人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省☆

帰省☆_f0198056_15242340.jpg

昨日の卒園式後直行で和歌山の実家に子供たちと帰省しました。

卒園式、年長さんとのお別れが辛かったらしく大号泣してたらしいです(笑)
年長さんのお母さんからそっちが気になって全然泣けなかったと(^_^;)

それだけ可愛がってもらったんだね。
でも異例の事態だったらしいwww

でもパッと気持ちを切り替えられるのがりりこさん。
時折数えて楽しみにしていた和歌山。
あんなに大号泣していた卒園式でしたが、しばしお別れするパパとの別れはまぁあっさりしたものでした(笑)

長い旅路もなんのその、駅に着いたとたんばあばに抱きついておりました(^_^)
夜はばあばと寝てくれるしらくちーん(^-^)v

しばし私も甘えます❤
by yuko01300339 | 2016-03-17 15:06