「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

グロス☆

f0198056_975045.jpg

f0198056_975026.jpg

f0198056_975074.jpg

これすごくないですか!?

この写真のかわいい女の子、そう代官山店のレセプショニストのしもじぃが自分の顔入りメッセージカード(笑)とエスティーローダーのグロスを結婚祝いにくれました!



よくみてください!



私のイニシャルと旦那のイニシャルの頭文字が!!


そしてちょっと見づらいけど結婚記念日の11月22日の日付が!!


すごいですよねぇ!!


やっぱしもじぃやることちがうわぁ~)^o^(


すごく悩んで、何か記念に残るものってまえまえから注文してくれてたんですって!


うれしいなぁ~♪


もったいなくてつかえな~い(>_<)


何も言えねぇ~!(北島康介)


世界でたったひとつしかないもの…。


ありがとねしもじぃ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-30 09:07

喜多川さん☆

f0198056_0243753.jpg

喜多川さんはリッツのスタイリスト吉澤さんのお客様ですが私がアシスタントの頃からお世話になってて、カラーだけしにわざわざ私のところにいつも来てくれてるんです♪


昨日は仕事帰りにわざわざお花を届けに来てくれました!優しい(T_T)


喜多川さんはお花屋さんで、他にもアレンジメントの先生してたり、結婚式の時のテーブルのお花とかもやってるんです!


今日のお花も超かわいかった!いろんな種類のバラで花束を作ってきてくれました♪


さすが先生!


ありがとうございました!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-30 00:24

スタッフのみんなから☆

f0198056_2251435.jpg

私は2月から静岡に行くので入籍もその時でいいかぁって思ってたんですが、父が1月の誕生日を迎えてからだとまた歳とるから1歳でも若い時に入籍しとけ〜!って言うので、でもいつにしていいかわかんないからどおせならとしゃれでおもしろいし、この日だと忘れないかなぁと思って11月22日いい夫婦の日に入籍しましたemoticon-0136-giggle.gif


でもそのことスタッフにはあまり話してなかったんです。なんですが営業終了後みんなからの手紙がFAXで送られてきたりわざわざ持ってきてくれたりとお祝いメッセージを頂きましたemoticon-0152-heart.gif


まじびっくりしました!!!!!emoticon-0104-surprised.gif



ホントみんなやさしいいんです!ひとりひとりあたたかいメッセージ書いてくれてましたemoticon-0115-inlove.gif


私の知らないところで連絡まわして書いてくれてたんですねぇemoticon-0106-crying.gif



本当にありがとうございました!!私皆さんと働けてホント幸せですemoticon-0152-heart.gif


大好きですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-28 22:51

芝さんと♪

f0198056_2153674.jpg

f0198056_2153638.jpg

f0198056_2153644.jpg

芝さんは私のお客様です☆

コンサートとかを作ってるんです!素敵ですねぇ☆


この間はスタッフ全員でAIのコンサートにご招待していただきました♪


そんな芝さんとアシスタントのりっちゃんと3人でご飯を食べに行きました!


東北沢にある塩ホルモンの店!名前忘れちゃった^^;

超美味しくてびっくりした!気づいたらいっぱい食べて、いっぱい飲んだ!話も尽きないままあっという間に時間が過ぎました。


芝さんもいろんな話をしてくれました。ふだんカットしながらは話さないようなこともいっぱい。


芝さんは本当に優しくて、男らしくて大好きです☆


お仕事忙しいのに時間作っていただいてありがとうございました!


最後のお肉やばかったっす!


みなさんも是非行ってみてください!場所だけはわかるので教えます!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-28 21:05

f0198056_10173369.jpg

f0198056_10173314.jpg

チョコとお手紙をくれた荻野さん、原宿店のころからずっと来ていてくださって最近はなかなか会えずにいましたが久しぶりにお会いできてうれしかったです!手紙泣きそうになりました(T_T)


ドイツのおみやげにとオイルをくれた増田さん、結婚する前はお互いおのやまゆうことおのでらゆうこで歳もいっしょだったのに!ふたりして今年結婚したら全然違う名前になっちゃいましたね(^_^)オイル超いい匂いでした!


シャンパンとチョコをくださった柿沼さん、いつもやさしさオーラ出てる柿沼さんに癒されてます♪絶対いい奥さんになりますよぉ!私が旦那になりたいくらいです!あのシャンパンで乾杯させてもらいます☆しかしあのチョコめっちゃかわいいですねぇ♪



荻野さん、増田さん、柿沼さん、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-28 10:17

プレゼント☆

f0198056_9261969.jpg

f0198056_926199.jpg

「おめでとう!」ってたくさんの人が私の為にたくさんのプレゼントを持ってきてくださいました!


私ほんとに幸せ過ぎてもう死んでも後悔しないです!

今まで生きてきてこんなにお花をもらったことがありません!


お花って本当にもらうとうれしくて感動しますよね!おかげで家に帰ってくるとお花に囲まれてすごく癒されます♪


牧さん、竹原さん、森山さん、ゆうちゃん本当にありがとうございました!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-28 09:26

コメントのお返事☆

この一週間ほどブログを更新するのをやめていました。

それはリッツからの手紙を送った一番最後に着く人たちの配達が昨日が最後で、その人たちがもしこのブログを見ようとしてくださっていたら開いたページの画面はあのお知らせの画面にしておきたいなと思いまして。


私はこの一週間ほんとに涙を流さなかった日はありませんでした。

みなさんからのコメントを読むたびいろんな気持ちになり、幸せを感じ、寂しくも感じました。

なのでそんなみなさんへひとりひとり私からもコメントのお返事をさせていただきます。

みきちゃんへ
ほんとみきちゃんに初めて会った時は私もアシスタントでみきちゃんも小学生だったかな。これからもみきちゃんの成長みさせてくださいね。

ちさとちゃんへ
いつもいろんなとこ教えてもらったりちさとちゃんの楽しそうなわんこの話とか聞くの楽しみにしてるんだよ〜♪これからもおいしいお店とかいろいろ教えてね。

くぼかわちゃんへ
そんなふうに思ってくれてたなんてうれしいです。私はいつもくぼかわちゃんの優しさにふれて前向きにがんばろうって思ってるよ。私のほうがたりないものいっぱいです。

ishi-changさん
いつもそんな大切な日に来てくれてたんだ〜!そんな大切なときに私を選んでくれていたことに感謝です。夢の話してくれたり、恋の話してくれたりホント石井くんはやさしくて、ちゃんと自分持ってるからがんばってほしいと思います。石井君なら絶対大丈夫だからこれからも応援させてください!

うちのちゃんへ
うちのちゃんに会うといつも自然と笑顔になれます。いつも私を褒めてくれるけど私はうちのちゃんって人を楽しませるとても素敵な人だと思います。私以外にファンがいっぱいいるんだよ!来月も楽しませてください!

ゆっこちゃんへ
ブログまた今日から頻繁に更新するから見て私のこと忘れないでね☆ゆっこちゃんにお料理教えてもらいたいくらいです!新米主婦会開きましょう♪

あさこへ
これからもずっといやでも長い付き合いよろしくね☆泣かせるよ!

こんどうさんへ
ショートって言われた時はこんなに切っちゃっていいの〜って思いましたが切ってて超楽しかったし超かわいかったです!!喜んでもらえて私こそうれしいです!!私こそこれからも切らせてください!

たかまつくん
ホントにたかまつくんってやさしいよね!顔にもにじみでてるけどね!!いつもおもしろい話してくれて、私もアシスタントも幸せにしてくれます☆へんなご飯はちょっときになるけどね♪私も体鍛えてがんばって通います!

有夏ちゃんへ
初めて会った時は今思うとお互い人見知り風だったよね^ー^でもトリートメントしてツルツルになっていくたび私たちもいつのまにかいろいろ話せる関係になったね♪これからもいろんな話しようね☆

あゆちゃんへ
あゆちゃんはしっかりしてるうえに人にもやさしくて、家族思いだからほんとにいつも尊敬してます!アシスタントのころからずーっとありがとね!あゆちゃんの結婚式プロデュースできるようにいっぱい勉強しとくね!

水上さんへ
結婚式での一発芸楽しみにしていますね!でもおじいちゃんの心臓止めないようにお願いしますね!カットうまくなりましたよ!元祖水上カットですから!

まきさんへ
私はまきさんの柔らかくて、熱いハートが大好きです!まきさんと話しているとまきさんと働いてみたいと思います。だからまきさんと働いている人はきっと幸せですね!奥様との夫婦の感じも大好きです!

なるみちゃんへ
なるみちゃんもまたこれからあらたな人生のスタートですね!お互いがんばろうね☆次回はイメージチェンジまかせて!!2009年にむけていい年越しができるようにかわいくするよん♪

長谷川さんへ
心強いコメント本当にありがとうございます!長谷川さんはほんとに3人のお子さんがいるとは思えないくらいきれいで私のあこがれの女性です!ほんといつも思ってたんですよ。きっといろんなことを乗り越えて今があるんですね。私も細い線でもがんばります!

ささきさんへ
どおしてわかったんですかぁ〜!!私ドレスよりも和装が着たいんです!!それには訳があります。ひとつはドレスが似合う自信がない…。あとは今度話しますね!でも結果一番着たかった白無垢は着れなくなりました…。

けいこちゃんへ
私も大好きなけいこちゃんが結婚するって聞いたときとってもHAPPYな気持ちになったよ!もう何年も私のところに来てくれてるよねぇ、私こそいつも癒されてるんだから〜!!本当にいつもやさしい人だなぁ〜って。こんな人が看護士さんでよかったって思うよ☆

山岡山さんへ
じらしちゃってすみませんでした^ー^今月の支払いはこれで山岡さんに決まりですねぇ〜♪これからは土曜日訪問でお願いします!!ちなみに私の旦那は山岡さんとためですよ!!

みやびさんへ
原宿店からこんなにずっと私のところに足を運んで来た頂いて本当に感謝しています!じつはずーっとみやびさんって呼んでみたくてたまにDMにみやびさんへって書いてました^ー^これからも髪の毛や頭皮に関してだけかもしれないけど私なりにできることがあったら相談してくださいね☆身体無理しないでくださいね。

たかこちゃんへ
色々先輩主婦として教えてね☆いつもはつらつとしているたかこちゃんが大好きです♪
まじかれんちゃんは芸能人バリにかわいいよ!!私もあんなかわいいこ産みたぁ〜い!むりだぁ〜><またつれてきてね☆


みなさま本当に心温まるコメントありがとうございました!!心より感謝申し上げます。これからもこんな私をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-27 00:53

お客様へ

この度わたしごとですが、結婚することになり、来年2月からは静岡県に行かなくてはならなくなりました。


よってお客様には申し訳ありませんが今まで通り働くのは困難となりました。


今まで通り働くのは今年いっぱいとなり、来年2月からは第二第四土曜日のみの営業とさせて頂くことになりました。
尚1月に関しては第二第三第四金土日月は営業します。


今までリッツに御来店していただき、私を指名してくださったお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)


私自身も人生でこんなに悩んだことはありませんでした。大好きな仕事と大好きなお客様との別れはとても辛いものがありました。
この仕事をしてきてお客様は私の支えでした。どんな辛いことがあっても顔をみるたび悩みなんて忘れて私を幸せにしてくださいました。やさしい言葉をかけてくださる人、信用してくださる人、厳しいお言葉を言ってくださる人、私の話に付き合ってくださる人、ありがとうと言ってくださる人。数えきれないほどの気持ちをたくさんの人が私に与えてくださり私は今までやってこれました。


私はそんなお客様に何を与えられたでしょう。お客様から与えられたもののほうが大きすぎて私にはそれ以上のものは与えられなかったかもしれません。


スタイリストになりたての頃「また来ます!」「ありがとう!」帰り際にそう言われて泣きそうになったことを今でも覚えています。でもその時も今もお客様に対する気持ちは今でも変わっていません。それだけは自信もって言えます!


いつも本当にありがとうございます。




これからは出勤日も少なくなるため、お客様のご都合に合わない場合もあるかと思いますが、私の勝手な気持ちとしてはご都合が合うときはまたこれからも髪を切らせていただきたいと思っています。


もう少し早くに伝えたかったのですが遅くなり、また顔をみるとなかなか言い出せなかったりと…。
本当に私の勝手な言い訳です。すみませんでした。


今年もあとわずかとなりました。できるだけ皆様にまたお会いできればと思っております。


突然のお知らせでこのようなかたちになったことを心より深くお詫び申し上げますm(__)m
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-18 11:36

関西人来日☆

f0198056_23425359.jpg

今日は大阪の美容学校の時の友達まさみと後輩のまこちゃんが東京に遊びにくると言ったので久々に再会しました♪


美容学校の時もゲラゲラ笑ってたけど相変わらず今会っても話も尽きないし面白くて楽しくてゲラゲラ笑ってました(^^)


お互い働いてる場所は違うし、住んでるところも違うけどいつ会っても変わらない友達がいて、お互いのこと尊敬しあえて会えなくてもずっと友達でいれるって幸せなことですよね☆



私達はいつでもどこでも絶対存在するふたりで、どこかに行くときはグループのなかからいないときが全くなかった。そしていつもおもろい話してはゲラゲラ笑い転げてました!


そんなバカばっかりしてた学生時代でしたが結局今も辞めずに美容師やってるメンバーのうちのふたりです(^_^)v



遠く離れているし、年はとっていくけどこれからも繋がってたいな☆


しかし、やっぱ関西人おもろい!

関西最高やなぁ~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-17 23:42

f0198056_19593446.jpg

これ知ってますか?


超おいしいです!


リッツのお客様のルミコさんからいただきました☆


いつもおしゃれでグルメなルミコさんはよく美味しいものをスタッフみんなに持ってきてくださいます♪


ルミコさんごちそうさまでした!ばかうけピリ辛味噌味も最高でした!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-11-15 19:59