人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省☆

帰省☆_f0198056_21191780.jpg

パパとしばしのお別れ👋

今日から和歌山の実家に帰省しました。

以前帰省した時よりも稟子は動くようになりましたが、3人で本の付録を組み立てたりして遊んだり、おやつ食べたりしてあっという間に新大阪着!

その後は和歌山までふたりとも爆睡してくれたので難なくクリア!というかもう3人で行動することに慣れてしまっているのでなんとも思わなくなりました(^_^;)

あとは稟子の離乳食が終わればもうちょっと楽なんだけどな。

りりこなんて和歌山着いたよ~って起こしたら「ちょっと早すぎじゃない?」なんて言ってた(笑)余裕やん(^_^)

で、実家に着いて早々「ずーっと泊まるの?😍」「まだ帰りたくな~い(>_<)」って着いたばかりなのに言ってましたwww

かなりテンション高めです(^_^)

ばあばと約束事したり、じいじとお風呂入ったり、稟子も珍しくキャーキャー言ってはしゃいでます♪
私もビール飲んで、ひとりでお風呂入って御飯作ってもらってそれだけでもう最高!!
by yuko01300339 | 2015-07-29 21:03