人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されプレゼント

癒されプレゼント_f0198056_23562371.jpg

田村さんへ
このラスクホントおいしかったです!!料理上手な田村さんはやっぱりおいしいものいっぱい知ってるんですね☆料理教えて欲しいです^ー^
パーマ似合うと思うので今度かけてみてくださいね♪
癒されプレゼント_f0198056_23562365.jpg

勝俣さんへ
超かわいい袋の中にはいいにおいの入浴剤が入ってました☆
新潟に行っちゃうのは寂しいけどお互いその場での楽しいことみつけてがんばろうね!
あとわずかな東京生活楽しみましょう♪
癒されプレゼント_f0198056_23562360.jpg

太田さんへ
チョコかわいくておいしくてみんなでいただきました!
太田さんもこれから大変そうですが太田さんならきっと大丈夫です!がんばってくださいね☆影ながら応援しています。それにしても太田さんて癒し系ですよね♪
癒されプレゼント_f0198056_23562411.jpg

大場さんへ
かわいいお花さっそく花瓶に入れました♪見てるだけでお花っていいですね☆
もうすぐ冬の花火みれますね♪そして温泉なんて癒されますね!いいなぁ〜、楽しんで来てくださいね!



みなさま素敵なプレゼントありがとうございました!!
とってもうれしかったです☆いやされましたぁ〜^ー^
これで年末ぶっ飛ばせそうです!!
by yuko01300339 | 2008-12-21 23:56