<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

DHC赤沢温泉郷☆

f0198056_734733.jpg

f0198056_734796.jpg

f0198056_734793.jpg

この間の水曜日ここ行ってきました!


以前お客様からすごくいいよ!って教えてもらってたのでホームページみながらひとりで盛り上がってました♪



DHCがやってる温泉施設だからアメニティも全部DHC♪



なんと言っても露天風呂がやばい!



だからみんな露天風呂で海眺めながら癒されてます(^_^)



そしてエステもあって、DHCの化粧品も安く売ってたり、スパとか、ボーリング場とかもあるんです!



もちろんホテルもあってそこには露天風呂つきのお部屋があるそうです☆



かなりオススメでーす)^o^(
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-28 07:34

リッツのお客様へ☆

f0198056_14421188.gif


3月の営業日が1日増えました!



3月は14日、19日、28日の営業日でしたが、15日日曜日も営業日とさせていただきます☆



もっともっとお客様にお会いしたくなりました。



勝手ではございますがみなさまにまたお会いできることを楽しみにしております。



予約の件、大変ご迷惑お掛けしております。本当に申し訳ありませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-26 11:58

回転寿司☆

f0198056_1813535.jpg

f0198056_181355.jpg

f0198056_1813590.jpg

f0198056_1813581.jpg

今日は下田にある回転寿司に行きました♪



伊豆は回転寿司でも十分おいしいです!



やっぱ伊豆といえば金目鯛かな☆



でも今はアジがおいしいですよぉ~)^o^(



平日の悪天候にも関わらず行列のできる回転寿司屋さんでしたぁ~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-25 18:01

satouya☆

f0198056_1852116.jpg

f0198056_1852233.jpg

f0198056_185223.jpg

近所のケーキ屋さんの佐藤さんがやってるその名も「satouya」でプリンを買いました!



ケーキも買ったけど食べちゃった(^-^;


キャラメルプリンの蓋を開けるとキャラメルでハートが描かれてました♪



ごまのプリンも濃厚でトロトロ!



ケーキもプリンもかわいくて超おいしいです♪



でもそれだけじゃなくてお店もおしゃれでかわいいんです☆



イートインもできて、ランチもやってるんですよぉ☆


超おすすめです!



伊豆にこんなおしゃれなケーキやさんあるんだぁ~って言われるし、ほんとそんな感じです(^_^)



場所はマニアックですが伊豆に来てドライブに疲れたらここいいですよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-24 18:52

初来客☆

f0198056_19275765.jpg

今日は美容学校の時の友達、のり、ゆきちゃん、さちょが伊豆に遊びに来てくれました!



この日をずーっと楽しみに待ってたんだぁ♪



朝からあおいも連れて車で来てくれました☆



のりが「干物食べたーい!」て言うから、待ってました!と言わんばかりにおすすめの「民芸茶房」に行きました!



みんなでわいわい話ながら干物とか刺身とか食べて、


そしてお茶したらもうあっという間に帰宅時間に(-_-)



楽しい時間って過ぎるのが早い~!



でもまた今度は泊まりで来てくれるって♪



また楽しみに待ってよぉ



みんなが帰った後寂しくなっちゃった…(T_T)


でも会いに来てくれて本当にうれしかった☆



友達って大切ですね☆



あぁ楽しかったなぁ~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-23 19:27

再会☆

f0198056_22584490.jpg

今日は二次会の招待状を届けにリッツフェイムに!



久しぶりに会うフェイムのみんなは暖かく、体育会系で相変わらず素敵でした☆


その後ココロのトミーのところに。



以前は顔色悪かったのに健康的になってて安心したよ☆



その後代官山店に。



久しぶりの社長との出会い☆



結婚式にはニューヨークでの用事を1日切り上げて出席してくれるとのこと♪



やさしい☆



そして夜は二次会の幹事のみんなと打ち合わせ♪



楽しくてうっかり写真とるの忘れてしもじぃと最後に一枚☆



あぁ~!!新幹線の時間だぁ~(>_<)



まるくん、りょうくん、ちぃちゃん、なぎさちゃん、しもじぃ



ありがと☆



今日はフェイム、トミー、代官山店、幹事のみんな



大好きなみんなに会えて幸せでした!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-22 22:58

またまた☆

f0198056_1021846.jpg

今三島です!


めっちゃきれいやからついつい(^_^;)


しつこい(^^)
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-22 10:02

富士山☆

f0198056_1222581.jpg

天気がいいので見えました!



みえるかな?



やっぱ富士山ってなんだかテンションあがる!



みるとなんかわかんないけど良いことありそうって思う(^-^)v



だからなんかわかんないけどお願い事しちゃう(^_^;)


それにしてもやっぱり富士山って迫力あるなぁ~



修学旅行生みたいにはしゃいでしまった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-21 12:22

初圧力鍋☆

f0198056_9414056.jpg

f0198056_9414033.jpg

f0198056_9414064.jpg

f0198056_9414013.jpg

結婚のお祝いに圧力鍋をいただいたので早速使わせていただきました♪



圧力鍋ずっと欲しかったんだぁ~。



そして作ったのは豚の角煮です☆



圧力鍋ってまじすごいっす!


30分でお肉がトロトロで味もしみてる~!


はまりそうです(^-^)v



のり、さちょ、ゆきちゃんありがと(^-^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-20 09:41

河津桜☆

f0198056_19153067.jpg

f0198056_19153078.jpg

f0198056_19153077.jpg

今日は朝から河津桜を観に行ってきました!



もう満開は通りすぎて緑の葉っぱがでてきちゃってたけどとってもキレイでした☆



それにしても平日なのにすごい人でした~!



菜の花も満開でした♪
[PR]
by yuko01300339 | 2009-02-18 19:15