グアムグルメ☆

グアムで食べた美味しかったご飯たち♪
ご飯はハワイより全然美味しかった♡

f0198056_1512957.jpg

初日に早々お客さんのほとんどがローカル達で、もちろん日本語話せる人も日本語メニューもないというハードル高めの店に…。
が、このBBQプレートめっちゃ美味しかった♡
『メスクラオンザコーブ』というお店♪
ビーチとつながってて生演奏もあり!!
最後のロケーションとご飯で初日からテンション上がりました↑↑↑
f0198056_1512476.jpg

『バンタイ』というタイ料理やさんで食べたシュリンプケーキ♪
また今すぐにでも食べたい♡
久しぶりに食べたタイ料理で私はめちゃくちゃ嬉しかったけどリリコはほとんど辛かったり癖があったりで食べれませんでした…。
f0198056_151398.jpg

f0198056_15133996.jpg

『テーブル35』ってお店で初パスタ♡
どんな味するのか想像できずに食べたけどすんごく美味しかったーっ!!
リリコもパクパク♪
グアムの中ではおしゃれで都会的なお店でしたよ♪

今回の旅、食事はかなり当たりでした☆
こんな量食べれないよ~!とか言いながら毎回完食!!


体重こわっ(;゜∀゜)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-11 15:12