<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

台風

f0198056_18382246.jpg

気づいたら台風通りすぎてて空がこんな不思議なかんじになってました☆



夕日が微妙に空に漏れたんだな。



これもなかなかいいかんじ♪



明日からもう9月なんて信じられな〜い(>_<)



早いね〜



楽しいこといっぱいしよっ!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-31 18:38

24時間テレビ☆

この番組みてると『どおしてこの人じゃなきゃいけなかったんだろう』と思ってしまう。


悲しくなる。


もっと罪を犯す人や思いやりのない人悪い人いっぱいいるのにって思う。


この世の中には理解できないことがいっぱいある。


神様って本当にいるのかなって


くやしくなる。


それと五体満足で生まれてきたことに感謝しなきゃいけないなと思う。



スタートもゴールも人それぞれ違うけどその間をどう生きるか。



だな☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-30 18:54

秋刀魚☆

f0198056_2035550.jpg

脂のっててまいう〜(>_<)


庭とかで七輪で焼いてみんなでワイワイしたいなぁ〜♪



とか思って焼いてたら旦那迎えに行くの忘れてたぁ〜


あはっ(^_^;)



基本的に嫁として失格な私です。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-29 20:03

さつまいもパン☆

f0198056_1729423.jpg

さつまいも貰ったからさつまいもパン作ってみました♪



欲張ってさつまいもいっぱい入れたら変なかたちになっちゃった(^_^;)



さつまいもなんてもう秋ですね〜☆



空もめっきり秋空でちょっぴりさみしいなぁ〜(>_<)


でも夏はいっぱい友達が遊びに来てくれたから嬉しかったな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-28 17:29

マジックショー☆

f0198056_20591629.jpg

f0198056_20591687.jpg

f0198056_205916100.jpg

昨日は名旅館『銀水』で働くかなちゃんのお誘いで友達五人でマジックショーを観に行きました!



銀水はやっぱりすごかった〜!今度泊まってみたいな♪


マジックショーはじめてみたけどすごかった〜!



かなちゃんのお陰で一番前で観させてもらったけど全然たねかあしできなかったよ。


でもめっちゃおもしろかった(^_^)


盛りだくさんの1日最高に楽しかったな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-27 20:59

シュノーケリング☆

f0198056_1726132.jpg

午後からはカヌーで沖までいって洞窟めぐりしたり、カヌーでしか行けない所でカヌーをとめてシュノーケリングしましたぁ〜!!
f0198056_1726171.jpg

海がハンパないきれいでやばい!!

エメラルドグリーン
f0198056_1726123.jpg

よっしーもぐりすぎ〜^ー^
f0198056_1726174.jpg

でもほんと青い魚や黄色い魚がいて最高!!
南の島のルーシーの気分でした♪
f0198056_1726150.jpg

こんな飛び込みスポットもあるんです!

よっしーは飛び込むまでに15分かかりました^ー^
f0198056_1726189.jpg

ちなみにこれはインストラクターの人。

すごいよ〜

もちろん私は無理でした。

それにしてもシーカヤックまじ最高です!


かなりおすすめ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-26 17:26

シーカヤック☆

f0198056_12293417.jpg

f0198056_1229349.jpg

昨日からよっしーが遊びに来てます♪



今日はシーカヤックしまーす♪



楽しみ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-26 12:29

びっくり☆

f0198056_14434676.jpg

今日は友達が来てくれるので下田駅までお迎えに行ったらなんと



元リッツで今は代官山にある美容室シアンのオーナー山田さんがいました!



なんだかうける(^^)



よくきてるとは言ってたけどホントにいた♪



6時に起きて毎週来てるらしい。



今度はうちにも来てくださいね〜♪



あ〜びっくりした(^_^)



まさかこんなところで☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-25 14:43

9月、10月の出勤日☆

f0198056_13483859.gif

9月は6日日曜日を追加します056.gif


よって9月は5日、6日、19日、26日が出勤日となります☆


10月は10日、11日、24日が出勤日となります☆


よろしくお願い致します040.gif



まだまだ暑いですが一足早く秋ヘアにしちゃいましょう!!


是非お待ちしております053.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-24 10:58

祖師ヶ谷邸☆

f0198056_9165117.jpg

昨日今日はリッツの日なので祖師ヶ谷邸へ泊めてもらうことに☆


ナイスなタイミングでなぎさちゃんから連絡あって合流して祖師ヶ谷で大好きなお店『きなり亭』で美味しいご飯食べました♪


話はつきずに祖師ヶ谷邸へ

三時半くらいまでまるくんのイビキをBGMにガールズトークしました(^^)



楽しかった♪



それにしても祖師ヶ谷邸はホント居心地、寝心地最高なんです☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-08-23 09:16