「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

CITYDOG☆

f0198056_8595984.jpg

昨日は渋谷でこんなかわいいやつ目撃しました(^_^)

本当は前からみると斜めに体が傾いてて人間みたいだったからそこを撮りたかったんですが…


でもなんだかこいつ都会的☆


伊豆の犬とは違います^_^;


そんな事でまた私は東京に出没してました♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-30 08:59

弾丸トラベラー☆

『ドラマとか見てるんでしょ〜??』

っていかにも暇人間扱いされてよく聞かれるけどいまんとこ見てませんよん。

でも弾丸トラベラーだけは好きで観てるんだ♪

いろんな国みるの好きだし、いろんな国のこと知りたいし、いろんな国の人の考えとか知りたいし…


土曜日はリッツに行くことも多いからちゃんと毎週録画してます^ー^


今回は山田花子がアースマラソンしてる寛平ちゃんに内緒で会いに行くという企画でした。


めっちゃ泣けたよ〜emoticon-0106-crying.gif


寛平ちゃんが花ちゃんをみつけて抱き合う瞬間の顔とかやばかった。


花ちゃんもやさしいなemoticon-0100-smile.gif


毎日走って孤独だし、色々考えたり、思うこと、辛いことあるんだろうなぁ〜


強い人だな。


私は弱くてちっぽけだ!


とにかく感動したので。。。



あぁ海外旅行行きたいなぁ〜


一人旅もいいなぁ〜


まだまだ気ままな主婦です♪emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-28 23:02

10、11月の営業日☆

f0198056_148640.gif

10月は10日、11日、24日ですemoticon-0171-star.gif


11月は7日、14日、28日emoticon-0134-bear.gif


追加あり次第また報告します!


よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


もう秋冬スタイルですね〜!!


早いですね〜emoticon-0141-whew.gif


みなさまにお会いできること楽しみにしておりますemoticon-0159-music.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-27 18:52

残念…

秋に私の両親が伊豆へ来るはずでした。

でもなんだかんだ日程が合わずこれなくなってしまいました。

結婚することが決まった時母は『裕子がどんな所に住んでるのか行って見てみたいけど、こんな所に住んでるんだって思うとショックうけそうで行きたくない』そんなコトを言っていました。

ちょっと切なかった。でも今は楽しくやっている話を聞いて『遊びにいく〜!!』っと言ってくれるようになりました。


だから親孝行したことないから今回内緒で旅館とおいしいご飯をプレゼントしようと必死にリサーチしてました。


両親にも伊豆を気に入って欲しかったしね!


でも残念でした。


しかもやっぱ遠いなぁ〜


近くに住みたかったな。。。


でも今度来てくれる時までリサーチ続けるぞ〜!!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-25 21:19

バーベキュー☆

f0198056_11233733.jpg

昨日は旦那が友達とサーフィンすると言ったので便乗して6人で田牛ビーチへ行きました♪

他のビーチはサーファーでいっぱいなのにここのビーチは見ての通りプライベートビーチです!

しかもめっちゃきれい!!
f0198056_11233724.jpg

そしてやっぱりバーベキュー!!

めちゃうま〜^ー^v
f0198056_11233770.jpg

そしてさすが伊豆!!こんなでかい伊勢エビをサーファー清くんが持って来てくれました!!

豪華なバーベキューでした☆


そして私はえいちゃんと昼寝…


波の音が癒されるんです〜


案の定私は爆睡してしまい…


また日焼けしてしまった。。。


帰りは会員制のホテル「HOTEL JAPAN」の会員まるくんのおかげでホテルの温泉でさらに癒され一日を終えました☆


楽しかった☆


伊豆の夏はまだ終わってませんよemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-24 11:23

釣り☆

f0198056_23272954.jpg

えいちゃんとまるくんが遊びに来てくれました♪


釣りをしたい!という希望だったので釣りに行くことに♪


でもみんな初心者…。


でも志は高く本気で近所に配れるくらい釣れると思ってました。


なので格好から入るためこの帽子かぶってみました(^_^)


でも格好だけじゃダメだったみたいです(^_^;)


イメージだけが先行してしまったようです。


また必ずリベンジします!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-22 23:27

f0198056_1844586.jpg

昨日はちはると石井くんのウェディングパーティーでした♪


10年つきあっての結婚です!すてき☆

ちーちゃんのドレスらしくてとってもかわいかった〜^ー^


石井くんも相変わらずイケメ〜ン♪
f0198056_1844570.jpg

ほんとなかよしでかわいい夫婦です☆

いつも夫婦そろってお世話になってます!
f0198056_1844569.jpg

そしてお色直しはヤンキースタイルになって登場!!

ほんとこの夫婦おもしろくて最高です!!


大好きなふたりです♪


末永くお幸せに☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-21 18:44

結婚式☆

f0198056_13133510.jpg

今日はお客様の軽部さんのブライダルヘアメイクをしてきました♪


素晴らしい晴天に恵まれ代官山にある洋館マダムトキにて結婚式が行われました。


お二人は9年間のお付き合いを経てご結婚されたそうです。素敵ですね☆


素敵と言えば本当に花嫁さんキレイでした!花嫁オーラがキラキラしてました☆

軽部さんには旦那さまや、お母さんにもカットに来ていただいていてご家族皆様にお世話になってるんです。旦那さまはとっても優しくて、お母様もお父様も今日は一段とにこやかで本当に素敵なご家族でした。


ブライダルのヘアメイクをやるたびに本当に美容師になってよかったなってつくづく思います。


大切な人の人生の門出に加わることができるなんて本当に幸せです☆


藤田さん軽部さん本当におめでとうございます。

末永くお幸せに☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-20 13:13

北海道みやげ☆

f0198056_23125697.jpg

これ↑↑↑ずっと食べたかった〜!!じゃがポックル♪


お土産に貰いました(^^)v

ホテルの売店では1人一個までしか買えなかったんだって!なのにその1つを私にくれるなんて(T_T)


しかも花畑牧場の生キャラメル付き♪


すてきすぎる☆


それでもって初じゃがポックルと言いますとめっちゃ美味しかった〜ん)^o^(


これやみつきだわ!


そりゃ売れてるはずだわ!


明日から東京行くからもう鞄の中に三つも入れちゃったもんね(^^)v


新幹線の中で食べよっ(^.^)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-18 23:12

広島ラーメン☆

f0198056_23215065.jpg

ってあんまり聞いたことないんですけど、この間広島行った時にお好み焼きとか紅葉まんじゅうとかを買わずになぜか広島ラーメンってやつを買ってきてしまいました。


どうやらもやしをたっぷり入れるらしいのでもやしをゆで、大好きなメンマとチャーシューやねぎもトッピングしました♪そしたら
f0198056_23215037.jpg

こんな感じに仕上がりました☆

とんこつしょうゆでした☆


広島らーめんなかなかおいしかったです♪


でもとくに特徴はなかったです。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2009-09-17 23:21