人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城その③☆

茨城その③☆_f0198056_12415740.jpg

このふたり同級生です❤

男前のゆうとくん♪
茨城その③☆_f0198056_12420018.jpg

3人で滑り台、なかなか進まずけんかもしたけど。
茨城その③☆_f0198056_12420372.jpg

すっかり仲良くなったふたり❤

久下家のみんなが茨城へ引っ越したあと、仲の良かった三家族でその後和歌山から遊びに行ったことがありました。

よーく考えてみると、その頃の母と今の私は同じ歳でした。

今回母に子供たちを連れて茨城に遊びに行くよと言ったら、子供連れて大丈夫?よく行くね~!って言われたけどおかんも行ってたやん!(笑)
きっとあの頃の母と今の私は同じ気持ちだったんだろうね。

「会いたい!」

その一心で茨城へ来たのでしょう。

だから私も小学生だったけどいまだにあの日のことは覚えてる。
会えて嬉しくて、楽しかったんだろうね。
母もきっと。

りりこは今回のこと覚えてるかな。



あの日の母と私同じ歳か…

色々すごいね。。。
by yuko01300339 | 2015-09-25 12:24