<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日は誕生日にもかかわらず、夜はひとりで引っ越しの準備でした。。。


片付けてると昔使っていた炊飯器が、そしてパソコンが、あっそうだ!電話機もいらないんだ!

電話して処分してもらおうと思ってたのにすっかり忘れてた><


もう7時だし…

でもとりあえず電話。

そうすると『いいですよ!』と


しばし片付けながら待ちました。


10時くらいかな、ピンポーンと業者の方が来られました。


『引っ越しなんですかぁ?』

『そうなんです、静岡に』

『へぇ僕サーフィンやってるんでよく伊豆に行きますよ!』

『まじっすかぁ〜??』

そんな感じでなぜか初めて会ったにもかかわらず、その人の仕事の話や昔の話、離婚した話まで…

そして私も結婚の話や仕事の話などなど話していました。

そして今日は誕生日だってことも^ー^

さみしぃ誕生日ですねぇ^ー^なんて言われたりして


気付いたら1時間半くらいたってました!


お互いなんか知らないけど『こんなに遅くまですみませ〜ん!』といって


じゃあ!!といってさよならしました。


私はそのまま面白い人だったなぁ〜と思いながらひきつづき引っ越し準備にとりかかりました。


そうすると10分後…


『ピンポーン!』


こんな時間になんだろう??と思いつつおそるおそるインターホンをでると


『すみません!さっきの鈴木です!ちょっと忘れ物しちゃって!!もう一度開けてもらっていいですか??』


なんか忘れてたっけ??


なんかちょっとこわい…


またおそるおそるドアを開けると



『はいこれ!今日誕生日でしょ?だからせめてケーキでも』


『えぇー!!!!!』


『それとひとりで寂しくならないようにこれで癒されて』


ってかわいいリラックマのカイロケース^ー^


『さっき誕生日って聞いてたからコンビニの物で悪いんだけど』


ってまじやさしくないですかぁぁぁー!!


リラックマよりそんなあなたのやさしさにに癒されたわたくしでした☆


鈴木さんまじかっこよすぎー!!


みなさーん!!不用品がある方はクリーンクルーの鈴木さんまで!!


ありがとう鈴木さん!!


f0198056_2341837.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-31 23:06

厄払い☆

今日は○○歳の私の誕生日でした!!

一番にメールをくれたのはプレスの庭野さんでした♪

昨年はしもじぃだった。でも今年はお互いちょっとミスった。。。

でもたくさんの人たちからお祝いメールを頂きうれしかったです♪

ありがとうございました!!

そして私は何をして過ごしたかと言うと

みんなは旦那さんと?と思いでしょうがもちろんだんなは静岡で働いてるので来てません!

そう!行ってきました!!なぜか誕生日に^ー^
f0198056_21383412.jpg

松蔭神社に厄払いです^ー^

私前厄なんです。。。

そして同じ前厄ののりちゃんを無理矢理誘い、息子のあおいまで連れていきました☆

あおいがおはらい中泣いちゃうか心配だったのでチラっとみると

太鼓の音でニヤニヤ笑い、

おはらいの棒をふられている私たちをみてるのか、その棒がきになるのかベビーカーの中で大喜びし、

お経みたいなのを唱えてる神主さんをみてケラケラ笑ってました^ー^

よかった

泣かなくて^ー^

でも笑っちゃったね^ー^

そんなこんなで無事厄払い終了!!
f0198056_21383449.jpg

ランチはMUJICAFEへ
超おいしいんですよ!!

オーガニックだし安心です☆

のりちゃんの旦那さんが私が誕生日だからってこれで食べておいで〜ってごちそうしてくれました♪

f0198056_21383540.jpg

そしてまたまた車を飛ばし今度はイケアに行きました!

そんなこんなであおいっちをまた連れ回しました。

風邪引かないでね!


と私はいまひとり誕生日を過ごしてます。。。


さみしっ!!

でも引っ越し準備に追われてます><
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-30 21:38

誕生日パーティー☆

f0198056_17501987.jpg

火曜日にしもじぃのシークレット誕生日パーティをしました!

というかシークレットのはずが当日までに2回もことわられたのでしかたなくじつは…といってみんなで計画してたことを伝えきてもらうことになりました^ー^
f0198056_17501950.jpg

私は料理担当だったのでしもじぃが大好きなトマトソースのパスタやバーニャカウダやプチトマトを使ったアラカルトなどなどをつくりました♪
f0198056_17501994.jpg

ごはんを食べた後はみんなでWiiをしました!!

くみちゃんが須藤さんにレッスン中です☆
f0198056_17501996.jpg

鬼頭さん夫婦や、アシスタントのはなちゃんりっちゃんや、須藤さんの彼女のしおんさんなどみんなで盛り上がりました♪
f0198056_17501979.jpg

そして最後はケーキ担当のりっちゃんとはなちゃんからケーキを!っと言ったところなんと私の分まで買ってきてくれてたのです!!

そしてまたプレゼントまでいただきこれまた恐縮です…。。。

あぁめっちゃ楽しかったぁ〜^ー^


また楽しい思い出できました^ー^V


シークレットパーティは失敗しちゃったけど楽しかったから大成功!!


ってことでみなさんありがとうございました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-29 17:50

f0198056_12372932.jpg

f0198056_12372916.jpg

今週の月曜日で東京からリッツに通うのは最後でした。



だから次に通うのは静岡からで2月14日までみんなにも会えない(T_T)



そう思いながら荷造りして、さて帰ろう!とした時!


なんともうすぐ誕生日の私のためにケーキを用意してくれていました☆


そしてまたまたプレゼントを頂きました(>_<)


みんな大好き!ありがとう!!


本当にファイブのみんなは優しい(T_T)


少しの間会えないのはさみしいけど、またみんなと会えることを楽しみにしてがんばります!
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-28 12:37

めおと箸☆

f0198056_12564263.jpg

お客様の山本さんからめおと箸とマトリョーシカをいただきました!


かわいい♪


めおと箸っていいですね!

このお箸だけでも食卓が明るくなりますね(^^)v


そしてこのマトリョーシカハートが描かれてて超かわいい!


山本さんホントにありがとうございましたm(__)m


山本さんの夢応援したいです☆


ボリビアの写真みせてくださいね!


あのポストカードの写真山本さんが撮ったんですか?もしそうなら本当にすごいです!また違う写真もみてみたいです!


そしてお手紙本当に嬉しかったです☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-27 12:56

パーティー☆

f0198056_10361517.jpg

昨日は恵比寿にあるドロンズの大島さんがやってるちりとり鍋大島にて私としもじぃの誕生日パーティーをしてくれました!
f0198056_10361525.jpg

クミちゃんはお仕事が終わるの遅かったから少し遅れて参加でした♪
なのでワンショットパチリッ☆
かわいい^-^
f0198056_1036152.jpg

ちりとり鍋超おいしかった!!
f0198056_10361593.jpg

そして店員さんも超おもしろいからみんな行ってみて!

そう!この人みたことないですか??

そうです!あのあいのりに出てた関ちゃんです!!

このお店は芸人さんがいっぱい働いてます♪


f0198056_10361566.jpg

そしてこの方!電波少年でチュウヤンと旅をしていた伊藤さん!!
イケメンでおもしろかったです^-^
f0198056_10361533.jpg

そして二次会はカフェも予約してくれていました☆

サプライズでケーキも作ってくれていました!かわいいプレゼントもいっぱいもらいました^-^V

そして最後はサプライズ返し!!

最近入籍したちはるにみんなからケーキとプレゼントをお祝いに渡しました☆

喜んでくれてよかった♪










1月・2月の予定

f0198056_2230358.gif


時間帯はいつも通りです☆
RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489


f0198056_10361584.jpg

そしてちはるからは私に「けんかしたときはこのおめんを付けて仲直りしてください!」ってくれました^-^
これで夫婦円満間違いナシです!!


ステキな誕生日会ありがとう!!


またすてきな思い出ができました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-26 10:36

網走ビール☆

f0198056_0262156.jpg

f0198056_0262130.jpg

お客様の金子さんからいただきました!


金子さんは北海道出身でお正月に帰った時のお土産ってくれました♪


流氷を使って作ったビールなんだって!



すごい!



だから流氷をイメージしてビールの色がなんとブルー!


めっちゃキレイ!


飲むのまじたのしみぃ♪



どんな味するのかなぁ♪



素敵なプレゼントありがとうございました☆


でも飲むのもったいないなぁ~(>_<)







1月・2月の予定

f0198056_2230358.gif


時間帯はいつも通りです☆
RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-26 00:26

SABON☆

f0198056_23553813.jpg

f0198056_23553847.jpg

今日お客様の真土さんからプレゼントでいただきました!


イスラエルのブランドのバスアイテム!


最近日本に上陸したばかりのイスラエルのブランド☆

ラッピングも超かわいいけどなかみも超かわいくて超いいにおい♪


今モデルや業界では大人気!



さすが真土さんはきれいだからみどころも違います☆

使うのが楽しみです♪


ありがとうございます!


このお店さっそくネットで調べました!早く行ってみたいです☆


みなさまも是非必見です!死海の塩を使ってミネラルたっぷりだそうですよ!








☆1月・2月の予定☆

f0198056_2230358.gif


時間帯はいつも通りです☆
RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-24 23:55

初雪☆

営業中雪降ってたらしいけどカットに夢中で気づかなかった…。


でもいま帰り道雪が降ってる。


初雪。


地元ではめったに降らないからやっぱり雪ってうれしい♪


高校生の時授業中雪が降ると授業が中断するくらい私の地元和歌山では雪って珍しかった。


だって雪が降って傘さすこと高校生くらいまで知らなかった(^^)


でもさすがにやっぱり雪降ると寒い(>_<)


でもなんか雪って好きだなぁ~♪












☆1月・2月の予定☆

f0198056_2230358.gif


時間帯はいつも通りです☆
RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-24 23:42

ありがとう☆

f0198056_22573792.jpg

けいこちゃんへ
かわいいグラス本当にありがとう!!
是非イベントごとにはこのグラスで乾杯させてもらいます♪
お互い結婚式が近づいてきて忙しくなったり、いろいろ考えることもあるけどがんばろうね!けいこちゃんの白無垢姿みたいです♪
けいこちゃんもお幸せに☆
f0198056_22573790.jpg

なつみちゃんへ
さっそく食べちゃったけどほんとにおいしかったです!ありがとう☆
就職活動大変だと思うけど、もちまえの明るさとかわいい笑顔で面接官をくぎづけにしてやってください^ー^社会人は大変だけどそれ以上に学生とは違う楽しさがあるから夢をもってがんばってね☆これからのなつみちゃんが楽しみです♪
f0198056_22573769.jpg

おまけ

こいつもパクパクおいしそうに食べてました^ー^













☆1月・2月の予定☆

f0198056_2230358.gif


時間帯はいつも通りです☆
RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489
[PR]
by yuko01300339 | 2009-01-23 22:57