「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お花畑♪


お花畑に行ってきましたぁ〜!!
f0198056_8591942.jpg

松崎町は「花とロマンの里」らしく^ー^すごい広い敷地にこの時期たくさんのお花が咲くんです☆
f0198056_8591981.jpg

ホントにすごいから観光客もいっぱい来て、今日の松崎は人と車と観光バスで大にぎわいです♪
すごいでしょ〜emoticon-0155-flower.gif


近くでみるとこんなにたくさんの種類のお花が咲いてるんですよ〜emoticon-0157-sun.gif
f0198056_8591938.jpg

そしてお花畑には足湯があるんです♪みんな群がってます^ー^
もちろん温泉ですよ☆

足湯ってきもちぃ〜ですよねemoticon-0111-blush.gif

f0198056_8591927.jpg

そして桜も場所によってはもうこんなに咲いてきましたよ〜!!
f0198056_8591911.jpg

春っていいなemoticon-0159-music.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-31 08:59

4月、5月の出勤日

f0198056_1432266.jpg

4月、5月の出勤日に変更がありましたのでお知らせします。

時間帯はいつも通りです。

よろしくお願いします。

>RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489


ちなみにまことに残念なことですが、私とともにいつもがんばってきてくれたアシスタントの上田くんが新たな夢のスタートの為に4月いっぱいでRITZを退社することになりましたemoticon-0106-crying.gif


私も一緒に働くのは27日の月曜日が最後ですがそれまでは最強コンビでがんばりますので上田共々よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


そして今まで上田をかわいがってきてくださったみなさま本当にありがとうござました。私も上田くんの夢を応援したいと思っていますemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-29 14:30

irodori☆

f0198056_197569.jpg

カフェirodoriに行ってきました☆
f0198056_197567.jpg

日本家屋の一軒家をまるまる使ってるんです。
結構古い建物ですがほとんど変えずに使ってました。
f0198056_1975670.jpg

こんなちょっとした小物類もレトロな感じでかわいいです♪

そして小腹がすいた私はキッシュプレートを注文しました!
f0198056_197566.jpg

おいしかったですよ☆


カフェオレボールがかわいいですemoticon-0152-heart.gif


でもここはケーキが有名みたいです。


今度挑戦してみよっとemoticon-0110-tongueout.gif


機会があったらぜひぜひ。
irodori

静岡ですけどね〜
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-27 19:07

archi☆

f0198056_20325334.jpg

展示会で買ったアーキのワンピースとカットソーが届きました!



カットソーは自分ぽくないと思ったけどかわいかったから買っちゃいました♪



ワンピースは親友のしもじぃとおそろい♪



これ一枚で伊豆の海辺を歩こうとイメージしながら買いました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-26 20:32

いちご狩り☆

f0198056_12432063.jpg

f0198056_12432028.jpg

f0198056_12432021.jpg

今日は雨が降ってるし、濡れないところに…



ってことでいちご狩りが選ばれました!



こんな悪天候にもかかわらずすごい人でした。



いちごは甘くっておっきい紅ほっぺちゃんでした♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-25 12:43

侍ジャパン☆

勝ったぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif



ごはん食べるのも忘れてテレビにくぎづけでしたemoticon-0108-speechless.gif



こんなに緊張したの久しぶりです!自分の心臓の音聞いてびっくりしちゃったemoticon-0152-heart.gif



しかし、まじ侍ジャパンやばいっ!!



かっこよすぎ!!emoticon-0109-kiss.gif



ちょっとハラハラさせられたけどホントチームがひとつになって、気のゆるみをひとつも見せずに最後まで全力投球でしたね☆



暗ーいニュースばっかりの日本にすばらしい光をあててくれましたねemoticon-0157-sun.gif



侍ジャパンは日本の誇りですねemoticon-0171-star.gif



いやぁ〜あのプレッシャーの中あそこまで戦えるなんてみんなすごいメンタルですね!



最終的にはそこなんですかね!



私だったら失神してますよemoticon-0114-dull.gif



後半からは震えて泣きそうだったけど終わった瞬間はひとりでおたけびあげて大泣きしちゃったよぉ><



あぁ感動したぁ〜emoticon-0100-smile.gif



侍ジャパン最高emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-24 17:14

出た~!!

f0198056_985432.jpg

f0198056_9854100.jpg

常に夢をもって、



夢を諦めず、



夢のある生活を送り、



夢を与えられるよう、



がんばります☆



そして夢が枯れないようにこの苗育てていこ~っと♪


『DREAM』 『夢』



ステキな言葉ですね☆



それにしてもこれすごいですよね!どうやってこの文字書いたんだろう??
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-24 09:08

WBC☆

ドキドキしたぁ〜emoticon-0141-whew.gif



途中怖くなって掃除機かけて、トイレ掃除しちゃったよ><



でも最後はトイレ我慢してロスまで声援送ったよん^ー^v



届いたかな?私のエール♪



えぇもちろんひとりで胸の前で手を組み合わせてお祈りしながら『いけー!!侍ジャパ〜ン!!!』ってね☆



『大丈夫!大丈夫!』ってね☆何の根拠もないのに偉そうにemoticon-0136-giggle.gif




でも侍ジャパンホントすごーい!!emoticon-0140-rofl.gif



あんな大きな体したアメリカ人相手にホントにカッコよかったemoticon-0152-heart.gif



稲葉と小笠原コンビ安心する☆



杉内きめてくれる☆



川崎盛り上げてくれる☆



マー君アメリカ人相手に三振とった☆



イチロー裏切らない☆



ダルちゃんかっこいいemoticon-0109-kiss.gif



みんなステキだったぁ〜emoticon-0152-heart.gif




感動したぁ!!



明日は絶対韓国に勝って日本が世界をつかんでほしぃーemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0144-nod.gif



がんばれ!侍ジャパン!!emoticon-0171-star.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-23 13:35

只今

f0198056_11222266.jpg

こんなんですemoticon-0157-sun.gif



もうすぐかなぁemoticon-0155-flower.gif



ってか芽がでかいemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-23 11:22

いちご☆

f0198056_199915.jpg

いちごGETしましたemoticon-0110-tongueout.gif



でっかいemoticon-0152-heart.gif



こいつ永遠のアイドルですemoticon-0171-star.gif



しかしこのいちごなんか長〜いemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-22 19:09