<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かけつけ一杯☆

f0198056_12464386.jpg

出発!と言ったもののまだまだ飛ばず…


ちょいといっちゃいますかぁ~っと


昼間からのビール(^^)v


どおして昼間からのビールってこんなに優雅な気持ちになるんでしょうね♪


やばい!



テンション上がってきました↑↑↑



今度こそ行ってきま~す!


そう、ハネムーンってやつです(^_^;)



インフルエンザと成田離婚(古い?)に気をつけて行ってきます♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-31 12:46

出発!!

f0198056_11105716.jpg

f0198056_11105741.jpg

f0198056_11105726.jpg

イタリア行ってきま~す\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-31 11:10

ビストロシロ☆

f0198056_12455614.jpg

恵比寿にあるビストロ シロ。


友達が連れてってくれました♪


海の幸をフレンチベースで作っています☆


本当においしくてついつい写真撮るの忘れちゃった><


そしてなんとこのお店結婚式の二次会したお店の姉妹店でした!びっくり!!



内装もかわいくて本当においしいのでおすすめです☆


私もランチだったので今度はディナーに行ってみたいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-30 12:45

LE CREUSET☆

f0198056_10403647.jpg

家に帰って開けてみてびっくり!!こんな高価なお鍋いただいちゃいました!!

鈴木さん本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


LE CREUSETかわいいからずーと欲しかったんですがなかなか手がでませんでした


以前みた料理本に、LE CREUSETを使うと沸騰後蓋をして自然放置しておくとそれだけでじゃがいもがホクホクになりますっと書いてありました。


それを読んで超欲しい!!と思っていました


かわいいだけかと思ったら違うんですね〜。優れものです!emoticon-0144-nod.gif



ってことでさっそく使って作ってみました!
f0198056_10403697.jpg

フランス製なのになぜか肉じゃが^ー^


ほんと短時間でじゃがいもがホクホクに!


しかも型くずれしない!!


すごいですemoticon-0133-wait.gif


今度はフランス料理に挑戦してみよっかな♪


鈴木さん、おかげさまでますますお料理が楽しくなりました!本当にありがとうございます
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



大切に使わせていただきますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-29 10:40

KAYA-KAYA☆

f0198056_1845207.jpg

松崎町にあるKAYA-KAYAというイタリアンのお店にランチしに行ってきました♪

私が頼んだのは金目鯛と旬野菜のパスタです!

おいしかったemoticon-0110-tongueout.gif
f0198056_18452018.jpg

ビーフストロガノフもおいしかった♪

十五穀米ってとこがうれしいね〜^ー^


サラダには寒天がちりばめられてました!さすが伊豆っす!!


ドレッシングも手作りでおいしいうえに販売もしてました☆


このお店のオーナーは東京の出身の方で松崎町に惚れ込み移住したらしい
emoticon-0133-wait.gif


夜は完全予約制らしいですが、BARにもなっているみたいですemoticon-0168-drink.gif



また今度挑戦してみよっとemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-28 18:45

あめちゃん☆

f0198056_15391771.jpg

f0198056_1539171.jpg

お客様の松下さんからいただきました!


ameya eitarouの羽一衣キャンディー♪


このお店は伊勢丹の地下にあるんですけどめっちやかわいくてずっと気になってたんです!


榮太樓飴本舗っていう老舗の飴屋さんのセカンドラインみたいな感じかな♪


昔からある飴と今風な飴、いっぱいあるけどほんと全部かわいいです!


もちろん味も超おいしくて、羽一衣の食感は今までにない新食感です!


もらうとうれしいものです☆



松下さんごちそうさまでしたm(__)m


食べるのもったいなかったです(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-27 15:39

f0198056_1862677.jpg

f0198056_1862651.jpg

昨日は明日で終わってしまうファイブセンスのパーティーでした☆


オープンしてから5年、あっという間でした。


ここで育てられました。


今ではたくさんの思い出ができました。


そして何よりこの場所でたくさんの素敵なお客様との出会いがありました。


ファイブセンスを好きになっていただいたお客様本当にありがとうございましたm(__)m


そしてここで一緒に働いた最高のメンバー。


みんながいたからがんばれた。


最高の店にするため、みんなで言い合いしてよく話し合った。


いっぱい笑った。


いっぱい助け合った。


みんながいたから今の私がいる。


最高の仲間です☆


ありがとう。


みんなとファイブセンスで働けて本当に幸せでした。

これからは一緒に働けないメンバーもいるけど同じリッツだもんね!


ちょっと寂しいけど…



ありがとうFIVESENSE☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-26 18:06

出刃包丁☆

f0198056_13573394.jpg

買っちゃいました(^-^)v


伊豆に来たからには魚くらいさばけないと!


と思いデビューしました!

一週間以上経ちました…(^_^;)


がんばりまーす♪


どうやらこの包丁を買った松崎町の刃物屋さんはよくテレビにでる有名な刃物やさんらしい!

おじさんの研いでる姿はTHE職人という感じでかっこよかった☆


ていうか栗原はるみさんって英語しゃべれるんだね~

さっき外人と三人で英語しゃべりながら料理作ってたぁ~


すげぇ~!!


なんかわかんないけど私も頑張ろう♪



とりあえずアジさばいてやる!emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-24 13:57

出勤日☆

またまた出勤日の追加ですemoticon-0171-star.gif

6月14日日曜日も出勤しますので宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif


今月追加した25日の月曜日、まだ予約に空きがありますのでご都合が合うようでしたら是非是非お待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif

6月からは下北沢店での勤務になります。お手数ですが宜しくお願いいたします。


だんだんと暑くなって来ましたねemoticon-0141-whew.gif湿気も多いですね…


そんな時はカットして頭も心もスッキリしましょうemoticon-0170-ninja.gif


夏のイチ押しスタイル提案しまっすemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-22 23:51

塩ぽん☆

f0198056_19304252.jpg

これ↑今はまってますemoticon-0152-heart.gif


何にかけてもおいしい!!


焼き魚、揚げ物、サラダ何にでも合いますemoticon-0167-beer.gif


これは沖縄で買ったシークヮサー塩ポンだけど他の塩ポンならどこにでも売ってるよ〜って友達が言ってました^ー^

その友達も以前めっちゃはまってる〜って言ってた☆


確かにはまります!


ぜひぜひemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-05-21 19:30