人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城その①☆

茨城その①☆_f0198056_12062999.jpg

会えたよ~!!

大好きな家族に!!!

幼少期に和歌山で一緒に遊んで育った久下家のみなさん。
小学生の時に茨城に引っ越してしまったけどずーっと今も繋がっている私の大切な家族。


まだ東京にいたころに何度か遊びに行かせてもらったけど、結婚して子供を連れては初!!

3人で押し掛けましたが相変わらず温かく迎えてくれました♪

そしてようこちゃんとゆかりちゃんのかわいい子供たちにも会えました❤

茨城その①☆_f0198056_12063187.jpg

優しいおじちゃんに人見知りのりんこもすっかりなついていました(^_^)
茨城その①☆_f0198056_12063324.jpg

りりこもゆうとくんがかわいくて仕方がない様子でした♪

初日はおばちゃんが作ってくれたごちそうを食べながらみんなでワイワイおしゃべり♪

子供たちもすぐに仲良くなりすでに満喫しました♪

by yuko01300339 | 2015-09-25 11:51