<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

宝くじ☆

f0198056_2056414.jpg

サマージャンボ宝くじ買いました!



気付いたら今日で締め切りでした!



いつも買おうと思いつつ締め切りが過ぎてて買えずにいたけど今回は多分人生二回目の宝くじGETです!



当たったらどおしよ~(>_<)



親孝行に何かして、車買って、旅行行って、大好きな人達と美味しいものいっぱい食べて…



夢はつきませんなぁ~



さて夢は現実となるでしょうか~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-31 20:56

8月、9月の出勤日☆

f0198056_17232325.gif

8月は23日(日) を追加します。
よって8月は8日(土)、22日(土)、23日(日)が出勤日ですemoticon-0171-star.gif


9月はいつも第2第4土曜日を出勤日とさせていただいていましたが
第2土曜日が私情により出勤できませんので
かわって5日(土)、19日(土)、26日(土)を
出勤日とさせていただきますemoticon-0155-flower.gif


よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-30 22:21

キッチン林☆

f0198056_13264443.jpg

f0198056_13264418.jpg

今日は急遽東京に行くことに♪


大岡山の『キッチン林』でランチしました。


前回はいっぱいで入れなかったので今日はリベンジ!

運良く今日は入れました(^-^)v


ハンバーグと鶏のビネガー煮超おいしかった☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-29 13:26

元気の源☆

私の今の元気の源はやっぱりRITZに行くことと、友達に会うことかなemoticon-0157-sun.gif


土日は東京へ行ってました。2日間RITZで働きました♪やっぱり楽しい〜!!


でもそう思えるのもお客様とRITZのスタッフのおかげです。


『ありがとう』だけでは済まされないこの気持ちをどうしたら伝えられるだろうか…。


昨日帰りの新幹線でそんなことを考えました。


勝手な私情で月に限られた日にちしか来ない美容師にわざわざ時間を合わせて来てくださるお客様。


そんな日が半年以上経ちそれでも来てくださる。本当に涙がでるくらいうれしい。


バタバタしてお待たせすることも多々あり、店舗も変わり、お客様には不快や負担をかけっぱなしです。


でも私は得るものばかりです。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


だけど私ができることってやっぱり美容師として人を幸せにすることだからそれを精一杯やっていきたい。


妥協せずに必ず!


でもそうできるのもいつも誰かの支えがあるからですね。


もちろんお客様。そしてRITZのスタッフ。


FIVESENSEがなくなってから二ヶ月、新しい下北沢店で働くことになりましたが前よりも人数も多く、男性スタッフも多い、もちろん一緒に働くのが初めてのスタッフもいる。


だけど本当にみんなやさしい!


そして一生懸命!


たまにしかこない私をいつも温かく迎えてくれる。


そしていつも助けてくれる。


そんなみんなのがんばっている姿や、顔をみるたびパワーをもらいます☆


支えられてます。


みんなのことが大好きですemoticon-0152-heart.gif


でもいつもみんなには迷惑ばっかりかけてます。。。


だからちゃんと恩を返せるようにがんばります!


そしてなんでも話せる友達、いつも励ましてくれたり楽しい時間を共にできて本当に感謝しています。


あとは石川家の家族の協力と理解に感謝ですね。


新幹線でいろんな人の気持ちに気付き大切にしなきゃいけないものをまた改めて確信しました。



なので今日はこんな気持ちをブログに綴ってみました。



『ありがとう』の気持ちを伝えることはもちろん、それをかたちにして伝えられるような人になりたい。


がんばる!



みなさまいつもありがとうございます☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-27 12:11

ミル☆

f0198056_2204398.jpg

今日は注文していたミルがやっと届きました!



電自動ミルです☆



これずっと欲しかったんだぁ~♪



さぁ使うぞ!っと思ったけど旦那はこの雨の中フジロック。



近所の海では花火大会してるけどひとり…。


なのでご飯は適当〜


ってことでミルの出番なし!
せっかくテンション上がってたのにぃ~(>_<)



でも明日はリッツ!テンション上げていくぞ!!


それにしても最近ちょっとキッチングッツ買い過ぎかもemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-24 22:00

Dior☆

f0198056_13221433.jpg

このDiorの広告かわいいemoticon-0152-heart.gif
f0198056_13221512.jpg

とくにこの色合い好き♪

リボンの文字もかわいい!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-23 13:22

ネイル☆

f0198056_11465772.jpg

久々自分でネイル☆



朝からおもいつきでやりました♪



うす~いピンクをベースにゴールドのホログラム大小でドットにしました。



今回はちょっとひかえめに(^.^)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-23 11:46

ご褒美☆

f0198056_20361565.jpg

今日はお休み☆



休みの日はいつも外出するけど今日は多分こっちに来て初めてゆっくり家ですごした。



毎日朝昼晩ってご飯作るからだいたい休みの日は外食♪



主婦のご褒美です☆



昔お母さんが外食する日すごくうれしそうだった気持ちがすごくよくわかる。



ご飯作るの大好きだけどたまにご褒美は必要だよね~(^.^)



なんせ楽だもんねぇ~



で今日は焼き肉行きました♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-22 20:36

海とさとみ☆

f0198056_12443055.jpg

f0198056_12443047.jpg

今日は雨って言ってたけど晴れ女のさとみさんのお陰でギリギリ曇りです(^_^)


でも海はやっぱりちょっとあれぎみです…。



でもさとみちゃんのテンションはいいかんじです♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-21 12:44

来たよ☆

f0198056_131740.jpg

今日はさとみが遊びに来たよ(^-^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2009-07-21 01:31