人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会☆

運動会☆_f0198056_07272400.jpg

やっと晴れたー!!

がんばるぞっ!!
運動会☆_f0198056_07272732.jpg

おーっ!!
運動会☆_f0198056_07272955.jpg

と、気合い入りすぎて白目寸前でしたが(笑)
とってもかっこいい躍りをみせてくれました♪

運動会☆_f0198056_07273266.jpg

リレーはアンカーの前を走るりりこさん、バトンを渡された時は前のチームとだいぶ差が開いていたのだけど、かなりがんばって縮めたよー!
あともう少しで追い抜けそうでかーちゃん声がかれるまで応援したよ。
応援に必死でビデオカメラ空向いてたけどね(^_^;)


今年は力強いダンスと走りが見れました❗
正直びっくりでした。
1年前からは想像もできない成長をみることができ感動でした。

しかし今年は笑ってる写真が1枚もなかったなー(^_^;)

幼稚園の運動会もあと1回で終わりかと思うと寂しいな😢
でもまた来年も楽しみにさせてくれる今年の運動会でした☆
来年は目に焼き付けながらちゃんとビデオもとるぞ!!
by yuko01300339 | 2016-10-23 07:05