<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

土佐屋☆

f0198056_21292062.jpg

f0198056_21292064.jpg

f0198056_21292016.jpg

下田にあるジャズ&ソウルミュージックの流れる飲み屋『土佐屋』に行ってきました♪



イカスミのリゾットめっちゃおいしかった♪



豚インフルエンザをすっかり忘れて食べた豚肉の香草焼きこりゃまた最高でした!



帰りの際CDをくれたオーナーこりゃまたまた最高にいい人&イケメンでした☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-30 21:29

クレマチスの丘☆

f0198056_20354731.jpg

今日はクレマチスの丘へ行ってきました♪

ここには美術館や庭園、カフェやレストランなんかがすごく広い敷地の中にあります★
まずはクレマチスガーデンから
f0198056_20354715.jpg

庭園にはたくさんの彫刻があちらこちらにあります。
f0198056_20354748.jpg

そして庭園の真ん中にはヴァンジ彫刻美術館があり、人が作ったと思えないくらいのすごいリアルなユーモアたっぷりの彫刻が沢山飾られています。
f0198056_20354797.jpg

池なんてあったりしてこれまた素敵でした☆
そしてガーデンの中にはあちらこちらにかわいい花が咲いていて、カフェのテーブルにもかわいいお花が飾られていたりと癒されます♪
f0198056_20354755.jpg

f0198056_20354793.jpg

f0198056_2035471.jpg

そしてランチはクレマチスの丘にあるチャオチャオというイタリアンレストランでピザとパスタを食べました♪
ピザはちゃんと石釜で焼くんです!超おいしかった☆
f0198056_20354765.jpg

今日は天気がいいのでテラス席で食べました♪
f0198056_20354719.jpg

そして食べ終わった後はベルナール・ビュフェ美術館へ
f0198056_20354784.jpg

力強いラインが特徴のこの人の作品はサインも個性的で印象的だったので一度みたいと前から思ってました。
本物はかなり迫力がありその年代で描く絵や、心境の変化で全然違ったのでいろんな作品がみれて本当におもしろかったです♪
そして今同じ敷地で、いせひでこさんの絵本原画展もやってるんですが、この人の絵本は本当にステキです!感動してほんわか温かい気持ちになれます。是非機会があったらよんでみてください♪
ちなみに私のお気に入りは『ルリュールおじさん』と『大きな木のような人』です☆
絵もホント素敵です!きっとクレマチスの丘に行きたくなりますよ^ー^
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-29 20:35

お泊まり☆

f0198056_18371648.jpg

昨日は送別会だったので伊豆に帰れなかったのでしもじぃとお泊まりしました♪


渋谷のセルリアンタワー☆


ホテルに行く前に久しぶりだったのでちょっと飲んでからと



そしたら3時半!



ホテルに行くとさすがに静まりかえってました。



でもお部屋は広くてスカイビューにお風呂はガラス張りでした♪



しかしさすがに爆睡(-.-)Zzz・・・・



でも楽しかった♪


次はもっとゆっくり楽しみたいけどね♪



そして今日は久しぶりにshoppingして今帰りの電車でーす。
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-28 18:37

送別会☆

f0198056_17462430.jpg

かなり写真見えにくいですけど昨日は我がアシスタント上田くんの送別会でした!



いつも一緒に働いてたから今度からいないんだと思うと寂しいけど正直まだ実感がない…。



上田は私のアシスタントを一年半くらいしてくれました。
毎日怒られ、悔しくて泣いていたこともありました。


でも一生懸命ついてきてくれました。



だけど最後ってなると彼に何を教えて、伝えられたかな?彼の為にもっとやってあげられたことあったんじゃないかなって思います。


リッツに入社した時は全然お客様と話せずにいつも私に叱られていました。
でもいつしか自信をもち、彼特有のやさしさでいつしかお客様の心をつかんでいました。



そんな上田の一生懸命な気持ちが伝わったのですね。


最近では沢山のお客様が上田に会いに来てくださいました。



これは美容師にとって本当に最高に嬉しいことです。


上田をかわいがってくださったみなさま本当にありがとうございましたm(__)m



そして、今まで本当にありがとう上田将生☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-28 17:46

ラッシュ☆

今日、結婚式の招待状が届きました♪


高校の時の友人が結婚します♡


今年はかなりラッシュです!!


つい1週間前にも10月に式を挙げると友達からご報告いただきました♡


今の所7人くらいいます!



めでたいですねぇ〜038.gif



みんな3年以上は付き合って結婚してる人がほとんどかな?


中には10年というすばらしいカップルも☆



最近スピード婚とか多いけど私のお友達はみんなゆっくり愛を育み、お互いを知って、いっぱい思い出作って結婚する人が多いですね♪



ステキですね053.gif




衝撃的な出会いも憧れるけどしょせん相手は他人だもんなぁ〜、一生をともにするんだもんなぁ〜そんなに簡単なもんじゃないもんねぇ〜



だからやっぱこういうかたちって友達からみてても微笑ましく安心するなぁ〜



みんな幸せになりますように☆



自分もがんばろ!





しかしみんな素敵なカップルだな〜016.gif



結婚式が楽しみだ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-26 19:02

RITZオリジナル☆

f0198056_20421753.jpg

今日はRITZDAYでした♪


今日も大好きなお客様とスタッフに会えてHAPPYでした♪


ちなみに今余韻にひたりながら帰ってます!



ところで今日出勤したらついにできあがっていました!


リッツオリジナルシャンプー&トリートメント☆



ファイブセンスのみんなはこの一年間モニターになり、あーでもないこーでもないっていいながらとてつもない数のシャンプーを試し、何度も作り直してやっとできあがったシャンプーとトリートメントです☆



シャンプーの中にはいいと思っても実際は髪によくないものが配合されているものって多いんです。でもこのシャンプーは香料さえ使われていないナチュラルシャンプーであり、頭皮にも髪にもすごくいいシャンプートリートメントなんですよ!



シャンプーは洗ってるときから違いがわかります☆



よかったら使ってみてください☆



さてもうすぐ品川~。。。


でもまた明後日きまーす♪


皆様待ってます☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-25 20:42

f0198056_22352177.jpg

6年前くらいに古本屋でこの本を買った。



病んでたんですねぇ~^ー^



でも読まずにホコリかぶってました…



読む気力がなかったんですかねぇ〜



でもふとこの本のこと思い出したんです。



今なら冷静に読めそうです☆



6年越しに読んでみよ〜ッと!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-24 22:35

豆ご飯☆

f0198056_2013268.jpg

今日は豆ご飯を作りました☆



田舎にいると季節をリアルに感じます!



それにしても豆ご飯食べるの何年ぶりだろう?
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-23 20:01

レモネード☆

f0198056_17231676.jpg

f0198056_17231642.jpg

今日は静岡のD&DEPARTMENTでTEA TIME!!


久しぶりにレモネードなんて飲んでみました♪


手作りって感じがとってもでていてとーってもおいしかったよん☆


レモンたっぷりでかわいかったから写真撮ってみました☆


爽やかですねぇ~♪


夏な感じですねぇ~♪



今度作ってみようかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-22 17:23

今日の富士山☆

f0198056_9213716.jpg

今日は静岡市でメガネのセミナーがあるらしく、ひょっこりついてきた(^_^)



今日はすごく天気がいいから富士山もすんごくキレイです♪



これから静岡市に向かいます!



静岡市お初です♪



撮影ロケ地/富士 道の駅☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-04-22 09:21