<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2008年☆

もうすぐ2008年が終わる。



今年は私にとって思い出深い1年になりました。



たくさんの人の支えがあり、それが深く心に感じる1年でした。



みなさん2008年お世話になりました!



ありがとうございました!


来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-31 23:30

忘年会☆

f0198056_2033489.jpg

昨日はファイブセンスの忘年会で西新宿にあるTEJITOKYOという韓国料理やさんに行ってきました!!
f0198056_20334818.jpg

f0198056_20334899.jpg

このサムギョプサルの豚肉の厚みやばい!!
f0198056_20334815.jpg

こんがりキムチと一緒に焼いてぺロリと一瞬にして食べました!!
f0198056_20334876.jpg

第2ラウンドはコプチャンチョンゴル!!もつ鍋韓国バージョンって感じですかねぇ~
f0198056_2033486.jpg

野菜がどんどんたれにしみこんでこんなに真っ赤になりました!そしてまたぺロリ!
f0198056_20334868.jpg

やっぱ最後はラーメンです!!
f0198056_20334873.jpg

完食!!



楽しかったぁ~^-^



でもこのメンバーでご飯を食べるのもこれが最後なのかなってふと考えてしまった・・・。


さみしぃ~007.gif



今日はみんなでいろんな話をして最後はちょっと涙しちゃったけど最高の夜になりました☆



このメンバーでファイブセンスで働けて、そして最後を一緒に過ごせて本当に幸せでした!!



ありがとう。。。



大好きです016.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-31 20:33

TOMMY☆

f0198056_8123158.jpg

12月いっぱいで退社するとみちゃんが昨日ファイブセンスに挨拶しに来てくれました!



相変わらずイケメン♪


Wで店長をしていたとみちゃんは輝かしい実積と原宿の若者の心をつかみ、大人気でした!


というか今も(^_^)



彼はこれからまた新しい道へ進みます。



ちょっと寂しいけどこれからのとみちゃんもとっても楽しみ☆



今思うといろんなこと話したけど、もっともっと話したかったな…。



お互いがんばろうね、TOMMY!!



ありがとう☆
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-31 08:12

ガールズトーク☆

f0198056_825055.jpg

なわちゃんは今イギリスに住んでいて、お正月にはまたイギリスに帰っちゃうんです(T_T)



寂しいよぉ。。。



だから帰っちゃう前になぎさちゃんと一緒に飲みに行きました♪




ガールズトーク盛り上がったねぇ~!



なわちゃんはイギリスで建築の勉強をする夢、なぎさちゃんは靴職人の夢。



2人とも素敵です☆



みんなの夢が叶いますように☆



また良い思い出ができました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-30 08:02

送別会☆

f0198056_132448.jpg

今日はリッツのみんなが私の為に、そして同じく今年いっぱいで退社するとみちゃんとくみちゃんの為に送別会をひらいてくれました!

f0198056_132414.jpg

そしてお店の人が私たちの為にケーキをつくってくれました!林さんのお客様のオオタキさんです!
f0198056_132575.jpg

そしてしもじぃが写真を風船にしてお店をデコレーションしてくれていました!
f0198056_132573.jpg

そしてみんなからひとりひとりのあたたかいメッセージカードをいただきました!
リッツを卒業した人からや、お客様まで☆
f0198056_132555.jpg

そしてコブクロになりすました池ちゃんとむっさんが出演し、思い出の写真をながしたPVを須藤さん、しもじぃ、かなえ、たぐちが作ってくれスクリーンでながしてくれました!まじうけた!まじ泣けた!!感激!!!

f0198056_132537.jpg

今回送別会の司会や色々準備してくれ、みんなをしきってくれたしもじぃとかなえ。



みなさんお忙しい中本当にありがとうございました!!


私にとって一生の思い出でになりました!!


みなさまからのあたたかいお言葉本当にうれしかったです!!


これからもよろしくお願いします!!


みなさんと出会えて本当によかったです☆


大好きです

053.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-29 01:03

あと3日

リッツで今まで通り働くのもあと3日で終わり007.gif



さみしい。。。



時間がない…



あと一週間でいい、いや5日、いや3日、いや1日でいいからほしい。



でもそんなこと言ってももう3日しかないから



精一杯悔いのないようがんばろう!!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-27 23:18

あたたかいきもち☆

f0198056_22331843.jpg

並河さんへ
お菓子めーっちゃおいしかったです!さすがグルメな並河さんですね♪
いつも元気で前向きな並河さんにパワーをもらってます☆
お仕事大変ですが会社の素晴らしい仲間と一緒にがんばって乗り越えてくださいね。
f0198056_22331812.jpg

竹久くんへ
もう5年くらいの付き合いになりますね。いつもまっすぐな竹久君はとても素敵で尊敬しています。世の中にはいろんなお医者さんがいますがみんな竹久君のようなやさしいお医者さんならいいのにって思います☆ケーキホントにおいしくてみんなで感激しながらいただきました♪
f0198056_22331881.jpg

なわちゃんへ
手紙うれしかったよ。私もすごく鈍感だったの、だからなわちゃんのことすごく傷つけてしまった、ごめんね。そしてありがとう。東京でなわちゃんと出会って過ごした楽しい思いでがあるから私も恋しくて、仕事も大好きだから決心するのホントつらかったけど決めたことだからがんばります!なわちゃんも日本に帰って来て欲しいけどがんばってね!また会える日を楽しみに待ってます☆
f0198056_22331813.jpg

かいさんへ
上田とともに宅急便が届いてびっくりしました!!めっちゃおいしそうです♪
そして手紙うれしかったです。かいさんの温かい気持ちたくさん伝わりました!
大阪楽しんでいるようで安心しました。なかなか東京にはこれないかもしれませんがまた会える日を楽しみにしています。静岡にいつか帰ってきたら私友達いないんで遊んでくださいね♪ていうかイラスト上手すぎです!!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-27 22:33

FIVESENSEのクリスマス☆

f0198056_238221.jpg

今日はクリスマスだったのでみんなで正装してこよう!!ということでこんなかんじでクールにきめてみました!!
どうでしょう!みんなクールですねぇ^ー^

f0198056_238231.jpg

でもやっぱりファイブのみんなは笑顔が一番です☆
みなさん今年もリッツに来て頂き私たちを幸せにして頂き


f0198056_23827.jpg

ありがとうございましたぁ!!

もちろん今年もまだまだお待ちしております♪


仲良しFIVESENSEスタッフより☆
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-25 23:08

プレゼント☆

f0198056_2239162.jpg

f0198056_22391616.jpg

大西さんへ
イタリアのクリスマスケーキはじめて食べました。しっとりしてて甘くてとってもおいしかったです!5年間いろいろありましたね。でもいつもサバサバしててかっこいい人だなって思ってました。お互いそんなに言葉数は多くなかったですが通じている部分があるって感じてうれしかったです。
f0198056_22391672.jpg

ちあきちゃんへ
いつも明るくてかわいくておもしろい話いっぱいしてくれて私をいつも楽しませてくれています。きっと周りの人もそうやってちあきちゃんから元気をいっぱいもらってるんだなぁって思います☆ちあきちゃんからもらったろうそくつきのお花ですてきなクリスマスが過ごせました☆
f0198056_22391680.jpg

まりちゃん、ゆりちゃんへ
手紙ってホントにうれしい!!あの手紙読んでうれしくて、元気がでて、感動して泣きそうになりました。
まりちゃん、接客業って本当に大変でどんなにがんばってもだめな時ってあるし、つらい時もあるけどいつか絶対それを上回るくらい楽しいとか、うれしいとかって思えることたくさんあると思うからがんばってね。
ゆりちゃん、私もこうみえて働きはじめるまでけっこう人見知りだったんだよ。でもねゆりちゃんみたいなやさしい人たちに沢山出会って自信をもらって今の自分がいます。働くことは大変なことだけど出会いを大切にいろんなことや人に飛び込んでいってください。



みなさん心のこもったプレゼント本当にありがとうございました!!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-25 22:39

LIVE☆

f0198056_22493156.jpg

メリークリスマス☆



私は今日この間抽選で当たったドリカムのライブにいってきましたぁ~。



やっぱりめちゃんこ歌うまかった!



吉田美和ちゃんも泣いてたけど、終わって周り見渡すとみんな泣いてた。



でもそんな私も…



ぐすんっ!



感動しましたぁ~♪



まじ泣けます!楽しめます!是非ともみなさん行ってみてください☆



生まれ変わったら歌手になりたーい\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2008-12-24 22:49