<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ローマの休日☆

f0198056_12563314.jpg

イタリアが恋しくなって観ちゃった♪



オードリーヘプバーンほんとかわいい~!!



ローマの街ももちろんだけどそのままで「ここ行ったなぁ~」ってちょっと興奮しながらみた(^_^)



でも最後は切なくて涙しちゃった(;_;)


本当にいい映画☆



不朽の名作ですね!



以前オードリーヘプバーン展に行ったことあるけど人間的にもほんとに魅力的な人です☆



魅力的なのは外見だけじゃないってほんとすてき~羨ましい~☆



あぁまたイタリア行きた〜い><
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-30 12:56

ポストカード☆

f0198056_1837930.jpg

久しぶりにポストカードいっぱい買いました♪



メールや電話じゃ伝えられないあったかいものがあります。



だから手紙って大好き☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-29 18:37

二次会☆

f0198056_0253077.jpg

f0198056_0253042.jpg

今日はたかちゃんとあいちゃんの新横浜で結婚式の二次会でしたぁ~♪


二次会の衣装は浴衣でした★かわいかった♪


みんながすてきに盛り上げてました~(^_^)


友達って大切だね☆


たかちゃんあいちゃんお幸せに〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-28 00:25

夏のアイテム☆

f0198056_23153588.jpg

f0198056_23153542.jpg

夏のアイテムゲットしました~(^-^)v



暑いから帽子~♪



夏用ランチョンマット~♪


これで暑い夏もテンション上げてがんばるぞぉ~!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-26 23:15

Door☆


昨日は代官山にオープンした美容室「Door」へ行ってきました☆

f0198056_22215761.jpg


オーナーは元リッツであり、私もかつてアシスタントにつかせていただいた吉澤さんのお店です☆


とっても素敵なお店でしたぁ~



ってこいつ↓みたことありませんか?!
f0198056_22215718.jpg

みなさんおぼえているでしょうか?

そう、あいつです^ー^
f0198056_22215732.jpg

上田です。

今はリッツを離れ、かつて私も育てていただいた吉澤さんのもとで働いています☆


相変わらず細いし、つっこみたくなる笑顔でしたががんばっていました♪


またぬけうちで上田をチェックしにいってやろうと思いますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-25 22:21

ドリ☆

f0198056_018048.jpg

f0198056_018046.jpg

f0198056_01808.jpg

ドリしてきました!


今回も幼なじみのようこちゃんに招待していただきドリカムのライブに行ってきました♪


楽しいし、感動するし、ほんと最高でした!


最後はみんなうるうるでした(T_T)



吉田美和のあのパワーの源はどこから…ってくらいほんとにパワフルでかわいくて、かっこいい魅力的な女性です☆



つーか歌上手すぎ!


胸にしみたぁ~(>_<)



そして余韻にひたりながらまだ帰宅中です…



トホホ(;´д`)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-25 00:18

ふにゃふにゃ☆

f0198056_237571.jpg

二週間ぶりに会ったけど産まれた時よりまた成長してた!


でもまだまだふにゃふにゃ(^_^)



うちの旦那は抱っこして、自分の兄の子供なのに「パパですよ~」って言ってました(-_-)



たいがいアホです(-_-;)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-24 23:07

風我亭☆

f0198056_1501938.jpg

f0198056_1501927.jpg

f0198056_1501926.jpg

今日は東京に遊びに来てます♪


またまた甥っ子に会いに来ました(^^)


場所は大岡山です!


お昼に食べた「風我亭」のパスタ超おいしかった☆


他では味わえない美味しさです♪


ちなみに私はたまり醤油仕立てのきのことパンチェッタのパスタを食べました。


まいう~でした!



お店はすごく小さくてわかりにくいとこにあって隠れ家的なかんじですが満席でした!



おすすめです☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-24 15:00

出勤日訂正☆

以前ブログで掲載していた出勤日の日にちが間違っていました。


7月は12日が出勤日となっていましたが11日土曜日の間違えでした。申し訳ありませんでしたemoticon-0139-bow.gif


他の出勤日の訂正はありません。


ぜひお待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif


また出勤日が増える場合なるべく早めにお伝えしますので宜しくお願い致します!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-22 20:34

空☆

f0198056_20332931.jpg

今日の空は何だか不思議でした。



ロケーションは良くないけど撮ってみました。



今週はずっと天気が悪いからやだな↓↓↓



今日は父の日だった、だんなのお父さんには甚平をあげました♪すごく喜んでくれたemoticon-0100-smile.gif



やっぱ人の喜ぶ顔って見れるとうれしいね☆



ちなみにうちのお父さんには伊豆豆腐セットを送りました♪金額的には甚平の3分の1以下です(^^)かわいそうなゆうこおやじemoticon-0136-giggle.gif


一応健康を考えて選んだんだけどね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-06-21 20:33