかりにくいですがいろんな種類のお魚がのっています♪しかも小さいうどん付きが嬉しい☆関西風だしね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-21 15:51

占い☆

火曜日に占いに行ってきました♪


三島にあるんだけど二年前にもここに来たことがあって、それまで行った占いと違う衝撃をうけたのでそれを思いだし、名前変わったしなぁなんて気楽に友達と行きました☆


やっぱり当たってる!


それよりもふたりして少し心が救われました。


占いなんて所詮占いと軽い気持ちでいますがたまに行くといいですね♪はまっちゃうと危ないですけどね。

どうやら私は極度の心配症らしい(確かに)でもその心配している8割りのできごとはおこらないらしい(笑)あげく後の2割はおこったとしてもどおでも良いようなことらしい。


私って…。
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-20 19:58

夕日☆

f0198056_19153982.jpg

今日は夕日がとってもキレイでした☆


沈んだ後も一時間くらいは空が真っ赤!なんだか神秘的です。


西伊豆は海沿いにホテルや旅館がたくさんあって、露天風呂から海が一望なので夕日をみながらお風呂に入るなんてとっても素敵ですね〜♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-18 19:15

来ました☆

f0198056_23461381.jpg

鈴木のすーさんが二度目の来日です♪


7時から楽しいお酒とお話で盛り上がっております☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-11-16 23:46