人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出☆

門出☆_f0198056_23364076.jpg

門出☆_f0198056_23364064.jpg

この間友達のかずみちゃんがお姉ちゃんの結婚式に行くのにセットしに来てくれました。



そういう門出に携われるってほんと美容師やっててよかったと思う瞬間のひとつです。



彼女との出会いは雑誌の撮影のモデルさんになってもらったのがきっかけでした。


かずみちゃんは16歳からいろんな美容師にカットされ、数々の雑誌にのってきました。たくさんの有名美容師にカットしてもらってきたのにもかかわらずかずみちゃんは私のこと、これほどの人いないって言ってくれる。



照れる…。



お世辞でもうれしい♪



そして自分の結婚式の時はヘアメイクをしてくださいと…。



うれしいですね、そんな一生に一度の門出に私を選んでくれるなんて(T_T)



かずみちゃんの花嫁姿きれいなんだろうなぁ(^^)
by yuko01300339 | 2008-12-20 23:36