人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出☆

思い出☆_f0198056_15351449.jpg

今回どうしても家族3人で旅行に行きたくて、もうお腹がだいぶ大きいのはわかっていたのだけど…。
どうしても家族3人での最後の思い出を作りたくてグアムならなんとか行けるかも!!と思って最後の悪あがきで。
思い出☆_f0198056_1536057.jpg

やっぱり行って良かった!!


リリコが毎日めちゃくちゃ楽しそうで、ゆっくり過ごす家族3人での時間。
思い出☆_f0198056_15363145.jpg

3人で笑ってしゃべって買い物したり、泳いだり、美味しいもの食べたり、キレイな景色みたり、新しい経験したり…
思い出☆_f0198056_15372294.jpg

最高の笑顔がみれて、幸せな時間を過ごせて
思い出☆_f0198056_1538680.jpg

家族3人で最高の思い出ができました☆


きっとリリコはこの旅行のこといつかは忘れちゃうんだろうけど心の片隅になんとな~くあったかいものが残るといいな♪


今度は家族4人で♡


よっしゃ~!出産がんばるぞ~!!o(^o^)o
by yuko01300339 | 2014-04-11 15:35