人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事☆

この一週間ほどブログを更新するのをやめていました。

それはリッツからの手紙を送った一番最後に着く人たちの配達が昨日が最後で、その人たちがもしこのブログを見ようとしてくださっていたら開いたページの画面はあのお知らせの画面にしておきたいなと思いまして。


私はこの一週間ほんとに涙を流さなかった日はありませんでした。

みなさんからのコメントを読むたびいろんな気持ちになり、幸せを感じ、寂しくも感じました。

なのでそんなみなさんへひとりひとり私からもコメントのお返事をさせていただきます。

みきちゃんへ
ほんとみきちゃんに初めて会った時は私もアシスタントでみきちゃんも小学生だったかな。これからもみきちゃんの成長みさせてくださいね。

ちさとちゃんへ
いつもいろんなとこ教えてもらったりちさとちゃんの楽しそうなわんこの話とか聞くの楽しみにしてるんだよ〜♪これからもおいしいお店とかいろいろ教えてね。

くぼかわちゃんへ
そんなふうに思ってくれてたなんてうれしいです。私はいつもくぼかわちゃんの優しさにふれて前向きにがんばろうって思ってるよ。私のほうがたりないものいっぱいです。

ishi-changさん
いつもそんな大切な日に来てくれてたんだ〜!そんな大切なときに私を選んでくれていたことに感謝です。夢の話してくれたり、恋の話してくれたりホント石井くんはやさしくて、ちゃんと自分持ってるからがんばってほしいと思います。石井君なら絶対大丈夫だからこれからも応援させてください!

うちのちゃんへ
うちのちゃんに会うといつも自然と笑顔になれます。いつも私を褒めてくれるけど私はうちのちゃんって人を楽しませるとても素敵な人だと思います。私以外にファンがいっぱいいるんだよ!来月も楽しませてください!

ゆっこちゃんへ
ブログまた今日から頻繁に更新するから見て私のこと忘れないでね☆ゆっこちゃんにお料理教えてもらいたいくらいです!新米主婦会開きましょう♪

あさこへ
これからもずっといやでも長い付き合いよろしくね☆泣かせるよ!

こんどうさんへ
ショートって言われた時はこんなに切っちゃっていいの〜って思いましたが切ってて超楽しかったし超かわいかったです!!喜んでもらえて私こそうれしいです!!私こそこれからも切らせてください!

たかまつくん
ホントにたかまつくんってやさしいよね!顔にもにじみでてるけどね!!いつもおもしろい話してくれて、私もアシスタントも幸せにしてくれます☆へんなご飯はちょっときになるけどね♪私も体鍛えてがんばって通います!

有夏ちゃんへ
初めて会った時は今思うとお互い人見知り風だったよね^ー^でもトリートメントしてツルツルになっていくたび私たちもいつのまにかいろいろ話せる関係になったね♪これからもいろんな話しようね☆

あゆちゃんへ
あゆちゃんはしっかりしてるうえに人にもやさしくて、家族思いだからほんとにいつも尊敬してます!アシスタントのころからずーっとありがとね!あゆちゃんの結婚式プロデュースできるようにいっぱい勉強しとくね!

水上さんへ
結婚式での一発芸楽しみにしていますね!でもおじいちゃんの心臓止めないようにお願いしますね!カットうまくなりましたよ!元祖水上カットですから!

まきさんへ
私はまきさんの柔らかくて、熱いハートが大好きです!まきさんと話しているとまきさんと働いてみたいと思います。だからまきさんと働いている人はきっと幸せですね!奥様との夫婦の感じも大好きです!

なるみちゃんへ
なるみちゃんもまたこれからあらたな人生のスタートですね!お互いがんばろうね☆次回はイメージチェンジまかせて!!2009年にむけていい年越しができるようにかわいくするよん♪

長谷川さんへ
心強いコメント本当にありがとうございます!長谷川さんはほんとに3人のお子さんがいるとは思えないくらいきれいで私のあこがれの女性です!ほんといつも思ってたんですよ。きっといろんなことを乗り越えて今があるんですね。私も細い線でもがんばります!

ささきさんへ
どおしてわかったんですかぁ〜!!私ドレスよりも和装が着たいんです!!それには訳があります。ひとつはドレスが似合う自信がない…。あとは今度話しますね!でも結果一番着たかった白無垢は着れなくなりました…。

けいこちゃんへ
私も大好きなけいこちゃんが結婚するって聞いたときとってもHAPPYな気持ちになったよ!もう何年も私のところに来てくれてるよねぇ、私こそいつも癒されてるんだから〜!!本当にいつもやさしい人だなぁ〜って。こんな人が看護士さんでよかったって思うよ☆

山岡山さんへ
じらしちゃってすみませんでした^ー^今月の支払いはこれで山岡さんに決まりですねぇ〜♪これからは土曜日訪問でお願いします!!ちなみに私の旦那は山岡さんとためですよ!!

みやびさんへ
原宿店からこんなにずっと私のところに足を運んで来た頂いて本当に感謝しています!じつはずーっとみやびさんって呼んでみたくてたまにDMにみやびさんへって書いてました^ー^これからも髪の毛や頭皮に関してだけかもしれないけど私なりにできることがあったら相談してくださいね☆身体無理しないでくださいね。

たかこちゃんへ
色々先輩主婦として教えてね☆いつもはつらつとしているたかこちゃんが大好きです♪
まじかれんちゃんは芸能人バリにかわいいよ!!私もあんなかわいいこ産みたぁ〜い!むりだぁ〜><またつれてきてね☆


みなさま本当に心温まるコメントありがとうございました!!心より感謝申し上げます。これからもこんな私をよろしくお願い申し上げます。
by yuko01300339 | 2008-11-27 00:53