「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ネイル

f0198056_8224418.jpg

久しぶりにネイルしました☆



最近バタバタしててなかなか行けなかったので久しぶりに女性としての喜びを感じました>^_^<


今回はチェックにしましたぁ☆でも秋らしくしたかったのに思った色がなくてできなかったのでちょっと思っていた仕上がりにならなかったのが残念でした(T_T)


でもいつもはやる側でネイルの時はやられる側なのでなんだかちょっと新鮮でうれしい(^^)v


女性にとってきれいになることはとっても大切ですね♪
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-31 08:22

銀獅子

f0198056_17221272.jpg

f0198056_17221291.jpg

舞台の帰り、前々から私のお客様のちさとちゃんからおいしいよって聞かされてたのでみんな行きましたん!



水炊きのお店です!このスープやばくないですか?コラーゲンたっぷりです!


お肉もトロットロ~ンでしたぁ>^_^<


しめに入れたラーメンも鶏ガラスープとからみあっておいしかったぁ~☆



みんなでいろんな話して楽しかったぁ♪


そう!私たち超仲良しなんですぅ(^-^)v



あぁ充実した1日だったなぁ~☆



そして次の日…。
林さんが朝から「昨日水炊き食べたから体ほてってるわぁ」って言ってたけどホンマ??(^_^)
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-29 17:22

f0198056_16222826.jpg

昨日は私のお客様でもある本谷有希子さんの舞台、「幸せ最高ありがとうマジで!」をスタッフみんなでみに行きました♪



パルコ劇場は満席にも関わらず制作の寺本ちゃん(本谷さんを紹介してくれた私のお客様)は私たちの為に前列ど真ん中の最高の席を用意してくれていました!


物語は本谷さん独特の世界観でなんといっても彼女がつくりあげる女性像はいつもぶっとんでてホントにおもしろい(^_^)



今回の主演は永作博美さんでした☆出てきた瞬間「細っ!」「顔ちっちゃっ!」「かわいい!」って感じでした~♪



話は、一瞬こんなことって本当にあるのかな?とか、こんな人いるのかな?とか思ったりするけどじつはこういうことって意外と身近にあったりする…。とか、こういうことって人間表には出さないけど本能にはあったりするよな…とかそう感じることが本谷さんの作品をみたり、読んだりすると感じる。あんまり話すとこれから観る人もいるので。でもホントおもしろくてこんなストーリー考えられるなんて天才す~ぎ~る~!!って思いました。




そんなこんなを役者を使って演出させる本谷さんはもちろんすごいけど役者もすごい!表情ひとつ、言葉の言い方ひとつですごくおもしろかったり感動的だったりする。表現するってすごい!またそれが人に伝わるってこともすごいよなぁ~。舞台はそんなことが近くに感じるからホントにおもしろい(^_^)



永作さんは本当にエネルギッシュで体はってやってます!って感じでした。こんなこと毎日やってんだぁ~と思ったらスゴすぎる!!



職業は違うけどひとつのものをつくりあげるのは私たちもいっしょ、確かに規模はかなり違うけど…。


昨日はひとつのものをつくりあげる感動とそれが人に伝わると言うことも舞台の感想以外で教わりました!


寺本さんと本谷さんに出会えたことに感謝します!これこそ「幸せ最高ありがとうマジで!」
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-29 16:22

ふわりんか

f0198056_22583624.jpg

これ知ってますか?


今日私のお客様が帰り際に今はまってるの!といってくださいました☆


超おいしくて、口の中が「バ~ラ~」って感じになるんです!なんだか女度アップって感じです♪


これをくださった方もとってもかわいくて、おしゃれで素敵な人なんです。女の鏡です☆私も見習わなくっちゃ(>_<)



是非ともみなさんも!
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-27 22:58

晩御飯

f0198056_1155693.jpg

ブログ書こう!って思ったらなんか最近鼻炎気味で…薬飲んだら沈没してました(-_-)



ところで私こうみえて結構料理好きなんです♪



ちなみに昨日はあさりとしめじのトマトソースのパスタを作りました。



色んなハーブ入れたり、ホールトマトつぶして、白ワインであさり蒸したりして♪



なんだか無性に食べたくてソースからぜーんぶ作っちゃいました(^-^)v



高校生から4年間パスタ屋さんでバイトしてて、ホールだったんですが見よう見まねで覚えました☆



そこのパスタ屋さんは今でも実家帰ると行くんです!世界一美味しいんです(^o^)
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-27 11:05

りっちゃん☆

f0198056_9161922.jpg

f0198056_9161920.jpg

f0198056_9161994.jpg

りっちゃんはリッツファイブセンスのアシスタントです☆



超かわいいですよねぇ(*^^*)



性格も超かわいくていい子なんですぅ(^_^)



でもこのりっちゃんの帽子キスチョコに似てません??



ただそれが言いたかっただけです(^_^)



かわいいなぁりっちゃん♪


うちの看板娘でしたぁ~☆
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-26 09:16

三十路歴9ヶ月

最近ひとりでいろいろ考えることが増えた。


そして今日も考えてた。でも考えることはきらいじゃない。だけど考えるうちにまだまだな自分にまたきづいた。


今年の1月で三十路になった時、今までの人生与えてもらうことばっかりで私は自由気ままに過ごしてきたなとつくづく思った…。


親、お客様、リッツスタッフ、友達、みんなからいつもたくさんのこと、たくさんのもの、たくさんの気持ちを与えていただきました。


私は何を与えただろう…。



私はこの人達がいたから今の自分がある。


感謝だけでは伝わらない。

だからこれからの人生は与えられる人ではなく、与える人になろう!そう決めました。



だけどまだまだ未熟すぎる…。


今日もたくさんのお客様が来てくださいました。それだけでパワーもらえるのにみなさんほんといい人ばっかり!心が穏やかな気持ちになります。


忙しい中私の状況みて一生懸命一緒に手伝ってくれるスタッフ。みんな仲良しでつくづく一緒に働けてよかったって思う。


なにげない親からの電話、友達からのメール。ホッとして、笑って、癒される。

また今日もみんなに与えてもらっちゃった(>_<)


もっとがんばんなきゃ私…。
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-26 01:32

お手紙

この間大阪に住んでいる兄の家に遊びに行きました。

一番の目的はかわいい姪っ子に会うこと♪


でも家には兄ひとり…。


そう、ひなは小学一年生で学校に、りおんはママと幼稚園で参観日で会うことができませんでした。。。


しかし、かわいい姪っ子たちは私にお手紙を書いてくれていました☆



この春から小学生になって文字を憶えたばかりのひなが、まだ字も書けないりおんが私の為に一生懸命書いていてくれたのです!!


感激のあまり泣きそうになりました。かわいすぎる〜><



今回は飛行機の時間がせまっていたため私もプレゼントを手渡しすることができませんでしたが、さっそくあげたピン留めを頭につけ、靴下も喜んでいてくれたそうです♪



でもやっぱり手紙でも呼び捨てでした^ー^



今度会えるのはお正月だね☆大きくなれよぉ〜!!



f0198056_2244094.jpg

f0198056_2244010.jpg

f0198056_2244063.jpg

f0198056_2244067.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-24 22:04

archi

f0198056_085062.jpg

アーキのワンピースが届きました!


今回は展示会には行けなかったんですがうちのレセプショニストのやさしい下島さんが私のぶんのワンピースも頼んでくれてました☆

最初見たときは自分ぽくないし、自分なら買わないかもって思ったけど帰ってきて改めてみるとかわいいかも♪って思いました。


しもじぃありがとう☆


ちなみに下島さんと色違いだそうです…。


30歳になってお揃い着ると思わなかったです。


でも新しい服を着るってテンション上がりますよねぇ♪


いっぱい服欲しくなってきちゃいましたん☆
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-24 00:08

和歌山城

f0198056_1947322.jpg

f0198056_1947326.jpg

久しぶりに行ってみた!


和歌山城の敷地内には動物園があって小さい頃はよく遊びに行きました。


和歌山とはいえ、久々に帰るとちょこちょこ変わってたりして知らないところも増えたり、好きだった場所が無くなってたりすることが多々あるけどこういう場所は昔から変わらないからちょっとホッとしますねぇ~。
[PR]
by yuko01300339 | 2008-10-21 19:47