人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日☆


本日稟子さん4時起きです076.gif
私は昨日なかなか寝れなかったので寝たと思ったら起こされた感じでした。

そして莉々子さん休日。
最近土日どこに行こうってプレッシャーすら感じるようになってきた。
で、今日は話し合いのもとアニマルキングダムへ。
休日☆_f0198056_21294313.jpg

相変わらずお目当てはこれ↑
ニンジン持参で行きました。
隣でビビってエサをあげれない男の子を横に、淡々とニンジン3本分をあげる莉々子。
お前は飼育員かっ!

それにしてもカップルと家族連ればかり。
そりゃそうだ。
赤ちゃん抱っこして4歳児の手を引いてるのは私だけだ。
いつも母子家庭状態です。
まわりもそんな目で見るよね。
でも休みの日はゆっくりより楽しみたい派だから出掛けます。
ましてや先週は風邪でどこにもいけなかったからね。
子供には笑ってて欲しいから母ちゃんがんばるよ。
稟子もいろんな動物指差して興味津々。
いいぞいいぞ。

でも家族連れうらやましいな。
土日で旅行かな。
いいな。

休日☆_f0198056_21294603.jpg

by yuko01300339 | 2015-07-04 21:09