人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけくそ☆

もうやけくそです。
今日子供ふたりつれて3人で横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってやりました(笑)
来週からは連休になるし、りんこがアンパンマンに反応してて、りりこはたぶんもうギリギリ楽しめる歳だからふたりが一緒に楽しめるのは今でしょ!って思って日帰りで行って来ました。

やけくそ☆_f0198056_22343455.jpg

はいっ!汗だくです(;´д`)
やけくそ☆_f0198056_22343647.jpg

はいっ!メロンパンナちゃん全然写ってません(笑)

でも
やけくそ☆_f0198056_22343878.jpg
]
やけくそ☆_f0198056_22344031.jpg

やけくそ☆_f0198056_22344208.jpg
やけくそ☆_f0198056_22344472.jpg

楽しみました♪

最近りんこが一歳になって思うんです。
愛しくて、親として必要とされてる時間が慌ただしくあっという間に過ぎていってしまう。
だから今この時を全力で子供と向き合い、大切に一緒に過ごしたい。

きっと記憶には残らないだろうけどね。

今日の帰り道、莉々子が「今日は楽しかったな~また行きた~い!」
って言ってくれました。

なにより嬉しいお言葉。
それだけで充分です。
やけくそだったけど行って良かった。
ちょっと他のママよりなにかとハードだけどこれからもいっぱい笑って楽しく過ごそう♪


今日はふたりともぐずらず、わがまま言わず、ごはんもモリモリ、帰りはスヤスヤでホントお利口さんでした。
ありがとう❤
明日起きたらいっぱい褒めよう♪
by yuko01300339 | 2015-07-11 17:14