遠足とお当番とドラえもん☆

f0198056_20470388.jpg

昨日は親子遠足でした。

以前から参観日とか遠足とかの時にりりこがお当番にならないかなーって思ってました。
その事をりりこにもずっと伝えていました。
そしたら何日か前に「ママにいい話教えてあげる!」といって遠足の日お当番だと教えてくれました。
たまたま遠足の日にお当番が回ってきました(^-^)v

当日はみんなの前で小さいからだだけど、大きな声を出して頑張っていました。
気合い入りすぎてめっちゃ鼻の穴膨らんでたけどね(笑)

彼女なりにたくましくなりました。

そして今回のお弁当キャラリクエストはドラえもん!

りりこさんの評価は「△」だそうです。。。
ぎびしいっすっ!
目のところがチーズだから嫌だそうです(*_*)

でも完食してくれました!

りんこは預けて行ったから、久しぶりのりりこと二人きりの時間でした。

楽しかった☆


[PR]
by yuko01300339 | 2017-05-02 20:24