人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海からの☆

海からの☆_f0198056_13465700.jpg

午前中はワイキキビーチへ!
今回は他のビーチには行けずに残念だったけど、ハワイの気候は最高なので一日中ビーチにいても気持ちがいい!
でも午前中だけにして、
海からの☆_f0198056_13465982.jpg

お昼ごはんは帰り道でスパムおにぎりとピタヤボウルを買ってコンドミニアムに戻って昼食!
これもなかなか👍
コンドミニアム、ファミリーにはありがたや~
で、
海からの☆_f0198056_13470247.jpg

HonoluluZoo!!
海からの☆_f0198056_13470429.jpg

動物は半分くらいいなかったけど緑がいっぱいで気持ち良かったー
海からの☆_f0198056_13470621.jpg

最近写真撮るとき、りりこにポーズ指定される(^_^;)
そして次女は拒否(-.-)
で、
海からの☆_f0198056_13470866.jpg

夜はウルフギャング!
Tボーンステーキ食べてビール飲んで何も言うことありません。
海からの☆_f0198056_13470963.jpg

りりこさんもビックシュリンプ食べてこの満足気な笑顔(^_^)

1日フル回転です!


by yuko01300339 | 2016-06-17 13:29